プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不滅のスクラム」デビューから1位記録更新 おめでとう(^^)/ &総裁?(@_@)

こんにちは(^^)

今日は雨です。
久しぶりの雨。ゲリラじゃない雨だから、なんだかホッとします。

今朝からずっと頭の中を「BRACK OR WHITE」♪がぐるぐる回ってます。
いや~、聖。良い歌作るわぁ。
最初聴いた時、”初期のエミネムみたいかな?”と思ったけど、聴いていくうちに、やっぱり違う!
聖、良い味だしてる。センス良いよね。

今年のLIVEと同じ”軍服”だけど、ちょっとテイストが違うし。
最初PV観た時、「男の子って、ほんと好きだな」って思っちゃった。あ?軍服がね♪
何か...集団・統率・支配...とかに惹かれるのだろうか...

聖の歌って、ほんと、どの歌もクセになる。
「なんで今?(@_@)」みたいなタイミングで、虚をついて出てくるからなぁ~ハナウタが♪
自分でもびっくりするよ(笑)


◆「不滅のスクラム」1位おめでとう(^^)/

「KAT-TUNが19作連続シングル首位獲得」
オリ★スタ
『KAT-TUNの19作目のシングル『不滅のスクラム』(9/12発売)が発売初週で15.7万枚を売り上げ、9/24付オリコン週間シングルランキング(集計期間:9/10~16)で初登場首位を獲得した。KAT-TUNにとってシングル首位は、デビュー作『Real Face』(06年3月発売)から19作連続で、これまでのアルバム6作を含めると25作連続首位に。
初週売上は、15.6万枚を記録した前作『TO THE LIMIT』(今年6月発売)を上回る好スタートとなった。
 本作には、『ドラゴン青年団』(TBS系)主題歌の『不滅のスクラム』をはじめ、初回限定盤には『in the DARK』、通常盤には『RADIO』そして通常盤/初回プレス仕様には、田中 聖の『BLACK OR WHITE』が、また同曲のビデオ・クリップとスペシャル映像が付属DVDに収められている。』

--この記録で”デビュー曲から、連続シングル19作 1位”の記録を更新!!
アルバム含めて25作!!イェーイ!!

KinKi Kidsに次ぐ記録を更新ちゅ~~♪
邁進していますっ!

KAT-TUN&ハイフンのみなさま
おめでとう!&ありがとう!!

きっとメンバーも喜んでるよね♪
そして、ハイフンもうれしい!\(^o^)/

KAT-TUNの実力、良いところを、もっともっとたくさんの人に観てほしいよね♪


◆亀梨が関ジャニ安田ドラマに出演
日刊スポーツ
『KAT-TUN亀梨件和也(26)が関ジャニ∞安田章大(28)主演のTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」(火曜深夜0時55分、MBS系は木曜深夜0時55分)の最終回に出演することが17日、分かった。
東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを描く冒険ファンタジー。
亀梨は突然現れた謎の総裁役。顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。
「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」とコメントした。TBS系は25日放送。』

--ほんと今朝から、このニュースにびっくりだよ(@_@)
「宇宙戦艦」ヤマトのデスラー総統にそっくりって話題で持ちきりで。

ちなみにその「デスラー総統」はこんな感じ。
untitled.jpg

髪は金色だけど、顔も洋服もブルーなの。
どんな総裁なの?冷酷・冷血野郎だったら、シビれるかも?(おい)

そっかぁ、最終回に来たのか--。
関ジャニから誰かが出演?と思ったりもしてたんだけど。
ここで主題歌のKAT-TUNと繋がるわけね(^_-)

これで亀も最終回に総統で出演して、聖のソロ曲も総統っぽいPVだったし、なんかKAT-TUN総統カラーもいいじゃん♪
きっと淳之も似合うし、竜もOKかも?
軍服大好きなゆっちだって、きっと着こなすもん。わぁわぁ、ちょーかっこいいぃぃぃ。

こちらは木曜日の夜中放送だから、ちょっとTBS系とは萌えがずれちゃうけど、今週の予告にもチラッと映りそうだから、要チェックね(^_-)

「Fly like a dragon Liar,to the sky,high!」

聖が「ドラゴン青年団」の名前を取ってラップに「doragon」って入れた気持ちが効いてるよね♪


...しかし...亀ってばいつの間に撮影したのかしら...
あんなに忙しいのに。
通常通りの放送時間なら30分、たくさん出演してくれるといいな(^-^)


◆淳之 連続ドラマ出演
日曜日のゆっちとの「不滅のドライブ」FMTOKYO系SUZUKI Presents
淳之から報告があったね。

10月から放送の「遅咲きのヒマワリ」
フジテレビHP ヒマワリ

☆トピックスに「.田口淳之介さんの出演が決定!」12.09.18
「『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』に、田口淳之介さんの出演が決定しました! 田口さんが演じる青山薫は、真木よう子さん演じる医師・二階堂かほりが赴任する四万十中央市民病院の看護師。果たしてどんな役どころになるのでしょうか。どうぞ、ご期待ください!」

看護師さんかぁ。すごく爽やかなな看護師さんになるんだろうね。
ほんと、入院しているとさ、看護師さんの笑顔って天使なんだよね。

楽しみがいっぱ~~い♪(^^)/


”天使”と言えば...今日も我らが天使
亀梨和也は「2公演連続4日」という未踏の記録を更新しながら、飛んでいるわけです(*^_^*)

どうか今日も幕が降りますように...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< DREAM BOYS 2×4 お疲れ様でした(*^_^*) ”離れ業”とは... | ホーム | 魂が帝国劇場にいるもので...(^^)/ >>


コメント

ちょっと違う

デスラー総統は宇宙戦艦ヤマトですよ。

やえこさまへお礼です

やえこさま
教えてくださってありがとうございました。
頭の中は「宇宙戦艦ヤマト」だったんですけどね(^^;)なんでか...訂正しました。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。