プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「俺俺」公開日 決定!おめでとう三連発--!(^^)/

こんばんは♪

ほんとに気持ちの良いお天気が続きますね。
あ--!ドライブに行きた--いっ!

9月、ほいほい出かけていたくせに、ね--(^_-)
10月のお休みはちょっとお家にいてね、いろいろ孝行をしないといけないわけですよ。
11月末ぐらいまでには大掃除も済ませてしまいたいし、山となっている雑誌類もそろそろなんとか...
HDDの整理が...

え~ん(T_T)
ドライブゥ---♪

今日のランチのお供はこれ♪
CA3J0281_convert_20121011194317.jpg
「いちずに洋なしとヨーグルト」
なんて素晴らしいネーミングでしょ!?(笑)

いっそ「いちずに亀梨とKAT-TUN」ってのはどう?ちょっとゴロが合わない..か(^^;)
てか、中身がわかんなくなる。ぷっ。
真実なんだけどさ~~(笑)

BIG NEWSと小ネタ集♪

◆「俺俺」公開日決定
2013年5月25日(土)公開決定!
pictures dept.HP
『三木聡監督作品『俺俺』2013年5月25日(土)公開決定
2012.10.11
ジェイ・ストーム製作・配給作品、三木聡監督作品『俺俺』の公開日が2013年5月25日(土)に決定。
『俺俺』は、ジェイ・ストーム自社製作・配給作品シリーズ「J StormMovie」の第9弾。TVドラマ「時効警察」の三木聡監督と、『映画 妖怪人間ベム』の亀梨和也が “映像化不可能” と言われた星野智幸による同名小説「俺俺」(新潮社刊)の映画化に挑むもの。

本作は、郊外の家電量販店で働き、平凡な毎日を送る主人公の均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、目の前に自分と同じ顔の「別の俺」が現れ、世の中に俺が増殖し、やがてとんでもない事態に巻き込まれていくというストーリー。
主演の亀梨は増殖した “33種類の俺” を演じる。他出演者は内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子ら。

現在ポスプロ作業中で、10月中に完成予定。新宿ピカデリーをメイン館に、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国ロードショー予定。
弊社では、海外セールスを担当致します。(株式会社ピクチャーズデプト)』

亀~~!TeamKAZUYA &Hyphenのみなさま
おめでとうございます♪ありがとうございます♪♪♪♪♪

おお!!結局33役ってこと!ちょっと、増えてるっ(@_@)
最初から海外への進出も視野にいれた三木監督作品。堂々と主役としてプロモート頑張ってください♪

カンヌ映画祭、ベルリンも?
行っちゃうかなぁ~。行っちゃえ--!

亀なら、きっとまた外の世界を知ることで、さらに魅力的なオトコになると思うしね(^_-)

ちょうど良い間隔だね(^_-)
ベムが3月ぐらいまで公開があるとして...
終わった頃に「俺俺」のプロモーションが始まるとすれば、理想的♪

義理も立つ。ん♪亀はそうじゃなくっちゃ。

☆おまけ
◆祝!ノンスタ石田くんの奥さんは亀梨くんの女装似
昨日のWSは、この見だしでいっぱいだったと(笑)
亀、全然関係ない(笑)

今朝のスポーツ新聞には石田くんと亀の丸い囲み写真(笑)どこまで使う?それもまんまだよ--!
亀と石田くんが結婚したみたいじゃ~ん。ぷぷぷ。

石田くん、ご結婚おめでとうございます♪

◆妖怪そっくりコンテストで「亀姫」が1位
妖怪の聖地鳥取の境港市(ゲゲゲの鬼太郎作者水木しげるさん生誕地)で開催された「妖怪そっくりコンテスト」
1位は「亀姫」が優勝。
そんな妖怪がいたとは、知らなんだ(-_-) なので似ているかどうかもわかんない..けども。
CA3J0295_convert_20121011194236.jpg
亀姫をおやりになった方、おめでとうございます♪

亀姫 (妖怪)出典: Wikipedia
猪苗代城の大手口
参考 : 鳥山石燕『今昔画図続百鬼』より「大禿」。水木しげるによる「亀姫」の妖怪画には、この模写画が用いられている。亀姫(かめひめ)は、福島県猪苗代町の猪苗代城(亀ヶ城)に住みついていたとされる妖怪。

でも、調べてみたら本当にいたんだよね。妖怪じゃない「亀姫」(1560~1625)。家康公と瀬名(築山御前)の長女で戦国時代を生きた人なのね。
なんか、こっちは親近感わく~~(^-^)


今日はお祝い3連発!!めでたいな--(*^_^*)

ん?ベルリンは2月?
ベルリン国際映画祭は 2013年02月07 日から02月17日まで開催される予定。
カンヌ国際映画祭は、2013年5月15日から26日まで。

φ(._.*)

カンヌから帰ってきて、凱旋「俺俺」映画公開とか、ちょーかっこ良くない?きゃぁ~~!(>_<)

...ということは、LIVE TOURは、また夏?野外やる?
んで、冬ドラマ?

あははは、気が早い。

そだ!その前に「CHAIN」DVDと「DREAM BOYS」DVDとっ!!!!

いっぱいいっぱい楽しみだね~。
亀、ありがとう~~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 『大奥』 聖の時代劇大好き♪ 磯山Pも大絶賛@TVぴあ | ホーム | 可愛い可愛い亀ちゃんとベムファミリー♪ @ 土曜日♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


