プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


突然ですが..DARKとボニバタとタイバニと..本日のDREAM BOYS♪

ちぃ~っす( ´ ▽` )ノ

朝はすっかり秋らしい風~♪
そういえば、昨日は「彼岸の入り」 早いもんです。

今朝の歌は「in the DARK」♪
ちまたで噂の曲です(^_^)v

大人っぽくって切なくて、センチメンタルなギターの伴奏が印象的。大好きな曲に追加されました。世界観が素敵☆
入り方とか、途中のリズムとか伝説の「Bonnie Butterfly」を彷彿とさせるところがあって、ニクい(^_-)(感じ方には個人差があります ぷっ)

亀と仁で、たった1回だけしか歌ってないけど「Bonnie Butterfly」の完成度の高さには、おそれいりましたm(_ _)m
10代だからこそ出せる蒼い色気と、黒の衣装で歌うナマイキな歌詞の...マッチなのか、ミスマッチなのか、もうとにかく一瞬にして堕とす威力(撃沈)が十分にある、素晴らしい世界を表現していました。

最初に観た時は、ただただ凝視し、繰り返し観てはため息をつき、衝撃を受けましたね。
あの年齢の仁亀と衣装と照明と選曲と歌詞の響きと...ほんと好きです(*^_^*)

ボニバタの正確なスペルを探そうと検索をしたら、自分の記事がHITしたので読んでみました。
自分の記事ながら、興奮している様子がおもしろい(他人ごと)成長してないのがバレるけど(笑)良かったらどうぞ。可愛い亀も載ってます(^_-)

亀研新☆研究テーマ 「ツンツン亀」Report1 ボニバタ♪ 続くのか?

そしてボニバタと言えば、ダンスでの腰回転もありますが...うふふ。
今回の「DREAM BOYS 2012」での最初のとこ。学ランで歌う「あ・つ・く~」の腰回転ですね。

懐かしい~~♪あの赤いパンツで踊っていたのが懐かしくて、早速帰ってから、そっこーあの回の「DREAM BOYS」DVDを持ち出して来て、観ましたよ(^-^)
そういう人、多かったんじゃないかな?

毎年は出てないけど(残念この上ない)、こうやって亀の座長としての成長の記録が残っているって幸せだな(~o~)
だから、必ず出してください、ジャニーさ~~ん♪

◆「TIGER&BUNNY」
結構ちまたでは亀に似ていると噂のこのアニメの映画版。

私は全然、アニメ系に疎いからわかんなかったんだけど、映画館でこのフライヤーを観て、「うん、やっぱ似てる!」って思って(^^)
TIBUN_convert_20120920194051_20120920194745.jpg

そして、さらに「これって亀と聖で、できんじゃね?」って(*^_^*)

ヒジョーに思い切った提案ではあるけど、どうぞ実写版の時は、亀と聖でよろしくお願いしますm(_ _)m


◆DREAM BOYS 2012 9/20
今日はお昼の回だけだったから、お仕事中にソワソワしてた。たはっ(^^;)

大回転も大成功。とっても安定していたとのことでした。
そうそう、今日は誰も学ランを拾ってくれなかったそうで...
亀からお願いして拾ってもらって「お名前は?」って聞いたのに、お返事がなかったそうで...(T_T)

も、もったいなさすぎるぅ(/_;)
そして、亀が可哀想でもある。亀担じゃなかったのかな?
それにしても、座長さんなんだから、もちょっと他の対応もあったような気もする...

きっと緊張してたんだな、うん。わかる、わかる。目の前にね、その人がねっ!(@_@)
ん。きっとそーだ!

学ランシーンも、公演シーンもアドリブもいっぱい入って、とっても楽しそうな様子が伝わってきました。
王道を守りつつ、振り幅大きく、シリアスな場面とユニークな場面との緩急と...

