プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗なお兄さんと過ごすクリスマス...@Panasonic Beauty

こんばんは--!!!

曇りから、午後は良く晴れました。
午後の日射しはのんびりしたくなるような柔らかい日射しになってきましたね。

今年も来ました、「綺麗なお兄さん」
Panasonicさま、ありがとうございます。

すでに”亀梨和也はBeauty”として登録されていますので、今年もその美しさを『更新』したと...ファイナルアンサーでよろしいでしょうか?(*^_^*)

いつもながらにセンセーショナルな登場です。
そして、最初はミニチラシからチラ見せ(笑)

タキシードに蝶ネクタイ、聖なる夜のふたり
ジャケットをぬいでシャツ&蝶ネクタイでカウチるふたり

呼ばれて振り向いた瞬間を切り取ったようなショット

モノトーンの中の亀はまだ髪がすごく長くて...
ずいぶんと前に撮影したのねぇ...と今と比べるとイメージがずいぶん違うことに驚いてたり。

ひとりのショットは、ふわふわと髪が動く風を感じられそうです。
とっても良い香りがしてきそう。

ラウンジに座っているシーン...
頬に縦ラインが...

それぞれ、ちょっと髪のセットの感じを違えて、シーンに合わせたセットにしているのかな?

んっと--。
ひとりショットの呼び止められたVer.が一番好きかな(*^_^*)

とっても柔らかい表情をしているから。


最近、雑誌の表紙でもとっても芳醇な瞳をするようになった亀

息子が大人になって、手を離れていく...みたいな少し寂しい感じがするのはなぜかしら?

いや、そういう気持ちの方が正解なんだと思うけどね、関係性を正しく考えれば(^^;)

Panasonic Beauty HP

携帯待ち受けや、3D(スマホ限定)のアニメのKAZUYAや、クイズもあるから、やってみて。
HP全体がクリスマスVer.で、とってもきらびやか&ゴージャス

これから、どんだけ充実して、どんなプレゼントがあるのか楽しみ♪(ないかも?だけど 笑)

お店のディスプレイも始まりました♪
CA3J0312_convert_20121112184216.jpg

下の方にはアップな2人
CA3J0313_convert_20121112183220.jpg



綺麗なお兄さんは好きですか?



ええ、大好きです(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ミニカタログな亀

①聖なる夜に
3_convert_20121112183722.jpg
でも、両手をポッケにいれて...姉弟にしか見えないんだけど(かたくな)

(この間に、キレイな仲間さんのソロショットもあり)

②空の星を見上げて
1_convert_20121112183632.jpg
頬が...シャープな亀(^_-)

③カウチる2人
2_convert_20121112183703.jpg
このショットが好きな人も多いかもね。この雰囲気も大好き♪

④呼ばれて振り向くVer.(勝手に命名)
4_convert_20121112183800.jpg
この羽毛のようなやさしいエアリーな雰囲気
カメラマンの技術もさることながら、この綺麗なお兄さんは”一瞬”にして変わるから、次はどんな風なのか、一時も目が離せないのよね(^_-)

一番好きなショット☆

<< お知らせ♪と..とかとか..(@_@)  | ホーム | KAT-TUNでいてくれてありがとう&おめでとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。