プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Junnosuke Taguchi☆Happy Birthday♪ Viva 27 \(^o^)/

Dear Junnosuke Taguchi



Happy Birthday to you♪

淳之~!
お誕生日おめでとうございます♪

27才ですね。


いつもいつもMAXの踊りと、笑顔と元気をくれて、ありがとう。
淳之がいないとKAT-TUNのダンスが締まらないことを、ますます痛感した今回のLIVE DVDでした。

背が高くて、手足が長くて、それを生かしたダンスが大きくて☆
いつも笑顔で、まわりを幸せにしてくれて☆
そんな淳之が、とっても大切です(*^_^*)

どこで切り取っても、カタチが決まっていて。
そして、必ず全力。
それが淳之のハイフンの愛し方なのよね(^_-)

2年ぶりに見たバク宙も、相変わらずの素晴らしい高さでした。
高さの頂点で、まるで若鮎が跳ねるように回転するさまは、本当にいつも感動します。

淳之のハーモニーの隠れファンです(隠れる必要あるのかな? 笑)
歌も、とっても上手になって来ました。

これからの淳之ソロも、KAT-TUNのユニゾンも、ちょー楽しみです(*^_^*)


いつみてもご機嫌な淳之で、目が線になっていても、お口がバナナになっていても、そんな淳之が大好きです。
もてるチカラを惜しむことなく、全力をそそぎこむ淳之がとっても素敵です。

それがスベろうとも、メンバーの餌食になろうとも
ちっともくじけない淳之が大好きです。
本当は、ちょっとくじけているかもしれないけど、くじけなくてもいいと思います。

全身で、メンバーから愛されていることを喜び、それを表現し、口に出して言う
そんな淳之が大好きです。

だって、本当にメンバーは淳之のことを愛していると思うから。

いろんな角度から、KAT-TUNを見てくれている淳之は、とっても貴重な存在だもの。


淳之がKAT-TUNで、本当に良かった。
絶対!KAT-TUNに必要な人材です。

ずっとずっとKAT-TUNの背高のっぽで、いてください。
目が線で、楽屋で自分のソロばかり歌っていても、裸でバク転しても、
「あ~、オレ、イケメン!」と言っても、
そのままの淳之でいてください(^^)

そんな...

淳之が...

大好きで--す\(^o^)/


(いいのか?いいのか?いいのよ~~ (^-^)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< 『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』DVD 週間&月間 1位☆ おめでとう(^^)/ | ホーム | 雑誌たちをお持ち帰りすると、自然と筋トレ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。