プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの亀梨和也の"Taste"を楽しんで♪

こんばんは(*^_^*)

昨日は、すんごくたくさんの雨が降りました。
夜中から、一日中です。

雨音を聞きながら、お部屋でゆっくり過ごすのは大好きなのですが、そうも行かなかったですね(^^;)
ま、なんせ亀梨さんが朝から「水も滴るイイオトコ」を実現してくださってたのですから♪

とても参加はできませんでしたが、雨に濡れるファンを前に「風邪をひかないでね」と言ってくれる亀梨さんが、もーほんとに-(>_<)

てか、どこで睡眠時間を確保しているのか、してないのか...

一番風邪をひいてほしくないのは、あなたですからっ!!
どうぞ、お大事に♪

とりちらかっていてまとめてないので、大阪キャラバン?はのちほどUp

次々と出てくる雑誌達♪

あんね、もうね、わかんない。
だから、新しいのも全部FIXして書いてみた。
ここだけチェックすれば大丈夫..なはず。

◆雑誌など亀梨さん登場関連(まとめ)
<☆雑誌 ■TV出演>

11月19日
☆日本映画navi(Vol.37)


11月20日
☆キネマ旬報

☆オトナファミ

(期限定期)
☆TVぴあ

11月22日
☆Myojo(2013.1号)
☆ポポロ(〃)

11月24日
☆ファミリーWalker

11月25日
■「行列の出来る法律相談所」

11月28日
☆with

■「ベストアーティスト2012」

11月29日
■「ぐるぐるナインティンナイン」

11月30日
☆CINEMA SQUARE(Vol.48)

☆FREECELL 特別号13

12月1日
☆ESSE

☆Fine

■「天才!志村どうぶつ園」@福

12月2日
■「おしゃれイズム」

12月3日
■「人生が変わる1分の深イイ話」

12月5日
☆acuter 20123.1

☆TV LIFE

12月7日
☆saita

12月10日
☆FINEBOYS

■「映画 妖怪人間ベム」公開直前カウントダウン(一部地域)
ミニ番組
10日(月) 25:23~

12月11日
■「映画 妖怪人間ベム」公開直前カウントダウン(一部地域)
ミニ番組  25:23~

12月12日
■「映画 妖怪人間ベム」公開直前カウントダウン(一部地域)
ミニ番組  26:08~

◆映画 妖怪人間ベム サントラ盤発売

☆BAILA

12月13日
■「映画 妖怪人間ベム」公開直前カウントダウン(一部地域)
ミニ番組  25:53~

12月15日
■「映画 妖怪人間ベム公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!」@日本テレビ(関東ローカル)
①10:30~
②11:20~ 

~~★☆『映画 妖怪人間ベム』公開☆★~~

12月19日
non・no(2月号)


(放送日未定:「しゃべくり007」)


--ねーねー。
いつか、雑誌が21冊?27冊って言ってたことあったような気がするんだけど...

「DREAM BOYS」関連から繋がってるから、日にちを区切ってみて、10月15日から35冊!!!($誌含む)

今でも映画関係の雑誌や専門誌のところは、もー。亀一色でさ。
なんだか他の人のファンに申し訳ないような気持ちにはなるし...
何よりも、亀のそれぞれの表紙から届くメヂカラがすごくて、本たちを前にして照れるっていうね(*^_^*)(柄じゃねー)


何度も書いたと思うけど
いつもいつも感心するのは...

こんだけ同時期に取材を受けて、発売する時期が集中(映画宣伝だったりするので当然)するのに、同じ内容の発言が重ならないこと。
映画の内容のことに関しては、重複するのも仕方ないことだけど、それに関するエピソードが違うっていうのがすごいのよね。
だから、どれだけ雑誌を買っても飽きないの。

そして、テキストもだけど、みなさんご存じのようにショットもよね(^_-)
これだけ出て、イジでも全部そろえるっ!っていうのもあったり、
逆に、これだけ出てるんだから、ちょっと気に入らないのは、買わなくて(節約?)良いかな?ってのと葛藤もあったりして(正直)

でもね--。
ほんとにね、置いて帰れないのよね。
どの亀もほんとに素敵なの。

そして、必ず「買って良かった」って思うんだもん。
そう思わせてくれる亀がすごいと思うのよ、マジで。

もちろんいろんな事情や思想で購入しない人もいると思うけど、できれば必ず一度は目を通してほしいな。

「そこ」にいて「何か」を伝えようとしてた亀梨和也の”その時間”を感じてほしいから(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 早く観た~~い(^^)/ 「映画 妖怪人間ベム」♪ | ホーム | 「早く全国をまわりた~いキャンペーン」順調で--す(^^)/ >>


コメント

雑誌

ほんと沢山出てるし表紙は買っても一応全部Checkしたいですね かっこいい♪

おはようございます。私は、雑誌、写真は勿論ですが、テキストを重視します。ほとんど全部買っていますが。本当に亀ちゃんのインタビューは毎回違い、内容も素晴らしい。飽きないんですよね。雑誌、山になっていますが(笑)これからもドンドンですよね。楽しみです。今日はフラゲ、どうしましょう、家の事がはかどりません(笑) たまには良いですよね(笑)アー、ー、楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。