プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お知らせ♪と..とかとか..(@_@) 

ちわっ♪

今日は天気予報で、夕方から雨って言ってたのに、「うそぉ~~」とか言いながら、すっかり忘れてた(・_・。)
夕方からマジに暗くなって、雷までなってたな--。
なんか晩秋の雷って、何かの前ぶれみたいな...

ベム---!!

違うか(笑)

そんなベムの試写会の招待状が届き始めているとの情報が...
そんな私は、雑誌系もあんなに応募券あったのに、1枚も送ってないって...バカバカ。

まぁ、たぶん当たっても行けないしな。今回は。
当たったら、行きたくなってガマンできなくて、無理しちゃうんだろうってことも想像できる...ってな葛藤もあったりして(^^;)

行ける人、本当に行きたい人が当たりますように♪

私は、おとなしく地元の開催を待っていることにしよう。

それがなかなかないんだよね。
どーした?

キャンペーンで回ってくれたら、その時とかにあるといいな。

◆お知らせの追加♪
☆「BAILA」 12月12日発売
亀梨和也撮り下ろしインタビュー

☆「FREECELL」特別号13
11月30日発売
表紙&撮り下ろし&巻頭特集

--女性誌はまだまだこれからも来ると思っていたけど、今度はBAILAか~~。
もう、出ない女性誌がないぐらいに出てくれてもいいけど~~(^-^)(ちょっとやけくそ)

「FREECELL」は特別号10に「DREAM BOYS」で載って、通常のVol.12では、ドラマ版ベムの特集だった。
あれは、感動したよね。
バイブルぐらいの中身の重さがあった。

次はTV出演投票
☆ベストアーティスト2012
ベストアーティスト2012

投票ページ(PC)

放送日11月28日19:00~(3時間生放送)
総合司会:桜井
司会:羽鳥・鈴江・

今年もありますね。
アーティストを5人まで書くようになっています。

締切は書いてないのですが、なるべく早く投票しておいた方が良いと思います。
できることから、コツコツと(^_-)

出場が決まったら、やっぱり歌は「不滅のスクラム」と「BIRTH」かな?
「不滅のスクラム」、観たいな--♪


...えっと、「午後の紅茶」冬Ver.とか、「CHAIN」DVDのCMとか...
SUZUKI SOLIOがベムとコラボしてキャンペーンをしてくださるとか(近日公開)
ゆっちPで撮影したCMは、なんなのか?とか。

TOREは、超絶可愛いかったよ、とか。
でも、ドキドキしすぎて、2時間があっという間で、終わったら変な汗をかいてたよ、とか(笑)

「行列のできる法律相談所」の予告は、マツコの横でちんまり、可愛いかっこよかったよ、とか。

今週は亀のマニュアルの番だよ、とか。

「映画 妖怪人間ベム」全国キャンペーンは順調だぞ、とか。

今日は、木村兄さんのお誕生日だから、(おめでとうございます♪)
一番を狙ってハピバメールしたのか?とか(笑)


とか、とか、とか、とか...


え----!ついてけな--い(T_T)


もうね、HDDがパンパンでどーしよーもない状態になってます。

おまけに金八の再放送もしているし、ベムの再放送もしているし...
DVDを持っていても、やっぱり録画して保存しちゃうっていう...(^^;)

「Going! Sports&News」だって、ジャンクションだって、

「大奥」も「遅ヒマワリ」(略)もあるでしょ?
「シューイチ」もあるし...

野球が一段落したのは助かった。 ( ̄∇ ̄;)


みんなも一緒だよね?
ほんと、KAT-TUNの自慢の子たち、よく頑張ってる。

見習って(?)せめて、編集→ダビングを頑張るかな?(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< an・anさま 亀梨和也の”今”をお願いしますm(_ _)m | ホーム | 綺麗なお兄さんと過ごすクリスマス...@Panasonic Beauty >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


