プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「行列」ってこんなに楽しい番組だった?(@_@) 

こんばんは(*^_^*)

今日は朝から冷たい雨がかなりの量で降っていました。
でも、耳からはKAT-TUNの「CHAIN」♪

それだけで”月曜日の朝”も平気です♪
なんなんだろうな--。この単純明快さ(笑)

ほんとにいろんなカタチでKAT-TUNには助けられていると思っています。
KAT-TUN、ありがとうm(_ _)m

週末はいつもなかなかこうやって文章にできなくて...
そんなにかしこまって書かなくても良いのにねって思うんだけど(いつもと変わらないじゃん 笑)

それなのに、さらに山盛りに亀ちゃんがいっぱ---いいいぃぃぃぃぃ!っていう幸せな状況に、少々パニっているというか、楽しんでるっていうか、放置さえも心地よいっていうか(おい)

雑誌もね、盛りだくさんだもん。
おまけにあの「MAQUIA」もっ!(@_@)
またそれについては、のちほど...書けるかなぁ...(遠い目)

◆行列のできる法律相談所
「ようこそ亀梨さんSP」

このタイトルが素敵☆

長いこと、この番組を観てなかったけれど、ずいぶん雰囲気が変わったのね?
それとも亀がセンターにいて、大笑いして、身振り手振りしてとっても楽しそうにしてたからかな?

もう観ているだけで、こちらも楽しくって笑顔になっちゃって。
夜中にリピしてて、声出して笑っちゃったりして~♪

まわりの方のエピソードも、いろいろあったのに、なんだか亀のためにみなさんがお話してくださっているような幻想にまで陥るぐらい(笑)
ほんと楽しかったわ~~。

間の取り方も話し方も、とてもわかりやすくて、亀、ほんとお話がうまくなったなぁ..て感心したりして♪
亀もいっぱい言っちゃいましたね(*^_^*)

☆「入口・出口・田口」♪
ああ、淳之のことは、まー、アレよね?メンバー愛♪ってやつ?(笑)
ほんと仲いいからね。
困ったやつなんだけど、絶対KAT-TUNに必要なの~~。
メンバーもみんなわかっているから♪
ね?だって淳之がいなかったら、前半ネタ、もたなかったでしょ?(笑)

☆「なう」
親孝行旅行のことも、ツィのことも。ライブのことまで。ぷぷぷ。

マネージャーの「バレてます」が可笑しかった~~。
ほんとに可哀想なことだけど、今は芸能人や著名人(政治家含む)が怖いのは、写真誌じゃなくて、一般人のツィやSNSよね。

「まだ声をかけてくれた方がいい」って言ってたね。
なんだか亀らしい(^-^)
亀もプライベートの時に声をかけられるのは、ほんとはイヤだと思うのね。
でもそれよりも「亀梨なう」ってされる方がイヤなのよね?

確かに、そうだよね。困った時代だわね。

日本一有名な”亀梨”さんだからねー。これ”佐藤さん”とかだったらどうなのかしら?(そういう問題ではない)

☆「KAT-TUN LIVE」でのこと
ライブの件は、ちょっとびっくりした。
亀のこと好きな子なんだよね??
でも、腕くんで、にらんで「チッ!」って、するの?(@_@)

へ--。新種の”注目され技”なの?

それがさ、亀が実演する時のポーズが、ほんと決まってて(笑)
「あ--!いつもアリーナに入っている人なのね?」とか「なるほど髪の長い若い背の高い人っぽい」とか、いっぱい想像できちゃうの。(あくまで想像)
さすが亀梨さん、形態模写も堂にいってますわ。

でも、でも、そんなのやだ--!
だってあんなに楽しい空間なんだよ?LIVEって。

KAT-TUNとハイフンの相思相愛の空間じゃん?(私が言うとちょっとキモイ。すまぬ)

KAT-TUNを観て、みんなが笑顔になって、その笑顔をみて、またKAT-TUNが元気になって...
愛と笑顔のキャッチボールじゃん?(どうしたオレ...キモイが続く...)

その「ああ、KAT-TUNがこんなにたくさんの人、みーーんなに愛されている。そしてあんなに輝いている~~♪(*^_^*)」っていう空気感を、天井席からジャニーさんみたいな気分でみているのが、私の極上の幸せなの。

やっぱね、LIVEってそこにいるみんなで作るものでしょ?
KAT-TUNだけでも成立しないと思うし、ハイフンだけが盛り上がっても成立しない。

『一緒に』が大事だと思うんだなぁ。
だから楽しいんでしょ?
だからもっと幸せになるんでしょ?

んで、もっともっとKAT-TUNのこと、好きになるんでしょ?(*^_^*)

そこんとこ、大事にしてほしいなぁ~。

ほんとにもっと素直な気持ちでKAT-TUNを応援したいと思うよ。

そりゃ、好きな人の視界に入りたいっていうのもわかるよ。
手も振ってほしい。にっこりもしてほしいし、なんなら投げKissとか飛んできたなら、もー大変よ(笑)

でもね、そんな態度の子(人)をみて、自分の好きな人がイヤな気持ちになってたら、その子(人)にしても本末転倒よね?
関係ない笑顔いっぱいのハイフンたちにも、ちょー迷惑。

好きな人には笑顔でいてほしいもん♪
好きな人の笑顔みてたら、それだけで幸せになるでしょ?


そういう気持ち、ハイフンならわかると思うんだなぁ...(期待している)


たぶん、それはKAT-TUNのメンバーも同じ気持ちだと思うよ。

みんなでKAT-TUN♪

「WE ARE KAT-TUN♪」だもの。ね?(^_-)(ほんとキモクテごめんよ)


亀~~~~♪
もうライブにはそんな人がいなくなるからね~♪
安心してね(^_-)


LIVE DVDは、みなさんのお手元に届きましたか?
ほんとに、ほんとに、ほんとに...素敵なLIVEでした。

でも、もうすぐにでも次のLIVEに行きたくなるっていう...(-_-)

手がつけられません(>_<)


お後がよろしいようで...(チャチャチャンリンシャン、シャンリンシャリン...♪)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 雑誌たちをお持ち帰りすると、自然と筋トレ? | ホーム | 早く観た~~い(^^)/ 「映画 妖怪人間ベム」♪ >>


コメント

こんにちは。行列…楽しかったですね。
司会者の方も、他のゲストの方も、良かったですよね。より、面白くなった?みたいな? 亀ちゃん、美しい上に可愛いくて、胸元から首にかけても綺麗でしたね(笑) 隣の関根さんがじっくり亀ちゃんのお顔を見てましたよね(笑) ライブの話し…亀ちゃんファン?アンチ?どちらもありえますよね。私が近くなら理由はどうあれ、気分が悪くなりますね。お一人様で参戦なんでしょうか?いやでも目立ちますよね。今度のライブにはそういった事がない事を願います。ライブDVD良いですね~亀ちゃんの腰がたまりません。リピを繰り返してます(笑)早くライブに行きたいですね。
雑誌貧乏です(笑)どれもこれも素敵な亀ちゃんですよね。

行列、かなり笑いました((o(^∇^)o))

本当におしゃべりも楽しくて和やかな雰囲気でしたね♪
これも亀チャマの人柄からなんだろなぁ~(*^^*)

睨み付けるのはもったいない。

あんな夢のような時間、私に気が付いてくれなくていいから、精一杯の気持ちで応援したいな、、、。

亀チャマが、KAT-TUNが、少しでも幸せな気持ちになれるお手伝いができたらそれだけで、充分嬉しいから(*^▽^*)
きれいごとじゃないんだよね...(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。