プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



『ドラマ「妖怪人間ベム」』おめでとうございます(^^)/ 忙しいぞ~~♪

「東京ドラマアウォード2012」
『ドラマ「妖怪人間ベム』【作品賞<連続ドラマ部門>】優秀賞受賞おめでとう。
杏ちゃん、助演女優賞 受賞おめでとう(^^)/

『杏、KAT-TUN亀梨&鈴木福とは三つ子の関係!助演女優賞受賞に喜び! 』
インフォーシーク
『22日、港区芝公園の東京プリンスホテルで「東京ドラマアウォード2012」授賞式が行われ、ドラマ「妖怪人間ベム」で助演女優賞を受賞した杏が受賞の喜びを語った。

「東京ドラマアウォード2012」:作品の質の高さだけでなく、市場性、商業性にスポットを当てて、「世界に見せたい日本のドラマ」というコンセプトのもと、世界水準で海外に売れる可能性が高い優秀なドラマを表彰する同賞。
1968年に放送が開始された人気アニメを、KAT-TUNの亀梨和也、女優やモデルとして活躍する杏、人気子役の鈴木福のキャストで実写化した「妖怪人間ベム」から、ベラを演じる杏が、助演女優賞を獲得した。
杏は、「人間以外の、妖怪の役で受賞できました。ゼロから作り上げた役なので、作品賞、女優賞と二つとも受賞できてうれしいです」と笑顔を見せた。

ドラマ「妖怪人間ベム」は醜い容姿に生まれ、人間から恐れられる妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、「早く人間になりたい!」と願いながらも、悪と戦い、人間たちを救うというもともとの作品が持つ深みのある物語性と、特殊メイクなどのクオリティーの高さから業界関係者からも好評を得、平均視聴率15.6%、最高視聴率18.9%の高視聴率をマーク。それだけの人気番組であるだけに、杏も「小学生からベラ! ベラ! と呼ばれるようになりました」と笑顔でコメントした。

また、12月15日には『映画 妖怪人間ベム』の公開も予定されているが、杏は「スクリーンでベラを演じることができてうれしいです。(映画の撮影のために)半年ぶりに福ちゃんに会ったんですが、(半年前に抜けていたはずの)福ちゃんの歯が生えていたんです! 6か月で歯って生えるんだなと思って、子どもってすごいなと思いました。福ちゃんも、ちょっと大人になったのかな」と鈴木のほほ笑ましいエピソードを明かした。「三人は歳も性別も違うのに、三つ子みたいになりました」という杏のコメントの通り、三人のコンビネーションも抜群の様子。』(抜粋)

東京ドラマアウォード2012受賞作品、受賞者は以下。
【作品賞<連続ドラマ部門>】
グランプリ「家政婦のミタ」(日本テレビ放送網)優秀賞「カーネーション」(NHK)
「妖怪人間ベム」(日本テレビ放送網)、「リーガル・ハイ」(フジテレビジョン)
「それでも、生きてゆく」(フジテレビジョン)、「贖罪」(WOWOW)

【作品賞<単発ドラマ部門>】
グランプリ「明日をあきらめない…がれきの中の新聞社 ~河北新報のいちばん長い日~」(テレビ東京)
優秀賞「とんび」(NHK)、「砂の器」(テレビ朝日)、「SPEC~翔~」(TBSテレビ)、「ブラックボード ~時代と戦った教師たち~」(TBSテレビ)

【アジア賞】
「家政婦のミタ」(日本テレビ放送網)

【ローカル・ドラマ賞】
「約束」(東海テレビ)、「あのひとあの日」(NHK佐賀放送局)

個人賞
【主演男優賞】堺雅人「リーガル・ハイ」
【主演女優賞】尾野真千子「カーネーション」
【助演男優賞】長谷川博己「家政婦のミタ」
【助演女優賞】杏「妖怪人間ベム」
【脚本賞】遊川和彦「家政婦のミタ」
【演出賞】黒沢清「贖罪」
【演出賞】田中健二「カーネーション」
【プロデュース賞】大平太「家政婦のミタ」

--杏ちゃん、とっても凛としていて、綺麗~だった~♪おめでとうございます(^^)/
杏、亀、福3人で「三つ子みたい」っていう表現もとってもうれしいです(*^_^*)
現場の雰囲気がすごく良かったものね。ほほえましい家族のような印象で、ぽかぽか。

「リーガル・ハイ」で堺さんも受賞だね。おめでとうございます。
「とんび」で受賞の池松壮亮くんも良い芝居するんだよねぇ、若いのに。この間再放送してたの観たんだけどとっても良いドラマでした。


◆.福くん“独り立ち”だ!ソロCDデビュー
サンケイスポーツ
『人気子役、鈴木福(8)が12月5日発売のシングル「イヤイヤYO~!!」でソロ歌手デビューすることが23日、分かった。SMAPなどの楽曲を手掛けたヒットメーカーが作詞作曲したポップスだ。芦田愛菜(8)とのユニットで100万枚を突破した「マル・マル・モリ・モリ!」から約1年半ぶりのアーティスト復帰となる福くん。今後は歌手活動にも力を入れていくといい、「また紅白に出れるくらいの歌手になりたいです」とつぶらな瞳を輝かせた。
今後も歌手活動に精進する予定で、福くんは「アルバムを出してコンサートもやりたい」と笑顔。「また紅白に出れるくらいの歌手になりたいです」と、今度はソロでの出演を目標に掲げた。』

--おお、福ちゃん、ソロデビュー♪おめでとう!
これで亀梨パパと同じラインに並ぶライバルですな?(笑)楽しみです。もうオフィシャルHPで観られるそう。後でゆっくり観てみてみよ~っと(^^)

◆「映画妖怪人間ベム」完成披露試写会
2012年12月15日(土) 全国東宝系ロードショー
完成披露試写会 応募HP

★「映画 妖怪人間ベム」の完成披露試写会
日時:11月20日(火)17:45 開場 18:30 開演
  ※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定
場所:東京国際フォーラム ホールC(総座席数:1,502 席)
 ( 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
招待者数:50組 100名様
※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。
申込締切:10月31日(水) 23:59

【注意】
当試写会は天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。1人1回申込。申込重複はすべて無効。

*東京国際フォーラム ホールC客席は3層構造で座席数1,502。
最後列から舞台までの距離が約35mで、観客と演奏者の一体感が生まれるつくり。

--ベム公式からのご招待♪
「C」ホール狭いなぁ~。どこの席からでもキャストが見えそう(^-^)
ただ...ということは...募集人数が少ないこと。

それが...問題だ...(-_-)

みんな、がんばって(/_;)



うれしいニュースがいっぱ~~い♪♪♪
これから、いっぱい番宣のニュースも来そうだね。

あ..雑誌もいっぱいです。゚( ゚^∀^゚)゚。




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 日本シリーズも亀梨くんの副音声でお願いしますっ!(^^)/ | ホーム | CS6連戦お疲れ様でした♪ ありがとう(^^)/ >>


コメント


杏ちゃんおめでとう!

べムといえば、予告編見るだけで涙が出るので、
映画館では号泣だな、と覚悟してます。

なんかべムの涙と声が、凄く悲しそうで。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


