プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


DREAM BOYS 9/28 2部 詳細レポ♪(公園まで)(^^)/

ただいま(*^_^*)
ほてった身体に心地よい冷たい風に吹かれながら、帰ってきました。

お月さまが、とっても綺麗です。
明日の30日が満月です。私の大好きな満月のちょい手前のお月さま。
ちょい手前のカンペキに満ちてない光が好きなんだな...やっぱり亀を思い出すのだけれど(^^)

◆DREAM BOYS 2012
9月28日 2部

☆かけ声
18時ちょうどにかけ声。最初に亀の声が聞こえて、それに応えるように全員の大きな声が聞こえるんだ。
最初の亀のかけ声がすごく短いから、よ--く聞いてないと。

観客からも拍手が起こる。これ、キャストにもスタッフさんにも聞こえてるよね(^_-)

☆スタート
客席が暗転して、サーチライトの動きのようなライティング
「ベイサイドクラブは俺たちのもんなんだよ-!」@千賀
「うるせ-んだよっ!」@佐久間
もっといっぱいあるんだけど、わかったのこれぐらい(^^;)

バンドがセリから登場

舞台奥の上から、十字架とその後ろに剣をバックに登場の学ラン亀♪
ゴンドラのバーを、足で蹴り上げる(くぅ-、かっこいいぃぃぃ(>_<))

色が白い上に、やせてから、眉?メイク?
すんごく綺麗で(*^_^*)

瞳がキツめで、きゅん..いや、どきゅーんって射抜かれた瞳に堕ちたことを思い出しました。

「あ・つ・くぅ!」の腰回転は、2.5回転?
亀、ちょっととまどった?(@_@) うふふ。

制服、思いっきり遠くに高く投げました。
拾ったラッキーなお嬢さんは台湾からのお客さま、アニータ。
ツボったのか?何回も連呼してたね(笑)

カズヤ:「お名前は?え?アニータ?アニータ?From どこ?」
いやいや、なんじゃ、それっ?英語と日本語まじった(笑)

その後、トシヤのギャグもどうだったか、聞いてたね(^^)
カズヤ:「アニータが、ぐー(親指立てる)だから、良いってさ」

登場のとこから、想像以上に亀がやせていて、ほんとびっくりした(@_@)
頬も縦にラインが入ってて、あごまでラインが、ちょーシャープ。
たぶん、学ラン衣装。ズボンとか、ウエストがぶかぶかなんじゃないだろうか?
踊ってるうちに、白シャツが出る出る。
学ランを拾う時に、くしゃくしゃってズボンの中にいれてたもん。あんま、入ってなかったけど(^_^;)

トシヤ:「カズヤって呼び捨てにしてもいいんですか?」
カズヤ:「デビューすると人って変わるだな?」(肩組みながら)

ケント:「今日はこんなのどうですか?トシヤ、カモーン♪」
カズヤ:「あ、俺かと思った。カズヤ、カモーンって(^^;)」

センターに並ぶケントとトシヤ
ケントのカウントから、「Red Sun」♪
「Red Sun Comin’ どうか僕に火をつけてよ~」のとこを替え歌

Red Sunかめ-、どうか僕に火をつけてよ~♪
Red Sunかめー 澄んだ瞳 空に残して~~♪
会場から手拍子。

これがまた、ダンスが揃っててガシガシに踊るから、かっこよかったわ~。
KAT-TUNの全曲のダンス、もともとかっこいいんだけどね。

亀が注釈「ご存じない方もいらっしゃると思うんで..この曲はKAT-TUN結成当時、もう10年ぐらい前ですかね?何歳ぐらいかな?叱られっぱなしの頃、いきがって歌っていた曲です(^^)」

カズヤ:「落ち着け。あいつは言ってるぞ、タマネギ食べながら」(笑)
玉へふられ...
ユウタ:「はい、みんな集まって~。写真撮るよ(ブルーチームのスノマン、集まってポーズ)はい、カシャ。デジカメ」
スノマン:「チャンプ、かっこいい!」「よっ!最高~~♪」
ここでユウタ、ガッツポーズ

