プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


早く観た~~い(^^)/ 「映画 妖怪人間ベム」♪

こんばんは--♪

もうずいぶん寒くなりましたね。

ついに12月はそこまで来ています。

昨日は、「CHAIN」フラゲしまして、部屋を暗くして、ひとりで鑑賞会をしていました。

やっぱりかっこいいですわ。うちの子ら(笑)

痺れますね。

いや、実はデッキにDVDをいれたまま、正座でずっと観ていたので、実際に足がしびれちゃったんですけども(^^;)
心も足もシビれちゃうなんて--。ほんとステキ♪(おい)

さて、その感想はまたみなさんのお手元に届いた頃にでも、また書くとして...

昨日は気になる「映画 妖怪人間ベム」完成披露試写会」♪
当選したラッキーな方々。

情報が入るたびに、きゃっきゃっ!しちゃって。
河野Pが写真をのせてくれたりして、会場に入るわけでもないのに、ドキドキしちゃいました(*^_^*)

登場した方々、みんなステキでしたね。
夜にZEROでも放送したようなのですが、たぶん、その頃はDVDに心持ってかれちゅ~~♪だったと思われ。
私が観たのは、今朝のWSですけどね(^_-)

福くんとおそろいの蝶ネクタイ(^^)
福くん用の高い台をはさんだ、ベムとベラ

亀に配慮しての(?)杏ちゃんのぺた靴(ありがとうございます)
親子のような優しくて大きくてあったかい愛が通い合う瞳と笑顔のやりとり。

先に北村さんが笑いをとっちゃって、その後亀が困っちゃったとか。
上から振ってくるコウモリ型に切り取られた黒い紙?ビニール?を拾っ、ちょびひげにして福に見せる亀

ほんとに、なんてほほえましいんでしょ。

杏ちゃんのことも大好きです(^^)

なごやかな記者会見になって、何よりです。
たくさんのスタッフの方の働きにびっくりしてらした河野Pも、感激ひとしおじゃないのかしら?

自分だけのものじゃないけど、やっと一人前にして、手を離したって感じで、映画がみんなのもとに旅立って行くっていうか。
亀も同じ気持ちかな?

試写会の様子ももちろん、すご--く気になってたのは...
映画の感想...

どんな風になっているのか、メッセージはなんなのか?
展開は?

映画は大好きだから、単純にファンとしても気になる。
なかなかネタバレになりそうな内容は話せないと思うけど、どう感じたか?ってことを聞きたいなぁ。


昨日の東京、埼玉、名古屋、あと1カ所に続き、大阪、福岡でも試写会が発表されました。

公開されれば、何度も行くのだけれど、それでもやっぱり初見は大切にしたいと思いつつ...行きたい(笑)

みなさんが、どんなことを感じたか、また良かったら教えてください。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「行列」ってこんなに楽しい番組だった?(@_@)  | ホーム | それぞれの亀梨和也の"Taste"を楽しんで♪ >>


コメント

初コメ

頑張ってますね亀梨和也さん、私が一番大好きなのは、和也さんです~二番目が田中聖さんです~二人の笑顔が大好きなので倒れない程度に頑張ってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


