プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


可愛い可愛い亀ちゃんとベムファミリー♪ @ 土曜日♪

こんばんは。

この連休はとっても良いお天気だったね~♪
土曜日は、大忙し(笑)

亀ちゃんは、なんとズムサタ朝から生出演♪
ほんとによく働くお子ですわ。

映画「妖怪人間ベム」の番宣には、ちょっと早くない?と思いつつ...
前売り券発売だしね~♪
なんて、のんきに見てたら、あらあら、ほんもの出てますがな(@_@)

亀梨総合プロデューサーの時、偉そうぶったり、かっこつけたりしているのが、ちょーかわゆすなので、大好きです(*^_^*)
朝から爽やか笑顔に爽やかルックス♪
スタイリッシュな感じが、文句なしにかっこ良いでしゅぅ~~(とろとろ)

今年の秋は、亀ちゃん的に重ね着がテイストなのかしら?
白Ton上品ダンガリーシャツon秋テイストチェックジャケット+ジーンズ♪

いいね、土曜日の朝番組にぴったり(^^)

そして、見終わってから、ダッシュで前売り券&ベムマトリョーシカGETの旅へ。

みんなも出かけたかな?
まずは、TOHO以外のところで、確実にGET♪
それから、最重要TOHO系でGET♪

開館からは、少し時間がたっていたから、長蛇ってことはなかったけど、私の前にも後ろにも、「ベムの前売り券ください」って続々来てたから、うれしかったなぁ~。
121006_2013~01

前の日に、混んだら写メれないな、と思ってよった新しい広告も、再度確認して。

これ、ほんと構図といい、色合いといい、コピーといい、完璧!
素晴らしいわぁ。

なんで、これをポストカードとかにしてくれなかったんだろう?
もっとたくさんほしいのに。
パンフレットには入るかな?

いれてほしいし...・

ん?(@_@)

ねーねー!
絶対、映画「妖怪人間ベム」の写真集って出るよね?(@_@)
出してよね?
お願いしますよ~~(/_;)(泣くな)

だって、「怪物くん」の時、なんだか(よくチェックしてない)いっぱいでてたもん。
写真集だったから、公式本だか、なんだか....

とにかく、美しいベム・ベラ、可愛いベロを残してくださいm(_ _)m


「どうせ出かけるなら、お茶ぐらいすればよかった..」っていうお友達からメールが続々♪
だって、帰ってきちゃったもん。

だって...
亀ラジ、1周年だったからぁ。
必死で間に合うかな--って帰ってきちゃった(^^;)

そして亀ラジ♪
ん?
この収録っていつ?(@_@)

声がのびのびしていきて、聴いていても気持ち良い~~♪

ほんとに、「DREAM BOYS」の時は過酷だったものね。ん。ん。
そして、ホームランプロジェクトも待っていると。
カウントダウンもされていると(^^;)


あ--。
タイムアップ---!





ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「俺俺」公開日 決定!おめでとう三連発--!(^^)/ | ホーム | 「終わりなき旅」を続ける 美しい人...『DREAM BOYS 2012』随想記No.1 >>


コメント

出る~きっと出る~~v-221信じて待ちますv-238


ホント土曜日忙しかったし、嬉しかったし(^.^)ですね!ズムサタ亀梨Pサイコー


べム前売り3点セットさちりんさんと同じく全てゲットしましたよんv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