光(B'z 「太陽のKomachi Angel」♪の替え歌)
ヒカル:「あの子は太陽のカズヤ」(赤チーム:「エンジェル!」)
やや、乱れてよカズヤ!(「Yeah!Yeah!」)

カズヤ:「だんだんおもしろくなってきてんな。」
ヒカル:「仲良くなってます」
もー終わるけどな..(-_-)もったいない。

☆時間の流れ
ここのナレーション的な亀の低い声が大好きです(*^_^*)

最後の最後まで、子役が歌う♪I was a 17~」を観ている亀の横顔...(ぱたり)

☆桟橋
ここね、ほんと...バックが暗いから、結構ピンスポで当たる照明なのだけれど...
亀のシャープな横顔、頬のライン。マジに、さらにきれい(@_@)
息とめて、ガンミしても、飽きない(おい)時を止めてほしいぐらい。

ここ、ヒカルもそうだけど、カズヤの表情とか目の動きとか、そこんとこのお芝居を観てほしい。
前シリーズ(?)お笑いのシーンだったとは到底思えない(>_<)

伏し目がちが多いから、二階席からだとちょっと観にくいかな?いや、でもきっとわかるはず。

☆チャンプのジム
カズヤが来て、階段降りて...「カズヤ!」って呼ばれるとちょっと止まるとこは、今年からだと思う。

映画の撮影を土下座した後、チャンプと試合するってなる時のユウタのお願いの仕方も好きだし、
カズヤ:「分かったよ、試合してやるよ」
ユウタにグローブをバンっ!って胸に押しつけて、カツカツカツって靴の音を鳴らしながら去っていくとこの、亀の声と去り方が好きだ--。That's 亀梨!

☆主役はカズヤ(フライング)
キラキラの衣装(マントみたいな)ボクシングのガウンね。
あのキラキラね、実は折り紙の金色なの。もう千穐楽だからいいかな?
友達に見せてもらったんだけど、きれいに1cm四方に切ってあって。
ぬぐときにキラキラ~って落ちるのね。ラストになくなっちゃうんじゃないか?って心配してた(^^;)

ま、脱いだ後のカズヤの方がキラキラなんだけどね(^_-)

お約束のボクサーパンツ、ずりずり。ずいぶん下げてました。
もー、ウエストが細いです。おへそも大好きな縦型、強調されてました(^^)

☆公園シーン
トシヤがキスマイに残っていたら...のくだり。
カズヤ:「サビだけだろ?一緒に歌って良い?俺、誰の役、やろうかな?」
トシヤ:「北山とか、藤ヶ谷とか..」

ワンフレーズしか歌えないんだけど(笑)

ふたりで近づいて...
カズヤ:「シー?」
トシヤ:「シー!」小さい声になっていって...

二人で♪シーハーハーへ
ほんと可愛いったらありゃしない(>_<)

カズヤ:「じゃ、デビュー曲は?」

これまたワンフレーズ

トシヤ:「ため息を歓声に~♪」
カズヤ:「ため息を歓声になの?ため息を風に!かと思ってた」
トシヤ:「空耳ニストですね?」
トシヤは、ごり押しで、カズヤが歌えなくても、その後の「Wow!Wow!Wow!」やりきる宮田、エラいぞ!

カズヤ:「センターは最後まで歌えるんだ?」
トシヤ:「はいっ!」
カズヤ:「それは、千賀でもダメ?」
トシヤ:「はい。」
カズヤ:「横尾でも?(笑)」かめ--!(>_<)

野球できないなら、特技は?のくだり
トシヤ:「モノマネできます。(ドレミの歌からの..)」

ギターを縦に抱いて、舞台の後ろでひいて観てる。(出たり引いたりのタイミングは絶妙ですぜ、ざちょー!)

