プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS6連戦お疲れ様でした♪ ありがとう(^^)/

こんばんは---!

ファイナルステージ!!
すごい接戦の良い試合ばかりでした。
両チームとも、お疲れ様でしたm(_ _)m

「野球ってほんとにおもしろい!」それが再確認できた、さすがのファイナルステージでした。


読売巨人ジャイアンツ
セ・リーグファイナルステージ 優勝おめでとう\(^o^)/

3連敗して3連勝なんて、劇的すぎる(@_@)
盛り上がる試合の連続で、応援も疲れました(笑)

逆に今日試合がないってことが、タイミングが狂うぐらいだな--(^-^)

原監督の目もうるうる。
レギュラーシーズンでの優勝の時は、胴上げ8回
ファイナルステージで、10回♪

日本シリーズに勝ったら何回?
二進法?(笑)

とにかくとにかく、おめでとうございました。

連戦で監督も選手も、スタッフの方も、キリキリと胃が痛むような毎日。
お疲れ様でした。
さぞ昨日のお酒は美酒だったことでしょう。(*^_^*)

次は日本シリーズ!圧倒的な強さをみせる日本ハムとの試合です。
またおもしろくなりそうです。頑張ってください。
応援しています(^^)/

さてさて....
未踏の6連戦の”ベースボールスペシャルサポーター”『副音声キャスター』亀梨和也さま

ほんとにほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

亀の副音声、ほんと楽しい♪
そして、亀がほんとに野球が好きなんだな~ってうれしくなる。

どっちのチームにもつかず、ひとつひとつのプレーをちゃんと評価していて、細かいデータや動きの説明。
CM中に選手交代の様子を教えてくれた時もあったよね?

ゲストの心理的なことを聞き出したりして、すごい興味有ることばかり質問してくれる。

確かに、澤村選手が「明日も勝つぞ-!」って言った時、能見投手が「あれ、言うと負けるんですよ」って言っちゃった時はどきっとしたけど(笑)
能見投手も物静かな印象だったけど、楽しい人なのね♪

他のスポーツ番組でもわからない選手の素が見えるのも、亀が聞き出してくれるからだし、みんな亀の質問がいいからだろうね?すらすら答えちゃう(笑)
「えっ?そんなことまで言っちゃっていいの?次、狙われちゃうよ?(@_@)」みたいなことまで~~♪

亀、すご~い!

いつも、お仕事でインタビューされる側でもあるってこともあるとは思うけど、でも、いざ質問する方の立場になった時、適所で最適な質問をすることって、決して誰にでもできることじゃないと思うのよね。
質問される時に感じたことや、自分が質問する時の想定とかもすることあるんだろうなぁ。

的確な質問をするためには、相手のことを良く知らないと失礼な質問になっちゃうし、そのデータは大量にあるわけで。
なんか、ほんとすごいわ。
亀...。

そして、やっぱり相手にもすごく伝わるはずなのよね。
自分に興味を持ってくれて、尊敬を持ってその質問をしてくれてるってことが。

副音声ブースには、いつもお互いがリスペクトしあってる”信頼感”があるっていうか。
すごく狭いけど、その分いつも雰囲気がいいのよね。
それが視聴者側にも十分伝わってくるの。(*^_^*)

アナウンサーの人も亀にお任せしちゃう的なところもあって、なんだかその心遣いがほほえましかったりするしね。
義堂ちゃんや、エースやいろんなアナウンサーの実況を聞いていて、なるほどアナウンサーの成長も見えたりもね(^_-)

これまで、あまりなじみのなかった佐藤さんが「Going! Sports&News」でお見かけしてから、副音声実況にたくさん入ってくださって、勝手に親近感わいたりとか(^^)
亀に椅子をもどしてくださったし♪


亀も他のお仕事をしながらの(たぶん)この6連戦は、かなりキツかったはず。
ほんとに、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

どうやら、うちの旦那さまも、また巨人ファンに返り咲いたみたいだし(笑)
亀のおかげで、私もますます野球が好きになりました。


ありがとう(*^_^*)


そうそう、毎日亀を観ることができるってことも、すごく幸せだった(*^_^*)
毎日のスーツ・シャツ・ネクタイ&ヘアスタイルチェックも、ちょー楽しかったよ♪


そして、なにより亀が最高にかっこよかったし♪

亀の笑顔と笑い声で、とっても幸せになりました(*^_^*)

かさねて、かさねて...

ありがとうございました(^^)/


是非、日本シリーズの副音声もよろしくお願いします。

てか..亀の副音声がないと、もう野球を観られないカラダになってしまった...かも(@_@)


(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『ドラマ「妖怪人間ベム」』おめでとうございます(^^)/ 忙しいぞ~~♪ | ホーム | 秋ですねぇ。 嵐山、良いですねぇ。 CSも暑いです(^_^)v >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。