プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「映画ベム」新妖怪 発表♪ え?妖怪ってみんな美しいじゃん(^-^)

お疲れ様で~~す(^^)/

今日はお天気予報どおり、午後から晴れてきました。
寒いんだけど、暑い...っていう。
いったいどないやネン!(>_<)

聖のカツラやメイクも大変なんだろうなぁ...。
Navi SMILEの14才の聖、ちょー可愛かった~~(^-^)
見える、見える♪
イケるよ--!聖!

やっぱり亀と一緒に学ラン、着よ~よ~~♪

今朝の歌は「1582」♪
ドリボ終わってからも、こればっかりを1曲絶賛リピちゅ~~♪

この世界観は、やはり亀じゃなきゃできないもん。ん。すごいよ。ん。すごいよ、亀♪

...ってそんな「DREAM BOYS」の名残りをかき集めてるのに、いきなり来た!(@_@)
それも、「めざまし」で。今日、星占い12位だったし(笑)


◆観月ありさ“人間妖怪”役で「妖怪人間」亀梨と対決!
映画.com

『女優の観月ありさが、「映画 妖怪人間ベム」に出演し、本格的な特殊メイクに初挑戦していることがわかった。演じるのは映画版オリジナルのキャラクターで、夫と娘と幸せに暮らす主婦でありながら、過去のある事件に巻き込まれたことで妖怪化してしまうという“人間妖怪”上野小百合役だ。

 亀梨和也、杏、鈴木福くんが演じる妖怪人間ベム、ベラ、ベロに臆することのない、強烈なインパクトを放つ妖怪のビジュアルが公開された。ドラマ版「妖怪人間ベム」のファンだという観月は、出演オファーを快諾。
特殊メイクに3時間以上を要し、大掛かりなワイヤーアクションにも挑んでおり「上野小百合というオリジナルキャラクターで、元々人間から妖怪になるという少し難しい役どころでしたが、特殊メイクやアクションなど貴重な体験ができ楽しく演じることができました」とコメントを寄せた。

 観月扮する小百合は、人間でありながら妖怪の能力を身に宿すという役どころ。家族を脅かす製薬会社への怒りと憎しみにまかせ、圧倒的な力を復讐のために使うことを決意したが、駆使すればするほど妖怪と植物の2つのパワーが体を蝕み、コントロール不可能なまでに増幅されていく。ベムたちが、巨大すぎる力の暴走を食い止めることが出来るのかにも注目が集まる。

 亀梨は観月と初共演となったが、「とても良い緊張感の中で撮影させていただきました。現場での佇まいや存在感。さすがだなあと、勉強になりました」と述懐。
さらに、「とても気さくに話しかけていただいたり、映画のチームとして最高の時間を作っていただき、そして妖怪姿は哀しくも本当にキレイでした」と語っている。

 1968年の人気テレビアニメを実写ドラマ化した「妖怪人間ベム」の映画版。醜い体に正義の心をもち「人間になりたい」と願う妖怪人間のベム、ベラ、ベロは、“名の無い男”との戦いで、人間になるよりも「人間を守って生きていく」ことを選んだ。その後、旅を続ける3人がたどり着いた街で、怪事件が次々と発生する。そのなかで、人間になる新たな方法がベムたちを待ち受ける。

 なお、中村橋之助、筒井道隆の出演も決定した。撮影は8月27日にクランクアップしている。

 「映画 妖怪人間ベム」は、12月15日から全国で公開。』

--こっちは「ZIP」がローカルでほとんど使えないから(/_;)
もこちゃんとまとめの時以外は「めざまし」が多いかな?
だから、逃すことも多いんだけど、今日はほんとびっくりした。日刊スポーツ2面ぶち抜きのありさちゃんの全身妖怪姿を紹介してからの「映画ベム」だったから。
他局なのにね~。ありがとうございますm(_ _)m

ほんと、今頃”他局”とか関係ないね。いっぱいフジでもベムやらミタやら、パロディってたものね(^_-)
オキテとか風化したのかな?逆に宣伝になるから、良いんだろう...ね?

カズヤがまだ残ってるから、「ベム...」(@_@)ってなったし。
bemu_convert_20121004193206.jpg

ありさちゃんは、人間なのに妖怪要素が入っているのね。
すごい良いトコついたよね~。観月ありさちゃんもきっと綺麗な妖怪だわぁ。
...ってことは、妖怪はみんな綺麗じゃん(@_@)

ありさちゃん、トーク番組でも、すんごいさっぱりしていて、オトコマエっぽいもんね。さくっと挨拶して、仲良しになれそう。
チームの雰囲気もすごく良いんだろうなぁ。伝わってくる♪

橋之助さんは悪役、やってそ~~。道隆さんは映画も久しぶり?やっぱり良い人な役?なかなか出ないからなぁ。
うわぁうわぁ。すんごい楽しみ(*^_^*)

そんな「映画ベム」の前売りは今週末、10/6(土)から全国の映画館で発売です(^^)/
前売り券特典は「ベム」「ベラ」「ベロ」のマトリョーシカ人形。中から人間のベムが出て来るのか?(@_@)

ベムは人間になれたのか--!?

・ゑス・ス具ス具ス廟convert_20121004193242
キレイな映像にうっとり...(^-^)

観月ありさちゃんのブログに、マスクの型どりの様子が2日にわたって載ってます。(ありがと)
ありさちゃんBlog
こうやって、亀も福くんも杏ちゃんも、じーーとしながら待ってたのねん。ほんとに、おつかめさまですm(_ _)m

土曜日は、ズムサタにも亀梨総合Pが登場~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「終わりなき旅」を続ける 美しい人...『DREAM BOYS 2012』随想記No.1 | ホーム | 打つオトコですから(*^_^*) @Going! Sports&News♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


