プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「妖怪人間ベム」全国28カ所キャンペーン いきなり始まるっ!(@_@)(笑)

今夜のお月さまも綺麗だなぁ...

十六夜(いざよい)になるのかな?
少し欠けた月も、乙なものです。

優しくて青くて、すっきりとした冷たい風を通って届く光ですね。

今夜は、月と木星が接近する日。
ちょっと離れて寄り添う姿が、ほほえましいです(^^)


さて、そんな今日...
ええええ--!!!!
今日から11月。カレンダーもあと2枚!!!
うそ...(-_-)

来年のカレンダーも買いました。
来年の手帳も買いました。
でも、まだまだ10月だと思っていました。(んな、わけない)

そうですか...11月ですか...

カレンダーを交換する時に、裏をみてみたら4月だった。
毎週、毎週の週末に書き込んだ4/6・7「F」4/13・14「H」...「T」「S」

わかる?(@_@)
KAT-TUNのLIVEの予定だったんだなぁ..って思ったり。

ラスト仙台4/27・28からもう半年も経ったんだね。
9月29日から、まるっと1ヶ月。

はえぇ----!(@_@)

どちらについても、まだまだガンガン語れるよ!
あの時はこーだった、あーだったって話せるよ--!!

「2012年は濃い1年になりそう」って、年初に亀が話してなかったっけ?

ほんとだな--って納得する。

これから、じゃんじゃん野球だって副音声や取材や、ホームランプロジェクトだって全力でやりながら、映画「妖怪人間ベム」の番宣に行っちゃうわけでしょ?(@_@)

そんな...”濃い”ってなもんじゃなくね?
ドロドロぐらい。ベムの血みたい??

追いかけるのも、必死...落として来ちゃってるものがあるような記がする(・・)


◆映画「妖怪人間ベム」全国28都市キャンペーン♪
日本テレビ系列地方局28局 

えっ?ええっ??(@_@)

って、言ってる間に、昨日は山口放送「熱血テレビ」、そして広島テレビ「テレビ派」
その県のノボリを持ってる亀が可愛いかった--!!
ちゃんとご当地ものも入ってるのね。

広島焼き、言われないとわかんなかった(笑)

そして、中国地方を回るのでしょうか?

中国地方って、LIVEで広島とかあるけど、山陰地方は初めてじゃない?(@_@)
なんか、すごいな--。
「行脚」だな--。

日程とか旅程とか、スケジュールとか、ホームランとか(おい)
もろもろ大丈夫なんだろうか?(心配)

TVに映るのは亀だけだけど、スタッフさんも行ってらっしゃるんだろうけれど。
もともと移動するだけでも、体力っているもんな。

ほんとお疲れ様ですm(_ _)m


...ほんとはね、こんなに忙しい亀が、遠い地方に出かけてTVでアピールしなくても...
他の方でも良かったんじゃないの?とかも思ったりするんだけど。

でも、そこはどう考えたって、亀以上のアピール力のある人もいないのが現実だと思うのね。ヲタの影響力を含め。

そこをちゃんとわかっていて、弾丸で行っちゃう亀に男気感じて、また好きになっちゃうね。
亀もそれだけ、この映画を大切にしているってことだと思うし(^-^)

そんな亀を、またまた応援しちゃうよね(^_-)



そんな亀がベムを語ってる雑誌も、次々と出るんだけども。
お迎えはしているけれど、なかなか読めない、OUTPUTができてないってことで...


きっとあちこちで、今回の亀のキャンペーンを待っている人たちがいると思うし、思いっきり宣伝してきてください。

願わくば、少し時間があって、そこここで地元の美味しいものが食べられたり、おみやげにできたらいいね♪

忙しい合間でも、お仕事を楽しんじゃう亀だもん。


がんばって♪




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 巨人軍 日本一 おめでとうございます&お疲れ様でした\(^o^)/ | ホーム | 『CHAIN』LIVE DVD ジャケ写公開...ぐるぐる(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。