プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE GYAP!を見せつけたぜぃ@Going!

どうしても耐えられない(>_<)

か、か、書きたいっ!


.....うぐぐぐ...

むぅ---

くぅ---(>_<)


あ!
こんばんは♪

ぐぐぐぐぐぅ...


や..やっぱり...
か、か、か...可愛い(*^_^*)

もうね、あんまりね、立派な26才の好青年に「可愛い」って言っちゃいけないかな?と思ってて。

いや、実際、男性女性に限らず「可愛げ」は人間として必須項目だと常々思ってる。(自分は棚の上?)
中年のオヤジでさえ、なんだかよくわからないタイミングでハニかんでいたりすると、失礼でなければ可愛いと思い「ああ、いい人だ」と思う。

年齢性別には関係なく「可愛い」は存在していても、絶対的にOKなんだけども。


ただ...
亀の場合は...

だだもれ...過ぎる(>_<)

◆Going!Sports&Nrews
巨人優勝 祝勝会の巻


土曜日流れた野球少年の横顔

つくづく...これ、何時間か前まで、2000人以上の観客を前に、華麗なフライングを魅せていた座長と同じ人だった?(@_@)

って(^_-)

あー!可愛い!可愛い!可愛い!!
我慢してた分、いっぱい言っちゃおう!(笑)

本編は、玄人のような(ある意味正解)濃い色のシャツ、濃い色のネクタイ、そしてそれよりも少し明るい色スーツ。
はぁ...こんなに難しい組合わせなのに、さらっと着れちゃうわけですか...亀梨さんてば(ぱたり)

あ--!も--!!
可愛いポーズまでしちゃって♪
え?ああ、上田さんね。忙しいのに、DREAM BOYSをご観劇、ありがとうございますm(_ _)m(そこ?)

☆ビールシャワー
会場の、もうこれ以上ないっていう隅っこに、隠しきれない大きな喜びをいだいて、ウキウキと立つちょー笑顔の亀。
だたっぴろい会場。
盛り上がる選手たち。たくさんの関係者。各社のレポーター&カメラ&スタッフ...

埋もれますとも。
そして主役ではないとちゃんと意識しているので、すみっこに(^^)

しかし、ビールを取りに来るとバレちゃうというナイスポジション♪
Going!さま、ありがとうございます。

坂本選手に始まり、来る来る。12人?(@_@)
「亀ちゃん、こっち、こっち」
??な感じで連れて行かれる亀ちゃん♪

樽にちょこんと座らされ、ビールを浴びせられる亀
あ~~、お子ちゃまが夏休みにビニールプールに入ってるような...

背中がまるまってちっこい。ぷ-!可愛い♪

ケースに溜めたビールを一気にかけるの、初めて見た(笑)

ひどい..けど、亀がすんごい笑顔だから(*^_^*)
楽しそうすぎて笑顔が移る(笑)

もうすでに巨人の選手よりも、優勝を喜んでいるんじゃないのか?と思うほど、こぼれる笑顔♪

本当に心の底からうれしんだろうな--。
うれしいなぁ、亀がそう思えて、亀にそう思わせてくれて...
原監督はじめ、選手のみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

一緒に走ったグアムキャンプも、食事しながら話したことも、もう無理!と思いながら続けたサーキットトレーニングも。
みんな報われて、選手も亀のことを一選手として扱ってくれているような。

本当に、ありがとうございます。

☆インタビュー
本当は少し心配していました。
可愛すぎる”野球少年・亀梨”を強くアピールすることになってしまったのではないかと。

ビールかけだけ見た人が「あらま、可愛い」で終わってしまわないかと....

一瞬にして目が醒めました!(決して寝ていたわけではない)
インタビューブースでスタンバイするスーツ亀♪

メイクもセットもきちんとして、ビシッとキメたインタビューワー亀!!!
素晴らしすぎる(>_<)なんてかっこいいのっ!

見たか!?この1時間の”間”に生まれた『THE GYAP!』を!!

お祝いの気持ちのこぼれる笑顔はそのままに。
爽やかさが匂い立つような、着こなしのお手本のようなスーツ姿(ほれぼれ)

きちんと選手に向かい、話を聞く。
他の番組とはちょっと違うぜ、質問も♪
「亀ちゃんだから」話してくれる内容もあり?
長い時間をかけて培った、長野対策(^_^)v

短い時間だったけど、とても楽しめました。
(選手も忙しい)

改めて、巨人 セ・リーグ優勝おめでとうございます。

今年のクライマックスシリーズはどんな組み合わせになるのか?

ぜひとも、日本一になっていただきたいと思います。


亀のたくさんの笑顔を見て、ほんとにうれしくなっちゃいました。


本当に、おめでとうございます&ありがとうございましたm(_ _)m


あ...語りすぎた(^^;)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 残すは3公演!想いを抱いて...(^^)/ | ホーム | ドラマ「妖怪人間ベム」優秀賞受賞 おめでとうございます(^^)/ >>


コメント

こんにちは。
解ります。解ります。ですよね~。
亀ちゃんの可愛い事、この上無し?ですよね。
沢山の選手にビールを掛けられ、嬉しそうに、ピョンピョンしたり、手を叩いたり、お顔もツヤツヤで…樽に入った亀ちゃんは最高に可愛いかったですね。あのまま、家に欲しいです(笑) その後の、スーツの亀ちゃんの美しい事…ヒャーーでした(笑) 画面に亀ちゃんが写ると、ガン見でした。本当に、イイー。もう、何回もリピしては、ニタニタしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。