プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



魂が帝国劇場にいるもので...(^^)/

こんばんは(*^_^*)


今日も空が青かったですね。
だんだん空が高くなって、”秋の空”になっていくようです。

昨日は、「DREAM BOYS」の休演日。
前半後半に1回ずつの休演日の日。

きっとお休みではないなと思っていたけれど、今日のお昼の公演で「田口と1日一緒にいた」と話していたそうなので、何かの取材日だったのかもしれませんね。
月刊誌や舞台誌は取材・発売が遅れることもありますよね~。
実際「CHAIN」ツアーの記事は、終わってからもずいぶん長いこと記事になっていたように思います。

だから楽しめたし、思い出再生~~♪
...DVD早く出してぐだざい(T_T)

今日「こんしんかい」って入力したんだけど、変換されたら「コン死因かい」!
なにげに、気に入った(笑)
KAT-TUN LIVE DVD を早くぅ--!

『DREAM BOYS 2012』
今日は2回公演の日。
昼の回。無事に大回転も終えたようですね。お疲れ様です。
フライングのチカラ技の連続と照明も手伝って、すごい汗のまま、あの三角のバーに乗るわけです。
観劇した時も、汗が目に入るようで、目をくしゃっとつぶって(>_<)パッと開けたりしていましたが、最近はリストバンドで拭いたりもしているんですね。すぐに吹き出てくるんだろうけどなぁ...

今日の「コミニュケーションコーナー」(学ラン)
名前を呼んでお礼を言ったあと「そのリボン可愛いね、ほどかれないようにね♪」お~いっ!誰がじゃっ!
ほんと良く思いつくなぁと、彼の機転が利いたセリフには、いつも「ふふっ..」となります。

宮田くんいじりの野球場でも、さっき書いた「1日田口といたから、イライラはそんなにしない」と宮田くんにプレッシャーをかけたとかで(笑)
確かに宮田くんは、KAT-TUNで言えば、淳之ポジションだけど、でも違うも~ん。

...大回転のあとは、右側バーによっかかってたとの報告もありました。ツラそうって。

確かにツラいと思うのです。
てか、ツラくないわけがないと思うのです。

昨年『小さい時からトレーニングを積んだ中国雑伎団の人でも、習得に4ヶ月かかる「険勝好運舞空大回転」
それをたった20日でマスターした』と大反響のあったこの大回転。
今年は「どんな夜中でも、亀梨さんがトレーニングにこれるように準備しておきます」と言われていたけど、本当にはどれぐらい練習に行けたのかな?

自分の練習にも行きたいけど、亀のことだから、帝劇リハ室で行われてる後輩たちの劇部分の練習に行ってたりしたんじゃないかと....。

『今年は2日しか練習ができなくて..』の発言もありましたね。ゲネプロで初めてできたっていう。

確かに高度な技術も必要だけど、完成するのに足りない部分を補っているとすれば...
亀の場合...ほんとに気合いで技が完成しているとしか思えない。

そして2本の腕を酷使するフライングが連続ですしね。
ふぅ~~~。
やっぱり祈ってしまいます。

もう夜の回が始まっていますね。
演じない私たちでも、昼と夜の間はあっという間なのに、亀はどうやってリフレッシュするのかしら?(@_@)


書きたい雑誌もいっぱいだし、昨日は「夕刊フジ」もあったしね。
「不滅のスクラム」もフラゲして来たのに~~~♪
120912_0035+02_convert_20120913192639.jpg

魂が帝劇にいるもので...
あんなに待っていた「不滅のスクラム」が気持ちの横っちょに行ってるぅ~~。
ごめんなさぁ~~い。(ちゃんと聴いているよ)

もう、みんなの手元には届いたかな?
まだじっくり観たり、聴いたりできてないので、感想はもう少し後にしようと思います。

KAT-TUN担じゃないお友だちから「今回の振り付けKAT-TUNらしくなくない?」というメールが。
淳之振り付けということと、いろんなダンスが踊れるのよ、ということを返信しておきました(^_^)v

淳之GJよ~~♪


亀~♪
今日も頑張ってください(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「不滅のスクラム」デビューから1位記録更新 おめでとう(^^)/ &総裁?(@_@) | ホーム | DREAM BOYS 9/10無事終了☆お遊びコーナーをまとめてみると... >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

KAT-TUNDVDいつ頃発売するのかなー。会報来てじっくり見たりそれに、11日火曜日にKAT-TUNのシングル「不滅のスクラム」
入荷したのを取りに行ってきたよ。ずっと聴いてるよ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