はぁ...「DREAM BOYS」って、まんま”亀梨和也”じゃない?ふぅ~

そして、な、なんと「1582」で刀を抜いたと?(@_@)
刀?これまではフライングも関係しているだろうと思っていた信長衣装。
肩抜きを観ても、それは濃姫のなすものだと思っていたけど...マジであの長さのパフォーマンスで信長になりますか?(@_@)
そして、中盤過ぎた、この時期に?(@_@)(@_@)(@_@)

そして「そこが亀だよなぁ...」と思ってみたり(^o^)
今回リピーターになりたくても、そうそうなれないんだってば。

でもきっと幸せなリピーターのためにも、素敵な変化をつけて行くのかな?って(^_-)

濃姫のままも好きだけど、一瞬で刀を振り下ろしてオトコの顔になって、大股でスタスタはけていく亀も好きなんだな(結局全部好き)


さて、明日・明後日もお昼公演のみ。他のお仕事も忙しいと思うけど、身体はちょっと休めそうで安心(^-^)


さぁてと...
今夜はボニバタを観るか、若い座長DVDを観るか、「1582」を観るか....

夜は長いぜぇ~~~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 巨人 セ・リーグ優勝おめでとう(^^)/  | ホーム | DREAM BOYS 2×4 お疲れ様でした(*^_^*) ”離れ業”とは... >>


コメント

こんにちは。先のコメント時には、お返事ありがとうございました。 とても嬉しかったです。私は、あと二回寝ましたら、やっと、ただ一回のドリボに行けます。毎日、亀ちゃんを思うと胸が一杯で… ライブも舞台も、する方と見る方が一体になり、素晴らしいものになるのですよね。マナー、など全てに、心して見たいですね。亀ちゃん達がやり易い雰囲気でありますように。
ボニバタ、私は亀ちゃんに填まりまして、七年ですので、過去の映像は、救済やら、必死で集めています。亀ちゃん、いつも素敵ですが、若い頃も、最高ですよね。申し訳ないですが、亀ちゃんは、なにもかもが、ちょっと違う存在感がありますよね。今日は、久しぶりに、過去の映像や、ドリボDVDを見たくなりました。
いつも、的確な?記事をありがとうございます。

はじめまして

いつも独特の語り口に癒されながらもコメントを差し上げることもなく読み逃げばかりでごめんなさい
今日は貼っていただいていた昔の記事にとんで昔の亀梨君を鑑賞させていただいたお礼を申し上げたくてコメントしました
私は青春アミーゴで亀梨君に気づいたんですけど当時BS見られなくて少年倶楽部もみていないのですが
今から思うとどうしてもっと早くにBS契約しなかったのかと悔やむことしきりです
タイバニって舞台もやってるみたいですね
アニメ見てないので世界観がわからないのですが
ドラマでも可能なのでしょうか
ドラマでやると予算的に難しいなら
映画でハリウッド並みにたっぷり予算とって
チャチにならない豪華な作品で亀梨君にバニーやってもらいたいですね
あと「in the DARK」差支えなかったらどんな噂なのか教えていただけると嬉しいです
周囲にお友達がいなくって'噂'が全然できないので
よろしくお願いします


早苗さまへお返事

早苗様

こんばんは。
お返事に気がついていただいて良かった(^^)
ありがとうございます。

観劇は23日だったのでしょうか?
お昼はちょっとキツそうだったと聞きました。でも夜の部では、生き生きと、ライブの時のように、笑ってしまってお芝居に戻れなくて、自分で自分にカツを入れていたと聞きました。
どうでしたか?

もしかしたら、まだ夢から醒めないかも?ですね(^_-)
良かったら、感想をまた聞かせてくださいね。

ひすいさまへお返事

ひすい様

初めまして。読み逃げしてくださっていたんですね?(笑)ありがとうございます。
ええ。昔の亀梨くんもとっても素敵でしょ?(^^)
そうですよね~♪私もこんなに大好きになる男の子が、こんなところで歌って踊っていたとは...子どもが観ていてもちっともひっかからなかったのに。映像を残さなかったことはずいぶん後悔しましたよ。
でもね、私は少女時代ではなく、大人になった今だから亀梨くんが好きになったんだって思うんですよ。みんな、タイミングも堕ちた理由も必然だと思うんですよね。
「タイバニ」観てみたいでしょ?こんな感じのもいいなぁ~って思うんです。是非やってほしいですよね?
「in the DARK」の噂ですが、とても大好評で、人によっては「不滅のスクラム」よりもリピ率がぐんと高いと評判です(^^)だいたい、「不滅のスクラム」は発売前にいっぱいリピートをしてしまうので、発売後はカップリングに傾きがちですよね?(^_-)この曲は特に切なくて大好きです。ちょっと昔のKAT-TUNぽい危うさや脆さもあるよな気がして(*^_^*)

ほんとKAT-TUNのカップリングって良い曲が多いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


