プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「妖怪人間ベム」優秀賞受賞 おめでとうございます(^^)/

こんにちは(^^)

ほんとに涼しくなりましたね。
過ごしやすくて助かります。
東京では、4日のうちに10度ぐらい?気温差があるようで、みなさんも体調管理、気をつけてくださいね。
風邪をひいてしまった人も、まわりにはいます。
暑い..と思っても、羽織るものを一枚お持ちになってください。

さて、追いつけない雑誌やら、あれこれ...

◆日本テレビ ドラマ「妖怪人間ベム」
日本民間放送連盟賞/2012年(平成24年)入選
日本民間放送連盟 HP

『優 秀 <日本テレビ放送網>妖怪人間ベム †
プロデューサー:河野英裕、大倉寛子、小泉 守  演出:狩山俊輔 脚本:西田征史

妖怪人間ベム、ベラ、ベロの3人は、普段は人間として暮らしているが、怒りや悲しみなどで気持ちが高ぶると醜い妖怪の姿に戻ってしまう。正義感から人間を助けては恐れ嫌われてきた彼らは、「早く人間になりたい」と願い、その手がかりを探していく。 
1968年に放送されたアニメを実写化。善悪、明暗、表裏、気高さと愚かさをあわせ持つ混濁した存在である人間を、妖怪人間という“非人間”を通して見つめた。
一見、荒唐無稽な設定でありながら、優れたキャスティングと脚本で、被差別者の哀しみや「人間とは何か」「人として生きるとは何か」といった重いテーマがしっかりと胸に響く。人間の本質に真摯に向き合い、人間への信頼と期待をあらゆる世代に訴えかける奥深い作品である。』

ベムスタッフのみなさま、キャストのみなさま
本当におめでとうございます。

ツィのbemstaffのアカウントでも、河野Pのアカウントでも報告とお礼のメッセージがありました。

専門家からも評価をいただいて、ますます映画公開にもはずみがつきますね。
「優れたキャスティング」は映画も同じこと。さらに深くなっている模様ですもの、とっても期待大です!

本当に、とっても良い作品に出会えたこと、感謝いたしますm(_ _)m

◆AOKI
日本最大級の顧客満足度調査
「2012年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」
AOKIがスーツ専門店部門で第1位を獲得
AOKI HP

『株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰/AOKIカンパニーが運営する「AOKI」は、このたび、サービス産業生産性協議会が総計10万人以上を対象に実施した、「2012年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
調査」の「スーツ専門店」部門で、顧客満足度をはじめとする5項目で第1位を獲得しました。』

AOKIさま、おめでとうございます。
亀が関係している企業が「顧客満足」で1位をいただけるというだけでうれしいです。
寄与しているところが、きっとあるはず!と信じています。

「SUZUKI SOLIO」も売れ行き好調のようですし、「KIRIN午後の紅茶」も昨年比より大幅売上げ!本当にうれしいことです。

亀のチカラも、KAT-TUNのチカラもハイフンのチカラも...
みんながCAHINしてなせる技も、一端を必ずしや担っていると、信じています(^-^)

◆雑誌もろもろ
先週末(9/21・金)
☆「MAQUA」「Myojo」「ポポロ」

加えて

☆「日本映画magazine Vol.28
最新現場レポート・亀梨和也『映画 妖怪人間ベム』

☆9/27日(木)
LOOK at STAR 11月号
ワイドピンナップ「StageReport:DREAM BOYS」

☆10/24日(水)
別冊+act. Vol.10 (2012)
今回のテーマは『怪作考察。』
表紙巻頭は『映画 妖怪人間ベム』主演の亀梨和也さん
完全独占撮り下ろしポートレイトと貴重な超ロングインタビュー!

聖の舞台挨拶の申し込みもきましたね。
東京しかないのかしら...ぷぅ-- ( ・´з`・)


Myojoの「10000字インタビュー」読みたいのに、読めない...(>_<)
今の自分に読むだけの覚悟があって、受け止める状態にあるのか?と自問自答してしまう...

そして読めたら、ちゃんと5人のをまた合わせて読みたいと思っています。

...ドリボ終わっちゃうかも。てへっ。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< THE GYAP!を見せつけたぜぃ@Going! | ホーム | 巨人 セ・リーグ優勝おめでとう(^^)/  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。