プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


聖 Happy Birthday~~♪ Viva 27 (^^)/

田中聖さま

お誕生日
おめでとうございます。

27才ですね。
初めて観た時から、10年...11年でしょうか?

まだ世間は「坊主の男の子」と思っているでしょうか?
とっても素敵な大人のオトコになっているのに?(^_-)☆


いかつい言葉を言うから、そこだけ切り取られちゃうけど、
それでもハイフンみんなが聖のことを好きなのは、
その言葉のバックに、誰よりも優しい心があることを知っているからなんだよね(^_-)

屈強に見えるその外見と...
実は、ガラスのハートのように繊細で慈愛に満ちた心の持ち主である、聖のそのGYAPは、ハイフンだけの宝物のような気もして、他の人に知られたくないと思うぐらい(^-^)


今年のライブでは、毎回聖のラストの挨拶に泣かされて...
そしてじわぁ~っと心があったかくなって、そして幸せな気持ちになって...
「ああ、KAT-TUNを好きで良かった」って心底思って。

そう思わせてくれて、本当にありがとう。


ハケる時にいつもラブラブにヤられるちゃう名言を言ってくれる聖も大好き(*^_^*)
「最高だったぜ」とか言われちゃうと

「おまえらもな--!!」と叫び返してしまって...あら、はしたない(笑)

今も書きながら...もう、ニヤついちゃってo(〃^▽^〃)o


ありがとうの言葉を聖に伝えたくて。


もう聖も忘れちゃってるかもしれないから...

◆KAT-TUN LIVE 2012"CHAIN" 4/28
☆田中:『じゃあ、僕らに何が伝えられるかなって。何よりみんな一人じゃないから。今日来れなかったハイフンも、来れなくなっちゃったハイフンも、みんなの想いとか笑顔とかパワーはどこにいても、どんな場所でも、どんな状況でも伝わっています。
僕たちは”ひとつ”です。来年も再来年もここに来たいから。10年後20年後も、みんなが笑ってくれるためならバカなことだってやれるし、何言われたってカッコつけるから。ずっとずっとついてきてください。今日はありがとうございました。本当に最高のライブだった。』

ちなみに、メンバーの全文挨拶記事はこちら
仙台オーラス挨拶

LIVEのことを思い出すと
感動と感謝と...
愛しているという気持ちでいっぱいになる。


そしていつも言葉にして、愛を伝えてくれる聖にとても救われていることを
聖は知ってるかな?


聖 挨拶@京セラ(2012/3/2)
「ほんとにKAT-TUNで良かった。みんながハイフンで良かった。何より俺たちのチカラになります。」って言ってくれて、すごく優しい笑顔で。

こちらこそ、ありがとう。
KAT-TUNでいてくれて、本当にありがとう。

ずっと思っていた。
聖がKAT-TUNでいてくれて、本当に良かった。



聖の...
ものごとをまっすぐ見つめる瞳も
すべてを包み込んでくれる優しさも
相手を思いやって発せられる言葉も
いたずらっこみたいにくちゃくちゃに笑う笑顔も
メンバーの中で一番最初にできた目尻の笑いじわも

みんな、みんな大好きだから
愛してるから。

「離れないで、離さないから」という聖の名言は絶対忘れない。

絶対、離れたりしないもん!


KAT-TUN結成時、KAT-TUNのことを一番嫌いだった聖が、今は一番好きでいてくれる。
聖がいつも一番最初にKAT-TUNのことを考えてくれるから、どうしても聖のことを話しだすとKAT-TUNのことになっちゃう。


でも、それも聖は喜んでいてくれるかもしれない..って思ったりする。えへっ。


いつも、いつまでも
今の大きな大きな優しい心を持った聖でいてください。

シビれるほどかっこいい聖でいてください。

ずっとずっと...

大好きです(*^_^*)


どうか、
聖が...
聖のまわりがたくさんの笑顔につつまれる1年になりますように☆



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「ベム祭」&「雑誌祭」 駆け込みメモメモ..ひたすらメモ φ(._.*) | ホーム | 巨人軍 日本一 おめでとうございます&お疲れ様でした\(^o^)/ >>


コメント

やだ、さちさん!
聖のお祝いだからコメ残したいなーってお邪魔したのに
4/28に遡って泣いちゃいました・・・(笑)


聖はいつも、欲しいコトバをくれるんですよね。
大好きだし何があっても揺るがないし信じてるし分かってる。
でも、コトバが欲しい時ってありますよね。
聖はそんなと時いつも、欲しかったコトバをくれる。
そんな聖のカツンとハイフンへの愛が大好きです。

KAT-TUNで居てくれてありがとう。
27歳が幸せな1年でありますように...

さちりん♪より nekoyukkoちゃんへお返事

あははは(^o^)
Nekoyukkoちゃんらしいね。よしよし。ほんと仙台の挨拶は、ヤバいよね。ほんと「KAT-TUNが大好きだっ!」ってなるし。
本当に、いつも聖にはヤられる。態度だけじゃなくて、マニュアルでも「Ole!」でも...LIVEでも。聖の言葉にうそがないことを知ってるから、余計にうれしくて救われるよね。重くて暑苦しい愛、ばーんと受け止めるもん。いや--、案外私たちの愛も暑苦しいと思うよ(笑)

ほんとね、KAT-TUNでいてくれてありがとう。聖の27才が素敵な1年でありますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


