プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「早く全国をまわりた~いキャンペーン」順調で--す(^^)/

こんばんは

とっても風が冷たくて冬の足音が確実に聞こえるようですが...
かと思うと、とってもあったかくて小春日和のような...

10℃以下になった(冬が来た)日が例年より遅いと、とても寒い冬になるそうで...
今年は近年3~4年のうちで一番遅かったようですよ。

え--!注意!
寒さ、注意!風邪ひき注意!!

みなさまも、亀梨さまも。

◆「早く全国をまわりた~い」キャンペーン 順調♪

「善光寺 おみくじ」

大吉
『力みなぎり、満願成就のとき

強運に恵まれ飛躍できる。
多少、困難に思えることも
勇気を持って挑めば
望み通りの結果が得られる
躊躇せず強気での姿勢で
今こそ勝負に出よ。

仕事運:実力が評価される
対人:何かと頼られることに
勝負:弱気は禁物
健康:快調そのもの
買い物:ほしいものは、この機会に

「快」    』

Bemスタッフ
ありがたい

--長野県に現れたベム。由緒正しき善光寺へヒット祈願でお参りに。
そこで亀がひいいたおみくじがこれ↑

なんてタイムリーでありがたいおみくじなんでしょう。

『大吉』
ああ、ステキな響き~~♪

中に書いてある言葉たちも、もー、もー、亀梨和也のためにくださったお言葉としか思えません。

確かにいつも強気に行きますが、今回はそれも神様が後押ししてくださるというお言葉。ありがたや、ありがたやm(_ _)m

『快』いいね、とっても気分の良い状態をあらわす字♪
亀の、スタッフさんの思うとおりに自信をもって、強気でやれば、大成功を納める、と(^^)/

そうそうお持ち帰りした「おみくじ」
『おみくじには神様や仏様からのありがたい教えやパワーが秘められているので、持って帰るにしても決して粗末に扱ってはいけません。持ち帰る場合でも、後に境内に結びつけなければなりませんが、必ずしもおみくじを引いた寺社でなくとも良いそうです。つまり、神様や仏様との縁を結ぶためという意味があります。
また、おみくじを木々の枝に結ぶのは、木々から湧き出る生命力にあやかり、願い事がしっかり結ばれますように、 という祈りを込めるという意味があるそうです。
近年、木々に結ぶと木の生育が悪くなったり傷めてしまうため、2本の木の間に縄を張って用意している寺社もあります。
ちなみに、凶のおみくじを利き腕と反対の手で結べつければ、困難な行いを達成することによって凶が吉に転じるという説もあります。』

とのこと。
いつか、スタッフさんでも、どこかの神社の木々に祈りをこめて結んでください。


◆お知らせがいっぱい...すぎて(きゃぁ~~)
☆BEAMS×ベム
妖怪人間ベム×MANGART BEAMS T先行予約会

<MANGART BEAMS T(マンガート ビームスT)>は「妖怪人間ベム」の映画公開を記念してTシャツをリリースします。
しかも今回は映画公開に先駆けてBEAMS Online Shopで先行予約会をおこないます!
11月19日(月)20:00よりBEAMS Online Shopにて先行予約開始。
※マンガート ビームスT 代官山では12月15日(土)より発売となります。

<妖怪人間ベム × MANGART BEAMS T>
①Moon&Shadow(ムーン&シャドウ):カラー:WHITE、CHARCOAL GREY:SIZE:XS、S、M、L:¥4,725
②HUMANOID(ヒュウマノイド):カラー:WHITE:SIZE:XS、S、M、L:¥4,725

「最近はアニメやマンガの名作が次々と実写化されていますが、実は当初実写化のニュースを聞いた時に「さすがに無理があるだろ。。。」と思ってしまいましたが、実際のTVオンエア映像を観ると作品の持つ世界感がバランスよく表現された良作でした。もちろん今回の映画版も期待大ですね!」@By BEAMS T Green

--亀の大好きなBEAMSとのコラボ♪この間着てた非売品のTシャツもかな?
色がBEAMSっぽかったんだけどなぁ。

☆妖怪たちに応援ツィートをしよう!
Tweet BEM

11月16日(金)~12月15日(土)
ハッシュタグをつけてつぶやけば、公式HPにみんなのつぶやきがのります。直接声を届けたい。
もう公開までカウントダウン。
妖怪3人やスタッフさんたちを応援しよ--(^^)/


もっと、いろんな地方の亀の様子や、地元ゆるキャラとか書きたかったんだけど、ここにきて、なんだかいっぱい情報が--!

てか、J-netはもう、ベムに関してはファンクラブ会員には何も教えてくれないのかしら?(@_@)


あれ~~!
明日・明後日はベムのデコトラが大阪にまいります。
ベム梨さんは、名古屋...となっております。


なので、余計に目がまわります(笑)


明日の天気予報は雨なんですよ...(-_-)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< それぞれの亀梨和也の"Taste"を楽しんで♪ | ホーム | an・anさま 亀梨和也の”今”をお願いしますm(_ _)m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


