プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打つオトコですから(*^_^*) @Going! Sports&News♪

帰って来た日
眠いはずなのに、眠れなくて。

夜中(朝方?)、外に出てみたら台風一過で、すんごい青空でした(*^_^*)
夜なんだけどね、暗いんだけど「青空」ってわかる色だったの。
満月だったし...
もうお月さまは、ずいぶんと西にまわっていた時間だけど、きっと空いっぱいに照らしてくれてたんだろうね。
満月の時のお月様って、太陽の反対側にあって、太陽が西に沈むと同じくらいに満月が東から昇るんだって。

真っ正面にペガサスが綺麗に見られたし、アルタイルかな?とてもきれいにキラキラ..チラチラ?輝いていました。

感傷的になるよね....だって「DREAM BOYS」終わったし..カズヤにもう会えないし...
アルタイルって彦星だし...(-_-)(どさくさ)

そしたらね...天使がいたっ!(@_@)

◆Going!Sports&Nrews
石巻で少年たちと野球

今年の7月...
ベムの撮影が始まってる頃なのかな?

グランドで...
撮影のカメラマンや制作の方々は、きっとそばにいるんだろうけれど。
遠くから見たら、きっと亀とは見えないだろう。
今はアイドルじゃなく、亀梨和也本人の気持ちで立っているんだろうと思う。
野球が好きで、一緒に野球できることがうれしくて。
子どもたちにもそう思ってほしい。

生きてるって、野球できるって素晴らしい。

子どもたちの目がキラキラしてて、笑顔がすんごい輝いていて。
それは亀が引き出すものもあって、とってもあったかい気持ちになって。

みんな笑顔で、亀も笑顔で...
とても素直な笑顔が、ちくっと痛かったりして。

みんな天使でした~♪

みんなそれぞれの笑顔が輝いていて、とても眩しかったです。
子どもから発する生命力ってすごいなぁ--。

あ!(@_@)
窓ガラスが割れなくて良かった(逆に記念になったかもね?)

ええ。もちろん。
いつでも真剣勝負ですよ。
プロ野球選手にもそう教えていただいていますから。
打てても打てなくても、亀梨和也はいつも本気で勝負しています(*^_^*)
ごめんなさいね。

でも、きっとピッチャー(小6)くんもその方がうれしかったと思うなぁ(^_-)
「オレ、亀梨くんと真剣勝負、やったんだぜ」って。

上田さんのつっこみに「てへっ!」は可愛いすぎるでしょ?(>_<)
可愛いすぎて、びっくりした(笑)


まだまだ癒えない傷跡が残る学校や景色
目の当たりにして、亀も辛かっただろうな。

「継続は力なり」何ヶ月か時間を開けながら、こうやって現状を見ることは...
画面を通して、私たちにも見せてもらえることは、大切なことだと思う。

これから寒い時期になるのに大丈夫なのか、心配にもなる。


むむむ...Going! Sports&Newsの中で、これから毎回、ホームランを打つ期限までのカウントダウンが続くのだろうか?
すごいプレッシャーなんですけど(/_;)

でも、ちゃんと亀は打ちますからっ!
ちょっと待っててくださいっっっっっっっっ!

ほんとはねぇ。
ドリボからベムっていう流れが、身体的には楽だったと思うのよね。

岡田くんに教えてもらった方法で、筋肉だけつけるってできそうかな?
新庄さんでも良いと思うのよね--。


いつか、ホームランをバ---ンと打って、お祝いしようね~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 「映画ベム」新妖怪 発表♪ え?妖怪ってみんな美しいじゃん(^-^) | ホーム | 千穐楽 おめでとうございます(^^)/&ありがとうございましたm(_ _)m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。