プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「ベム祭」&「雑誌祭」 駆け込みメモメモ..ひたすらメモ φ(._.*)

こんばんみ♪

今日はとっても良いお天気♪
風が冷たくて気持ち良かったです(^^)
ただ、風邪をひいている人が多くて大変そう。

気をつけてくださいね。

...そんな今日は『立冬』
今日から『立春』までが冬♪冬が始まるんだね。
そんな歌があったね。『冬がはじまるよ』@槇原敬之

♪たくさんの君を知ってるつもりだけど
これからも僕を油断させないで!♪

気持ちがあったかくなる歌だよね。槇原さんの歌は、歌詞がほんとに良いよなぁ..。メロディーもね(^_-)

ふふふ。
なんだか、この歌、亀みた~~い♪も ちろん「君=亀」「僕=ハイフン」だね(^_-)


あのさ...
えっとさ...

すごくない?(@_@)(@_@)(@_@)(@_@) もひとつ..(@_@)
この雑誌ラッシュ♪

いえね、ちょっとはね、覚悟してましたよ。はいヽ(・∀・)ノ
「DREAM BOYS」の舞台雑誌の次は映画雑誌...それに加えて、一般女性誌、業界誌まで...

毎日本屋さんに通ってるような気がする。
それでも、何かを買い忘れているような気がして、ドキドキするんだよね--。

だから、一度、ここでまとめてみるから。
みんなもちょっとメモっとかないと φ(._.*)

でも、もしかしたら忘れているものがあるかもしれないし、これから追加があるかもしれないから、よく確認してね。
もしもモレがあったら、教えてくだパイヽ(*^∇^*)ノ

◆雑誌・その他(☆:雑誌、★:TVなど)
<11月>
1日(木)
☆「Eye-Ai」☆「Cinema Cinema」

7日(水)
☆「POTATO」☆「Wink-up」☆「Duet」
☆TV誌「TVぴあ」☆「TVジョン」?

10日(土)
★『JOHNNYS' World』初日@帝国劇場

12日(月)
★『TORE』SP 亀&福

15日(木)
☆「日本映画magazine(Vol.29)」☆「QLAP(2012.12号)」

17日(土)
☆「FLIX plus(Vol.10)」
☆「T.」<TOHOシネマズ・直通販のみ>

19日(月)
☆「日本映画navi(Vol.37)」

20日(火)
☆「キネマ旬報(2012 12/1)」

21日(水)
☆「TVぴあ」

★☆KAT-TUN LIVE DVD『CHAIN』発売☆★\(^o^)/

22日(木)
☆「Myojo(2013.1号)」☆「ポポロ(〃)」

★25日(日)TV
『行列のできる法律相談所』:亀

28日(水)
☆「with 1月号」

30日(金)
☆「CINEMA SQUARE(Vol.48)」

<12月>
1日(土)
☆「ESSE(2013 新年特大号(1月号増刊)」

★『志村どうぶつ園』:福

5日(水)
☆「acteur(No.33)」

7日(金)
☆「Saita 1月号」

15日(土)
★☆『映画 妖怪人間ベム』公開☆★

22日(土)
映画『映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』公開


◆放送日未定 収録済番組
『ぐるナイ』:亀&福&杏(レギュラー)
『しゃべくり007』


--ふぅ~~~=( ̄。 ̄;)

ね?
すごいでしょ?すごいよね?

...っていうかね、何がすごいってさ。

『亀が、このすべての取材を受けてる』ってことだと思うわけです(^^)/
これまでの雑誌だって、いっぱいあるしね。

もちろん、それぞれの取材時期は一緒じゃないとは思うんだけど...
だから、余計長期にわたってるっていうか。

ベムの撮影中から...でしょ?(@_@)
そして”寝る間は移動車の中だけ”っていうベムとドリボのお稽古のかけもちの最中でしょ?
野球だってペナントレース&ファイナルステージ&日本シリーズ...で...しょ?(@_@)

その間に、「Going! Sports&News」の生放送もあり、さらにこれからの取材・収録は、「全国キャンペーン」の合間を縫って行うわけですよ。

ふぅ~~~=( ̄。 ̄;)(二度目)

やややや...やっぱり書いてるだけでも、目がまわる(@□@)


ねぇ、亀

どんだけ頑張るの?
どんだけ頑張ればいいの?

自分で「ここまで」なんて決めてないでしょ?(涙)
要求されたら地の果てまで行っちゃうでしょ?(泣き面)

そんな亀が好きなんだけど(大泣き)

どんなTVに出ても必ずチェックするし、何十冊雑誌が出ても買うし、映画館もどんだけっていうほど通うよ。


でも、私がどんだけ頑張っても、やっぱり亀の頑張りには勝てない..な、って。
当たり前なんだけどね。

こんなので、亀の頑張りに応えられてるんかっ?って。

ちょっとでも、亀のチカラになってるんか?って。


亀のがんばりの大きさと、自分の非力さ..と
そんなことを考えてたら、悲しくなって来た---!

・°°・(>_<)・° °・(号泣)

ええ---ん、亀~~~!


大好き----!!!!!


(もはや...)

P.S.
亀も、お身体には充分お気をつけくださいm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 雑誌&TV情報 Part2(追記) メモメモ φ(._.*) | ホーム | 聖 Happy Birthday~~♪ Viva 27 (^^)/ >>


コメント

こんばんは。 亀ちゃんスケジュールありがとうございます。早速確認させて頂きました。15日の10時30分から、11時迄…映画公開記念SPがある予定が、間違ってましたら、申し訳ありません。本当に目が回る?忙しさですよね。撮影して、インタビューを受けてですからね。こんなに凄い数の取材でもビジュが最高って、なんなんでしょうね。本当に、祈り、見守るしかできませんが、亀ちゃんが頑張ったお仕事だから、雑誌も頑張って買い、映画も沢山見に行く…ですよね。素敵な亀ちゃんの雑誌が欲しい~。素敵な亀ちゃんを大画面で見たい~。が、本心なんですが。本当に楽しみですね。 お返事ありがとうございます。亀ちゃん愛は勿論、時世など、いろいろな事に詳しくて…楽しくて、優しい言葉が大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


