プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すは3公演!想いを抱いて...(^^)/

こんにちは(*^_^*)

朝から、ほんとに良いお天気で暑い~♪
東京はずいぶん涼しいようですが、どうですか?

台風も心配ですが...
さすがに、何もない..では、「嵐を呼ぶオトコ」の名がすたりますか?
いえいえ、そんなことはないですね。
KAT-TUNとハイフン、なせる技ですもの。
...って、
アカンやんっ!

....ってことで...

帝劇に行ってまいりまする。
(台風 連れて来てないからね(^_-)
20120928134807444.jpg

公演も今日のお昼が終わったら、残すところ3公演。
やっぱりすごく早かった。

無事に終わって、亀には充実感にいっぱい浸ってほしいし、淳之がうらやむところの、亀を尊敬するJrがいっぱいになって...

ちょっと地上でゆっくりしてほしいと思います。
いつもこの終わりを迎える頃になると、寂しいのとほっとするのと、複雑な...夏の終わりのような...侘びしい..ともちょっと違うけど、そんな想いになります。

ほとんどの登場シーンでハーネスだらけの身体も、おもいっきり解放しちゃってください。


さて...今日のお昼の回には、聖がご観劇とか?
黒ハット、ジージャン。思いっきりかっこ良かったと、席が近かったお友達からご報告がありました(^_-)

とっても忙しい現在のKAT-TUN♪
結局、昨年登場したゆっちと聖がご観劇ということで、FAでしょうか?(^-^)

私の中では、チャンプとしては聖以上の人はいないので、そんな人に観られながらで玉森くんも緊張したかな?
全然大丈夫。
だって、今回の「DREAM BOYS」は、これまでのとは全然違うものだと思っているから。

最初「チャンプ=ユウタ」ってのが、ピンと来なくて困っちゃったよ(^^;)
でも、玉森くんは玉森くんらしい後輩の、いつまでも先輩を追い越せない目標としているチャンプっていう役を、とても上手に演じていると思います。

あらあら...
まもなく、到着します。

残り少ない私の「DREAM BOYS 2012」しっかり観てきます。
ラストスパートになって、ますます自由になっちゃってるカズヤが楽しみでしょうがありません。

そうそう「1582」で斬られて来なくっちゃ。

みんなの想いもしっかり抱いて行きます(^^)/
想い、送ってください。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< DREAM BOYS 9/28 2部 幕間o(^-^)o | ホーム | THE GYAP!を見せつけたぜぃ@Going! >>


コメント

こんにちは。
亀ちゃんに会いに行かれてるんですね。(^-^)/ 本当に、終わりに近づいているんですよね。寂しいですが、亀ちゃんには、大変なアクロから、解放してあげたい思いも。ドリボ、最後まで、何事もなくと切に祈っています。 どうか、私の思いも、宜しくお願い致します。 素敵な亀ちゃんを脳裏に焼き付けてきて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。