プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人軍 日本一 おめでとうございます&お疲れ様でした\(^o^)/

ジャイアンツ
日本一 おめでとうございます\(^o^)/


いや~。
毎試合、毎試合、手に汗握る試合でした。
もう、ドキドキでした。

1点差でせめぎ合う試合もあれば、あっさりとHRで同点にされる試合もあって、これ以上決戦が伸びることがあれば...(@_@)もうヘトヘトでした(^^;)

3年ぶり22回目の日本一
胴上げは11回
12進法ではありませんでした(笑)

原監督も目が赤くて、本当にうれしそうで「良かったね」って言う気持ちでいっぱいになりました。
シリーズMVPは、内海投手でしたね。
こちらも選手会長として頑張ってくださいました。

たくさんいるはずの投手の宝庫だった巨人が、FCから日本シリーズになったら不調の人や、故障から戻れない人も...(@_@)
そんな中、澤村投手と同じく火を噴いて、引っ張ってくれました内海投手。お疲れさまでした。

ほんとはね、最終戦ケガを押して出た阿部キャプテンにもあげたかったんだよね。
何回も「ココ」ってとこで、ヒットを打って雰囲気を変えてくれたりしてチームを助けてくれたもんね。

もちろん火を噴いた澤村選手にも、さすがの長野選手!さらにピンチで適打を打って救ってくれた矢野選手だって、勇人だって--。みんなにあげたかったね♪

他の受賞者は下記の通り
☆日本生命賞:杉内、吉川
☆コナミ優秀選手賞:長野・ボウカー・阿部
☆ 〃 敢闘賞:稲葉

なるほど...
いろんなスポンサーの賞が設定されいるんだなぁ。
おめでとうございます。

日本ハムも、監督1年目だったし、ダルビッシュが大リーグに行っちゃったりだったのに、とってもよく良くまとまっていて、すごく良いチームでした。
応援も「地元チームを応援しています!」って感じのあったかい感じがして、すごく好きになりました。
稲葉さんも中田くんも応援していますよ--!


昨日のビールかけは、中居くんが「ブラバラ」からと、「すぽると」から太一くん?でFAかな?
『Going!』からは田中アナが参戦!ビールをいっぱいかけられながら一生懸命インタビューしていました(^^)
水もしたたる良いオトコでしたね♪

FSの時よりも1000本少ないビールで合計2000本。5日から始まるアジア選手権に備えてと、選手も疲れているだろうという配慮だそうでした。気温も下がっているしね。
日テレG+でずっと観てたけど....亀もいないし...(-_-)

あっという間に終わってしまったような気がして(確認するために何度も早送りしたからかな? 笑)、あっさりとしたビールかけでした。

確かに選手も緊張の続く連戦で、疲れもピークだったろうしね。
ほんと、両チームともお疲れ様でしたm(_ _)m

とっても熱い試合をありがとうございました\(^o^)/


「野球っておもしろいな--」ってことを再認識できた、このFSからの日本シリーズだったな。
隠れG党だった私が、表にでてきちゃったし(笑)

やっぱりそれって、亀が毎試合、副音声をしてくれたから「絶対観る!」って観た試合から始まってるしね。
もちろん他局の放送の時も観てたけど、それは全然熱の入れようが違うから(笑)

だから本当は、日本シリーズのビールかけにも、亀がいてほしかった---!(T_T)
4月から?ん?3月のキャンプから、一緒に汗を流した人たちと「おめでとう」「ありがとう」の熱いオトコたちを観たかったです。

亀がいないから、ちょーつまんなかったし(こら)

でもそれはそれでひとつのTV局から何名とか、番組から何名とか、他もろもろ大人の事情も、きっとあるのでしょう。
FSでの盛り上がったビールかけに、亀がいてくれたことがせめてもの救いだな(*^_^*)

ありがとう。

私のG党ばれちゃったし、気がついたら一緒に副音声を見ていた家人も、G党に復活してたし(笑)
ちいさい家の中でも、亀の”ベースボールスペシャルサポーター”の働きは『大』でした。

なかなかTVとかでは言ってくれないかもしれないけど、たぶん巨人チームを始めプロ野球界の人たちは、亀のプロ野球界に対しての功績をすごく評価してくれているんじゃないかと、密かに思ってる。

プロ野球界への盛り上がりもそうだし、実は動員数も、ずっと甲子園がここ3年ぐらい1位だったんだけど(その前のデータが拾えなかった)やりましたよ(^^)/
今年は”巨人ホームゲーム動員数、東京ドームが1位”ですよ。72試合(各チーム同数)堂々の1位ですよ。
FSや日本シリーズを入れたらもっとだよね?

