プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お知らせだとかスケジュールだとか...うわぁ~♪

ちょっ!ちょっ!
朝らか「スッキリ!」にご出演だと?(@_@)
えーーん!どういうこと?

ぬきうちはやめて~~~(T_T)
なんとかしないと...

今朝もお天気が良くて、電車から見たら、川面に朝日がキラキラしていて、綺麗だった~~♪
足下に、黄色いイチョウの葉がひらり...
秋だなぁ...

でも、暑いんだけども(^^;)
風邪をひいている人もチラホラ...また明日から?キュンって寒くなるみたいだから、みなさんもお気をつけてくださいね。

今朝の歌は「Crazy Love」♪
懐かしいね。好きだね。良いよね。
ここに何度も書いた私のいちおしKAT-TUNバラード♪

なぜ、こんなに好きなのか...
後に「LOVE」や「Lovin'U」も一緒に聴いたけど...他のバラードは特に、声が若いなぁとか、ユニゾンの未完成さとかの感想が残るのに、この「Crazy Love」だけはそう思わないんだよね。
亀ももちろんだけど、聖のパートがより好きで(^^)

若いKAT-TUNの良い感じのユニゾンが素晴らしくまとまっている、1曲です♪
大好きだなぁ...。

◆スケジュールいろいろ
お知らせ事項がたくさんあってさ...
絶対落としているような気がする...
そしてHDDの整理を追い込む、亀のスケジュール...(-_-)

亀梨さん、ほんと..あなた...ちょっと働きすぎよ...(・_・)

★野球:セ/リーグ ファイナルステージ@東京ドーム
巨人 VS 中日

第1戦:10/17(水)
ゲスト:石井琢朗

第二戦:10月18(木)
ゲスト:三浦大輔

第三戦:10月19日(金)
ゲスト:立浪和義

第四戦:10月20日(土)
第五戦:10月21日(日)
第六戦:10月22日(月)

--先に4勝した方が日本一。混戦になれば第六戦まで(@_@)
亀梨さんのスケジュールはどうなっているのでしょうね?第六戦まで押さえてありそうな気もする~~。
だって優勝決定に立ち会いたいもん♪(お願い)

先日の亀ラジでも告知のあった「全部行きますよ--!」の真相!?
そうですか...
ええ、ええ東京ドームだけかと思ったら、ファーストステージの名古屋にも現れるとは...(@_@)
お疲れ様です。
とにかく、セの優勝チームのビールかけには参加しそうな気がします(^^)

昨日のファーストステージの試合!
滑り込みセーフで試合を見てたら(地上波が終わってたなんて、すごい残念!)どちらのリーグも接戦!(@_@)
どちらも目が離せな~い。

☆セ・リーグ:中日×ヤクルト
8回で、ヤクルトが1点、中日は打席にブランコ!満塁!!

ええ--!(@_@)打ちましたよ、HR。
絵に描いたような逆転満塁HR。すごいな--!
打った瞬間に「あ、HR..」ってわかるほどでした。

一瞬にして、東京ドームが遠くなったヤクルト。
どっちかっていうとヤクルトに勝ってほしかったかなぁ。

☆パ・リーグ
こちらもすごい試合
セよりも少し早く終わったんだけど、ドキドキ。
ホームラン2本の西武。タイムリーで得点のソフトバンク。
今年のカラーが出た試合だったかな?

今年は低迷したソフトバンクだけど、きっちりファイナルへ来たね。実力だよね。

今年もおもしろいCSになりそうです(*^_^*)
お仕事だけど、とっても贅沢な空間で試合をみることができる亀は、幸せね♪

★雑誌
10月15日(月)
①「QLAP!」11月号
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
『現場に突撃!! KAT-TUNのインタビュー&収録の様子に密着。座談会は面白すぎて電車では読めません(笑)』(編集部ツィ)

10月17日(水)
①「TV LIFE別冊」 
『映画妖怪人間ベム』対談インタビュー:亀梨和也、杏、鈴木福

10月23日(火)
①「MAQUA」
連載:亀カメラ

②「SODA Special Issue」
『映画妖怪人間ベム』『俺俺』:亀梨和也 meets CINEMA

③Myojo
『KAT-TUNのMyojo撮影裏側に密着! 先月号のマンガ『CHAIN』が好評だった藤原先生による撮影現場イラストルポもあり』(編集部ツィ)

④ポポロ

10月24日(水)
①別冊act(表紙・巻頭:亀梨和也)
『完全独占!他では見られない撮り下ろしポートレイト&16000字超ロングインタビューを掲載。作品解説では、脚本・西田征史さんインタビュー&映画『妖怪人間ベム』の怪奇な魅力に迫ります』

10月31日(水)
①Screen+(vol.36)(表紙・巻頭:亀梨和也)
『「映画 妖怪人間ベム」亀梨和也。伝説のアニメをドラマ化して大ヒットした待望の映画化。
主演の亀梨和也の先取り特写&インタビュー他を掲載』

11月1日(木)
①Eye-Ai(12月号)(巻頭)
『「DREAM BOYS」特集。9月に帝国劇場で行われたKAT-TUN亀梨和也さん主演の「DREAM BOYS」を昨年に引き続き、Eye-Aiで紹介。
出演者も新たに、新生「DREAM BOYS」の模様を写真とともにレポート。(「DREAM BOYS」特集記事には日本語訳つき)


他にも聖特集の「FREEDCELL」(10/31)も楽しみだし、その間に淳之出演のドラマも始まるじゃないかい(10/23)
のんきな淳之♪亀は淳之のドラマを見てあげられるかな?(^^)


この忙しさ!担当が忙しいとファンも忙しい...まともな理屈だけど、ちょっと忙しすぎるくね?(日本語...)
だいたい、あのスケジュールで、この量の取材を受けてた(る)ってことでしょ?でしょ??だよね???

ふぅ~~...

ま--、はっきり言えることは...

自慢の亀梨和也だってことですかね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< マナーCFで先にスクリーンデビュー(^^)/ 可愛いすぎる萌えビーム♪ えっと.. | ホーム | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN ”CHAIN”DVD発売決定~~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


