プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNでいてくれてありがとう&おめでとう(^^)/

セーフっ!
セーーフっっっ!!!

(ちがう)


今朝の歌は「WHITE」♪
爽やかKAT-TUNでした(*^_^*)

♪キミが生きる この空の下 生まれてよかった~
偶然でもキミとめぐり逢えた街で♪

ほんとだよね~~♪
亀と同じ時代に生まれて良かったって、思うよ(*^_^*)


◆ジャニーズ事務所
入所14周年おめでとう(^^)/

本日、11月8日は、亀&ゆっちの入所記念日♪
300人ぐらいだっけ?一緒に受けたの。

ゆっちの「中の上」発言もあったし、亀の3本ジャージの話もおもしろい。

その後の亀とゆっちのテレビ東京へのダッシュの話もほほえましい(*^_^*)
一緒にダッシュしてくださったゆちママも、ありがとうございました。

全速力で走るゆっちに、同じく走りながら名前を聞く亀って、いかにも亀っぽくて、なんだかうれしい(笑)

再放送をしている深川明彦を眺めながら、しみじみ(*^_^*)
亀、すごいな--♪

なんか、もう、可愛くてしょうがない(>_<)
すねてる演技も、高い声で笑う亀も、ほんとに大好き♪

「なんで俺?」って思ったって、オーディションに合格した時に思ったって言ってたけど、今ならわかるね。
やっぱり光るものがあったんだろうな、って。

あ、ゆっち、ごめん(笑)

この間、懐かしい映像をみてたら、ゆっちの髪型が大変なことになってたよ。イケイケだった(笑)
ゆっちはピアスをやめて、正解だったね。
無理してたゆっちも可愛いけど、やっぱりナチュラルなゆっちの方が好きだよ(^_-)


今、26才の亀と29才のゆっち♪
亀は、KAT-TUNのメンバーと一緒に人生の半分を過ごしているんだね。

これからは、半分以上を過ごしていくわけだけど、ますます充実したアイドル人生になることを祈っています。


今はこんなに野球漬けだけど(笑)
負けん気の強い亀が、中学の時に野球をあきらめて、踊れないダンスを悔しいと思いながら練習してくれて、ずっとジャニーズでいてくれて、ありがとう。

きっと何度も辞めようと思ったと思うけど、その度に引き留めてくれたジャニーさんにもありがとう。

そして、最初も今も変わらずKAT-TUNのことを一番に考えてくれる亀でいてくれて、ありがとう。

このメンバーが集まったこと、集めてくれたこと。
感謝です(^^)/

仁の歩く道は分かれてしまったけど、それもきっと必然なんだろうな--って思うよ。
きっと仁も幸せだと思うし(^-^)

そして、最終形の今の5人がとっても大切。
同じ方向に気持ちを向けて、それぞれに頑張っているその姿に勇気をいつももらいます。

亀が、亀でいてくれて
ゆっちがゆっちでいてくれて

本当にありがとう(*^_^*)


KAT-TUNがとっても大切です。

いつまでもKAT-TUNでいてください。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 綺麗なお兄さんと過ごすクリスマス...@Panasonic Beauty | ホーム | 雑誌&TV情報 Part2(追記) メモメモ φ(._.*) >>


コメント

こんにちは。
まだ大丈夫ですよね(笑)
亀ちゃん入所14周年おめでとうございます。そして、そして、ありがとうございます。
亀ちゃんに出会えたのは運命のような気がします。
何せ、かなり歳上なので(笑)
もう、いつ病気になっても可笑しくないお歳ですが、亀ちゃんのお陰で元気一杯です(笑)亀ちゃんの笑顔と仕事に対する姿勢、物事の考え方など大好きです。
本当に素敵な人を好きになったなと自分を褒めたいです(笑)
これからの亀ちゃんが楽しみです。
ずっと見ていたいです。
その為にも応援頑張ります。 亀ちゃん…頑張って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
お返事ありがとうございます(*^_^*)

もう・・・?!入所14年!!
ホント、おめでたい事ですv-221
14年前の野球少年がいつの間にやら、こんなにカッコいい素敵な大人なオトコになっちゃって・・・。

亀ちゃん、入所してくれて、辞めないでここまで頑張ってくれて、本当にありがとう

こんなにも幸せな時間をもたせてくれるから・・・v-238
全ての偶然と必然に感謝です、ね、さちりんさん(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。