プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千穐楽 おめでとうございます(^^)/&ありがとうございましたm(_ _)m

ただいま(^^)
無事にもどっています。

千秋楽には間に合ったものの、次の日の台風で遠地からの人は、影響を受けたかも?と心配でした。
移動は大丈夫でしたか?
「家に帰るまでが『DREAM BOYS』です。気をつけて帰ってください」
亀の言葉、大切にしなきゃ(^_-)

ちょうど着いた頃に雨が降り始め、そして風が吹きはじめ...
「DREAM BOYS」でヒートアップした身体とハートには、なんとも心地よい雨でした。

まぁ...その...
抜け殻..っていうか、寂寥感とでもいうか...
きっとまた...
13:00 「あ、始まったな」
14:40ぐらい「そろそろか...(幕間)」
16:20ぐらい「終わったかな...」というタイムスケジュールが身体から抜けるのはまだ先になりそう(^-^)

◆DREAM BOYS 2012 大千秋楽 お疲れ様でしたm(_ _)m

「映画俺俺」の撮影、そして駆け足で「映画ベム」の撮影
ドリボの打ち合わせ、キャスト変更に伴う台本の変更、後輩たちへの指示、大技の練習、そしてまたベムの撮影
ラジオの収録、Going! Sports&Newsの取材、生放送、連載の構想、撮影、月刊誌・週刊誌の取材、撮影....
気が遠くなるような秒刻みのスケジュールをこなし、いつでも笑顔で登場してくれる。
「心配より応援を」と言ってのける。

そんな中、2公演4日間連続という初体験のハード日程をこなし、「本番に入る前に肉離れを一度しておかないと公演中におこすと(できなくなって)困るから」と何事もないように話す。

350公演にプラス38公演の座長公演。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

CA3J039000010001.jpg

★千穐楽 挨拶
最後バックスクリーンに大きく「祝 千穐楽ありがとうございました」と表示。

いつもと同じように、高く足をあげ、深くおじぎをした後、胸に手をあててグッとしめ、ウィンク&コテン♪

亀:「本日は『DREAM BOYS』にお越しいただき、ありがとうございました。本日をもちまして『DREAM BOYS 2012』の幕を降ろします。
タイトな稽古時間、過酷なスケジュールの中、こうして乗り越えられたこの1ヶ月。一緒に歩いて来てくれた、モチベーションの高いキャストのおかげだと感謝しています。
そして、このキャストを支えてくれたスタッフのみなさんにも拍手をお願いします。
そして、何より毎日毎日、こうして足を運んでくださったみなさんに、心から感謝しています。本当にありがとうございました。
こうして、今日、幕を閉じますが、これからもみなさまのあたたかいご声援をよろしくお願いします。ありがとうございました。」

★Wカーテンコール挨拶
主要キャスト5人、亀が先頭で出てきて。
ラスト舞台での並びと同じ(千賀、光、亀、玉、宮田)

亀:「ありがとうございました。自分が一番年上でのステージというは初めてでしたが、制作から参加させていただき、このメンバーで決めて進めてきました。
偉そうなことは言えませんが、彼らが(役を)自分のポジショニングを全うしてくれて、今までにない『DREAM BOYS』が完成してしたことを感謝しております。
明日から、またそれぞれ違うグループに戻りますが、テレビやコンサートで観ることがありましたら、あたたかく見守ってください。その時は、こころおきなく、「キャー」と叫んでください。
それでは、また会う日まで。』

先に4人が退場。亀の前を横切る時に、低くしゃがむ玉と宮田。
亀:「ね?良い子たちなんですよ(^^)」

ほんとにあったかい座長、先輩のまなざし(*^_^*)

ラスト、投げキッス♪

くぅ--最後までやってくれるヤツです(>_<)
どこまで堕とせば気が済むのか...。


観劇するたびに『ああ、本当に、この人を好きで良かった』と心から思わせてくれる。
「亀梨和也」そのものの存在に感謝する。

”存在に感謝する”そんなことが本当にあるんだな...と実感させてくれる人です。

彼のファンであることを誇りに思い、自分のあり方までも顧みてしまうほどの影響力。

そこまで彼は知ってら知らずか...
多大な影響力を、無邪気に、ある時は確信犯的にまき散らす。

そして私たちは...と言えば、どんなに影響を受けようと考えようと、感じようと、受け取る側の好きにさせてくれる。

...やはり、ひと言でいうならば、「ありがとう」でしょうか。
それが精一杯です(*^_^*)


心をこめて...

亀梨和也さま

ありがとうございました。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 打つオトコですから(*^_^*) @Going! Sports&News♪ | ホーム | DREAM BOYS 9/29 1部 無事終了(^o^)/ >>


コメント

私も、亀梨和也の存在に感謝してます。ブログ読ませていただき泣けてきました(感涙)

あの姿勢に影響されて、頑張ろうと思えます。
亀さまv-238この世に生まれてくれてありがとう。と思えますよね!

とにかく、大きな怪我もなく良かったです。
亀さま、スタッフの方々、出演者の皆さま、本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。お疲れ様でしたv-221






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。