プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM BOYS 2×4 お疲れ様でした(*^_^*) ”離れ業”とは...

こんばんは(*^_^*)

今日は「秋の空」って感じの気持ちの良い朝でした。
あ...でも台風の影響って東海から関東方面に行ったんだよね。

どうか、帝劇に行く人たちの足に影響が出ませんように。
降ったところに被害を残すようなことになりませんように。

今朝の歌は「1582」♪
んっとっ!好き(>_<)めっちゃ、好き!好き!好き!大好き!(わかった)

今回の「DREAM BOYS」でのパフォーマンス♪
髪が短いから、これまでのとは少し雰囲気が違うの。
ん~、簡単に表現すると”若い”

あは、もちろん亀は若いんだけどね(^_-)

2009/2011Ver.の長い髪をアップにして髪留めで留めた首筋を見せ、背中を向けたまま、うなじをかき上げるあの仕草もたまらなかったんだけど..(きゅん)
今回の短い髪の襟足や、耳かけしてるそのあごにかかる髪の流線や....
それはそれで絶品なのです。

濃姫が何歳で信長に嫁いだかは、詳細な文献がなくて不明だけど、もしかしたら嫁いですぐのみずみずしい濃姫...ってイメージがぴったりかもしれない。
...なんて帝劇の帰り道に考えてみたりしました(^^)

きっと前回同様、回を増すごとに妖艶になって行くんだろうと...
きっと亀が意識してなくても、亀が醸し出すものから自然とそうなって行くんじゃないかと...

その一瞬々々でさえも、連写のように瞳に焼き付けたいです(*^_^*)

◆お預けの「青の総統」
昨日の「ドラゴン青年団」予告に亀が映るかと必死に観たよ。
なぜか鍵穴からTBSが消えてて、焦った~~(^^;)
ネットを駆使してみたんだけど、映らなかったね。
残念。
やっぱりKAT-TUNは”焦らし”がないと(笑)

ラストの声が「亀?(@_@)」って感じに聞こえたんだけど、録画したお友達に再生して確認してもらったら、ヤスの声だったらしく...(-_-)

PCだったし、DVD発売と声がかぶってたし...てか、ヤスの声がよーわからんちゅー(>_<)(おい)

こちらは木曜日放送なので、明日の夜中...亀は出ないことは確実なんだけどね(^_-)

◆DREAM BOYS 2012
新記録 お疲れさまでした(^^)/

初の2公演4日連続。ベムの撮影があってぎゅっ!ってなった昨年でさえ、”2公演×3日、翌日夜公演のみ”ってスパンのスケジュールだったのに。

そして大回転をはじめとして、客席上空でのアクロなど体力的だけじゃなく、精神的にも比べモノにならないほど、昨年よりもキツいと思われる今年のドリボ。

実際のところ、亀自身も「限界への挑戦」は望むところだろうし(だよね?)
それが自分に要求されていることなら、絶対「NO!」とは言わないで、最善の限りを尽くし、やりきるヤツ。

そんなオトコマエなところも大好きなのです(*^_^*)

やはり、ここは亀に
「お疲れ様でした」と言いたいところですm(_ _)m

9月18日 夜公演の挨拶:座長 亀梨和也
「中日も過ぎまして、この4日間というのは..(ふぅ)史上最多の二回公演が続いて、果たしてどうなるのかと..当初不安もあったのですが、ほんとに皆様の温かい声援が、僕たちキャスト・スタッフを後押ししてくれて、改めてこの舞台が成立しているんだと。本当に感謝しています。
これからも、キャスト、スタッフ一丸となって、絆を確かめ合いながら、力強く前進していきたいと思います。温かいご声援よろしくお願いします。」

「ふぅ」のところは一拍おいて..”やりきった安堵感”とも思える素敵な笑顔だったそうです(^^)

今年は「座長 亀梨和也」が舞台上で、ひときわ大きく見えるほどの存在感なのに、中身も濃くなっていて、ますますキラキラと輝きながら、ますます充実して行くという、”離れ業”を亀はやってのけてます。
亀の”離れ業”は、フライングだけじゃないのよね(^_-)


今日も幕が上がりました。
少しでも休めたのか心配ですが、「心配よりは応援されたい」亀のこと。

きっと我らが亀梨和也ですもの。
リフレッシュした清々しい笑顔で、そしてまたキリッとした表情で、大きく柔らかなの表情で...
会場中を魅了しているに違いありません。


今日もありがとう、亀ちゃん♪
遠い空から、応援しているから~~(^^)/~~~


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 突然ですが..DARKとボニバタとタイバニと..本日のDREAM BOYS♪ | ホーム | 「不滅のスクラム」デビューから1位記録更新 おめでとう(^^)/ &総裁?(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。