なかなか数字には表れないかもしれないけど、体感をもとにした自信もあり!!(笑)

絶対、Team KAZUAの視聴率貢献、動員数貢献、多大だと思うよ。


亀のがんばりが、ちゃんといろいろ多方面にも伝わっていることを祈っています。


両チームのみなさん
各スタッフのみなさん

放送スタッフのみなさん

副音声にたずさわってくださったみなさん

そして、
亀梨和也さま


2012年 プロ野球ペナントレース

お疲れさまでした。
ありがとうございましたm(_ _)m


来年も、よろしくお願いします(^_-)☆



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 聖 Happy Birthday~~♪ Viva 27 (^^)/ | ホーム | 映画「妖怪人間ベム」全国28カ所キャンペーン いきなり始まるっ!(@_@)(笑) >>


コメント

こんにちは。野球、終わりましたね。久し振りにテンション高く、ほとんどリアルタイムで見てました。編集が大変な事もありますし。←コラコラ(笑)試合内容がとにかく良かったですからね。これも亀ちゃんが居るからは絶対です。楽しさが倍になりますからね。ビールかけ…大人の事情でしょうね、ちょっと、納得がいきませんが(笑)亀ちゃんがいたら、かすんでしまう方がいる?(笑)来年こそは、是非…MVPは私は阿倍さんにあげたかったですね。どちらにしても野球、楽しかったですね。亀ちゃんの功績は大ですよね。本当にお疲れ様でした。無糖亀ちゃんグラス、やっと2色だけゲットできました。展開の情報をしり、3日めで、20件ほど問い合わせしてでした。本当に大変でした。ベム事も沢山で、いろいろ大変ですが、楽しみも一杯ですね。頑張りましょう。

燃えましたね、すごい試合でした・・

両チームの選手の方々本当にお疲れ様でした。

そうですよね!亀サマは、相当貢献してると思いますよ~v-221
家族の絆が戻ったりしてるお家もあるみたいだし(^^♪
色々な影響力はかなりあると思います。

・・・素敵な男に堕ちたもんだv-238・・・

さちりんさんの記事はいつも胸にじ~んと来ます。

亀サマの事ホントに大事に思ってるのが伝わるし、
礼儀を尽くしてるコメントに、読んでて気持ちが
ホカホカします。

さちりんさんもこれからもがんばってくださいね、素敵な記事を
いつもありがとうございますv-254

また楽しみに読みに来ます(*^_^*)

お返事です♪

ほんとに今年のプロ野球はおもしろかったですよね♪もちろん、亀ちゃんがいないと半減以下なんですけど(笑)
一生懸命な亀ちゃんがいて、かっこいい亀ちゃんも、可愛い亀ちゃんも、野球少年亀ちゃんも一度に楽しめて、野球も楽しめるなんて、なんて贅沢なんでしょう(^^)
また来シーズンは春キャンプから張ってくれるでしょうかね?そう望んでいますけれど♪
亀ちゃんのがんばりで、ほんとに亀生活が充実していますよね。ありがたいことですね、私たちも頑張りましょ(^^)/

さちりん♪より りのさまへお返事です

コメントありがとうございます。初めていただいた時もご挨拶できなくて、失礼しましたm(_ _)m
両チームともほんとに良い試合でした。お疲れ様でしたですよね。
ええ、とっても素敵なオトコです(*^_^*)
私も思うんですよね。亀ちゃんに堕ちたのは遅かったけど、それはきっと必要な”今!”のタイミングで堕ちたんだな、って。
あれあれ..そんなに誉めてもらってはどこかに隠れてしまいたいぐらいです(^^;)ありがとうございます。はいっ!頑張ります。どうぞ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。