プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


雑誌&TV情報 Part2(追記) メモメモ φ(._.*)

ちぃ~っす♪

追記が出ました~♪

メモメモ~ φ(._.*)

◆雑誌・TVなど
12月
10日(月)
☆FINEBOYS 1月号
表紙&BOOK in BooK
CA3J0315_convert_20121109123912.jpg


★「映画 妖怪人間ベム」公開直前カウントダウン(一部地域)
ミニ番組
10日(月) 25:23~
11日(火) 25:23~
12日(水) 26:08~
13日(木) 25:53~

12日(水)
★☆『映画妖怪人間ベム』サントラ盤発売☆★

15日(土)
★「映画 妖怪人間ベム公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!」@日本テレビ(関東ローカル)
①10:30~
②11:20~ 
ドラマおさらいのほか、亀梨和也、杏、鈴木福らキャストのトークや世界観など映画の見どころをたっぷり紹介!


早苗さん、教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

関東ローカルだからね、どうしようかなぁ~...なんて思ってたり、次の記事にしようと思ったりしてたの。
でも、次々に出てきて、きっとわかんなくなるから、早めに書いた方がいいよね(^_-)

でも...できれば「全国」でやってほしいよね。
そこがさぁ...たまにキズ(-_-)

絵に描いたぼたもち的な?(笑)

そして、15日の公開日まで放送があるって、映画館に行きたいのに、行けない...ってなっちゃうじゃんね?(笑)


...なんか、予定がいっぱいすぎて、すぐに12月って感じになるよ。きっと。

こんなにいっぱいの情報量で、テンコ盛り「ベム祭」があって、追いかけるのに一生懸命になっちゃうよ~。
「おっと!もう明日、LIVE DVDフラゲじゃん!?(@_@)」とかさ。

絶対なりそう( ̄▽ ̄;)

絶対なるわ。ぷぷぷ。

実際、今週末(10日)には「JOHNNYS' World」の初日って知ってた?(@_@)
昨日、記事に書いてて、自分で驚いた。

「DREAM BOYS」の時、まだまだ先だと思っていたのになぁ。

結局、「JOHNNYS' World」は追加公演となった1月の1日~6日までの公演10公演が「タッキーと共に」っていう発表しかないままなんだよね?

たぶんタッキーは『お正月は帝国劇場』ってスケジュールになっていたんじゃないかな?それで、早めに発表になったのかな?とか(^_-)

ん~っと、でも、タッキーがどのような出演方法かもわからないんですけども。

亀のことなんて、もっとわかんないし。
一体全体、どーしたら良いですかね?(@_@)

しかし...「タッキーと共に」って、ジャニーさん♪相変わらずステキなネーミングですこと( ̄_ ̄ )。o0
なんだか、フランス料理の名前みた~い(笑)

じゃ、亀はどうなるんだろう?
「バラの甘い香りと亀梨のシフォンディイティーヌ風」(てきとー)とかさ(笑)

あ...違う(笑)


今日はもうひとつ、お祝いしなくちゃ、ね(^_-)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUNでいてくれてありがとう&おめでとう(^^)/ | ホーム | 「ベム祭」&「雑誌祭」 駆け込みメモメモ..ひたすらメモ φ(._.*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