トシヤ:「ファーはぁ..ファインティンダァ~ンス♪」
学ランシーンの「Fighting Dance」の亀のマネ。
歌いながら、ゴンドラ降りて歩くとこね、かっこつけて、ポッケに左手入れて、ほっぺを舌でぷぃぷぃ(ふくらませるとこ)で、亀っぽく、視線を投げるとこ。ほんと良く似てる(^^)
会場も大爆笑♪

亀も笑いながら、観てて...
カズヤ:「みんなもそう思ってるから笑ってるの?じゃ、これからもうカッコつけないで、こんなのでやる」(グタグダダンス?力抜けてるみたいな(笑)
「そんなに俺、ほっぺふくらましてるか?あれは、実は親知らずを触っちゃうんだよ。もう1年以上前から(歯医者に)行きたいって言ってるんだけど、時間がないって言われてて、1年近く削るのみの処置。気になるんだよね」
トシヤ:「僕ならすぐ行けるますね」あはっ。
カズヤ:「ここだけの話だけど..」亀梨さんったら(^^;)(しょーわ)

トシヤ:「それってトイストーリーっぽいですね?」
カズヤ:「(バズのセリフ?俺、ちょー好きなんだよ。トイストーリー」すごい似てた♪
トシヤ:「(トイの誰かの...)」これも似てた♪
カズヤ:「おお、なんでもついてくんな--(^^)二人でコンビくもーぜ。”修二と彰”みたいにさ、”カズヤとトシヤ”でデビューしようぜ。まっ、8枚ぐらいしか売れねーけどな。売上8枚とか(笑)」
トシヤ:「ミリオンめざしましょーよー」
カズヤ:「カズヤとトシヤだぜ、売れないよ。でもそれならカズヤだけでいった方が売れるかなぁ」
トシヤ:「えっ?俺がいたら、売上下がるってことですかぁ?」
トシヤがハケる時、再度、ファインティンダァ~ンスをリクエスト、途中でぶった切り(笑)
カズヤ:「後から楽屋来いよ--」

☆ベンチ
カズヤ:「俺、いじられキャラか?」

胸に手をあてて...
もみもみ..(亀、なんでもむ?笑)
カズヤ:「俺、ホームラン打ててないもんな--。打ててないの、ナオキのせいにしてもいい?」
ナオキ:「ううん、トシヤのせい」
カズヤ:「ああ、トシヤのせいね」

あ、そうだ。ちゃんとジーンズは昨日破れたとこ、直してあったよ。

♪絆♪
ここ、下手セットのところにサキホさんが登場してたんだ?(@_@)気がつかなかった。(亀ガンミのせい)
だから、サキホさんは「絆」がカズヤの作曲だってことを知るのよね?
(てか、「亀は作詞なんですけどーー」と初日から思ってた)

☆キャッチボール
今日は普通にキャッチボールを。ステージが回転をはじめてピンスポになった頃、バックキャッチ披露♪
拍手が起こって、振り向いて手をあげて、ドヤ顔で回転していかれました~~(^-^)(かっこよすぎ)


亀の髪がのびて、左側の前髪がちょんってハネてて、ちょー可愛いの(*^_^*)

...ね?
ここまでで、まだ走り書きのメモ、2.5枚なんだけど(^^;)
全部で10枚あんだけど?(@_@)(びっしりではない)

ど-するぅ--?

寝たいんだけど、一気に書かないと忘れちゃいそうだし...でも、読むのも疲れるよね?

明日、上書きされちゃうかな--(-_-)

この続きは、のちほ~~♪ってことで(^_-)


...千穐楽は入れないけど...(みつからず(>_<)
亀の最後の勇姿が光り輝く頃、いつもはゆっくり会えないお友達といっぱい亀話してくるね♪


どうか、無事に千穐楽の幕が降りますように...祈りながら。


亀、今日もキラキラしてくれてて、ありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< DREAM BOYS 9/29 1部 幕間♪ | ホーム | DREAM BOYS 9/28 2部 無事終了(^o^)/ >>


コメント

こんにちは。
私は、23日に行ってきました。亀ちゃん本当に、綺麗で、可愛いくてカッコイイですよね。(^o^)/ 私も、亀ちゃんが大好きで良かったとつくづく思います。好きが日をおう事に増していきます。^/^
ドリボ亀ちゃんは、たまりませんよね。 毎公演見たいですよね。私は、何処の席でも、ほとんど双眼鏡で亀ちゃんだけを見ていますので、全体的には、あまり解りません。 なので、目にうかんでくる様な詳しいレポありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


