プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お茶関連と聖関連と...KAT-TUNごといっぱ~~い(^^)/

ちっす♪

気持ちの良いお天気です。
朝が、ちょっぴり寒くて「THE 朝!!!」って感じで好き(^^)

あ~あ~、ちょっと原っぱとか、海とか...草千里とか..(限定)
ごろ~~んって寝ころびたい感じ♪
きっと、気持ち良いよね~。
絶対良いよね~。あ--!行きたいよね~♪

「ごろん」と言えば、LIVE DVDの特典の亀@沖縄♪

オープンカーでドライブした後に、草ぱらの上にごろん♪なんて、気持ち良いに決まってんじゃ--ん。
ってことで、あれを必ず思い出します(^_^)v

今日のお弁当後のデザートはこれ♪
CA3J0307_convert_20121026160920.jpg
とにかく「梨」がついてれば、買うよね~~?(笑)


◆「午後の紅茶 無糖」キャンペーン?
ちまたでうわさの「嵐山でも紅茶」のおゆのみグラスプレゼント♪

キリンビバレッジHPでも、詳細告知はない模様(@_@)

とりあえず、どこかにはありそうなので、週末行けたら行ってみよう(^-^)
グラスは...ってか、やっぱりグラスが入ってる箱よね~~(笑)
でも販促品のパッケージに亀を載せるって、キリンさん、よくOK取れたね?

よっぽど売上げ良いんだろうな。
ありがとうございますm(_ _)m

そうそう...
「撮影ウラ話 ”嵐山でも紅茶”篇」
紅茶HP

「今回初共演となった蒼井優さんと亀梨和也さん。初めましての挨拶の直後に撮影されたのが、至近距離で見つめ合う最初のカット。お二人とも気恥ずかしそうにされていました。しかしその感じも相まって「久しぶり会う二人の密会」という監督の“裏”設定にばっちり合った演技をされていました。」

そうなのか...”久しぶり会う二人の密会”だったのか。
そうなのか....(-_-)

なんて、ほほえましい。
優しく笑いかける亀のまなざしに、納得がいく。

そして、また別れて行っちゃうの?あれだけで?

お船がひとつだとは思わなかったけど、それは展開の早さなのかな?

もう少ししたら、嵐山もあんな感じに綺麗に紅葉するんだよね。
亀も、見に行けるといいのにね(^_-)

◆中丸くん!
今日の「いいとも」要さんがゲストだったんだね。
大きなお花&名札で「中丸雄一」すんごいアピ♪

ゆっち、やったね(^_-)

◆聖DAY♪
今日は「はなまるカフェ」聖だったんだよね?
まだ、観られてないんだけど、ちょー楽しみ♪

メンバーの話もたくさん、でたようで、今のいい感じのKAT-TUNの雰囲気が伝わったよね?
聖が良い子で、気配りできて、優しくて、かっこよくて、男気にあふれるやつで...ってお茶の間に伝わってしまったかな?(笑)

今日は「大奥」もあるしね--♪

「必殺仕事人 2013」
聖!やっぱりまた演ってくれるんだね。

匳、大好き♪
今日、会社でおじさんから(こら)
「あの坊主、また必殺やるんだね。似てるんだよなぁ..」

すでに坊主ではないのだけれど...(-_-)

おじさま曰く、「緒方拳の梅安に似てるんだよな」と。
はぁ、確かに...。
確かにっ!(@_@)

おじさま、主水が若いピークの頃からの必殺ファンだとか。
その後、熱く熱く語ってました(^^;)

その頃の拳さんがやっていたのは針医者の必殺さん、だったよね?

調べてみたら、1972年の放送...
ん~~、覚えてるような、覚えてないような...
再放送で観たんだろうね、きっと(笑)

あの頃の拳さん、子どもごころにも(その頃はわからなかったけど)
ぞくぞくするけど、イヤじゃない..っていうか、そんな瞳だったんだ。

あれは、今、思うに”色気”だったんだな。
そーかー。
色気だったのか...

メジカラある人だったもんね。
それは晩年になっても、違う色になって在ったよね。
ここにも書いたと思うけど、亀と一度は共演してほしかった大好きな役者さんだったなぁ...

メジカラ、ある人が好きなもんで(*^_^*)


他にもいっぱい書きたいことあるんだけどなぁ...(遠い目)

タイムアップ~~~♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『CHAIN』LIVE DVD ジャケ写公開...ぐるぐる(@_@) | ホーム | 日本シリーズも亀梨くんの副音声でお願いしますっ!(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


