プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



巨人 セ・リーグ優勝おめでとう(^^)/ 

おめでとう~~~!!!

巨人 せ・リーグ優勝 ばんざ~い\(^o^)/

5月?6月?からの続く快進撃!
ちょっと強すぎて、つまんなかったかな?(おい)

Mが点灯してからが、早かった!早かった!!
特別巨人のファンってわけじゃないんだけど..やっぱり一番ひいき目にしちゃうかな(^_-)

中居くんも喜んでいることでしょう。
亀も、キャンプから一緒に練習した分、きっとすごくうれしいはず(*^_^*)

そうそう、ビールかけに行っちゃったんだもんね。
いっぱいかけてもらったみたいで、亀にも「おめでとう!」

今日はすごく久しぶりに会う、亀友ちゃんと約束があったので、リアタイできなかったんだ(T_T)
地上波は録画して行ったんだけど、ビールかけがCSだったとは.._| ̄|○

夜中に放送していて、急いで録画したけど、ビールかけはなかった模様。あとで編集しようとしたら、全然だった(T_T)(地上波とほぼ同じ出演)


ほんとにね--。
舞台やりながら、ベースボールスペシャルサポーターって...(-_-)
舞台に加え、生放送の「Going! Sports&News」、KAT-TUNの取材となれば、スタジオだって行くしぃ。
「俺俺」のアフレコだの、帝劇でMAQUAも撮っちゃうし、ラジオも楽屋で録っちゃうし。
移動する時間さえ惜しいってか、無理だから、そうなってんだろうな、と。
亀、ほんとお疲れ様です(/_;)

今日も「DREAM BOYS」お昼の回を無事終わり、それからダッシュで東京ドームへ...。
打合せもそんなに時間なかったかも?だし、曜日が違う黒木さんと一緒だしね。
あ、黒木さんとは一緒に副音声もしたね(^_-)

きっと「Going! Sports&News」でたっぷりやってくれるでしょ?
ZEROや、他のニュース番組でも、ちょっとだけ映りこんでいたけれど、ほんとに可愛い野球少年でした(*^_^*)

ほんとに、ついさっきまであの2000人を超す、たくさんの観客を大きく見渡し、そして心底魅了していた亀梨座長と、同じ人だとは思えません(>_<)

ギャップありすぎる~~♪
ふられっぱなし~♪
も--、ほんと端っこから端っこまで、ぐわんぐわん振られて、疲れるけど楽しい(*^_^*)

ちょっ、ほんと、こんだけギャップあるんだって亀のこと、知らない人に見せてあげたいわ~~。


☆DREAM BOYS 2012 9/21(昼の回のみ)

大回転、無事に終了(^^)/
キューブとかでよろつく時があるんだけど、あれは演技なのか?どうなんだろうと思う。
あれぐらいの時、酸欠にもなる頃だとは思うんだけど...(内緒)

「1582」での、振り返りざまの刀抜き。射るような眼差しでキメていると...そんな。
最初にも書いたけど、亀の「1582」は回をおうごとに、纏う空気が色っぽく、艶っぽくなっていくのです。

LIVEのドームで演じた「1582」とは同じ演目であって、同じでないと感じます。
そこに生きた濃姫と..変身後の信長が...
それも一瞬だからこそ、そこに”刹那”があって、また中毒性が強くなって行くのです。
困ります、亀梨和也さん...

えっと...備忘録的な...
学ランシーンと野球場のシーンと...

探して書いとかなくっちゃ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ドラマ「妖怪人間ベム」優秀賞受賞 おめでとうございます(^^)/ | ホーム | 突然ですが..DARKとボニバタとタイバニと..本日のDREAM BOYS♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


