プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』DVD 週間&月間 1位☆ おめでとう(^^)/

おめでとうございます(^^)/


KAT-TUN
『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』DVD
1i_convert_20121204173508.jpg

12/3付オリコン『週間DVDランキング1位』おめでとう~~~♪

そして『11月度 月間ランキング1位』おめでとう~~~♪
1ii_convert_20121204173537.jpg


なには、ともあれお祝いです(*^_^*)
DVDだけでも、デビュー前から連続で9作目!!すご---い(@_@)

オリコンスタイル(週間1位記事)
『KAT-TUN、DVD総合首位獲得で歴代3位タイに ミュージック部門デビューから9作連続首位
 人気グループ・KAT-TUNの最新ライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』(11月21日発売)が発売初週に7.0万枚を売り上げ、12/3付オリコン週間DVDランキング首位に初登場した。

KAT-TUNのDVD総合首位は通算8作目で、B’z、Mr.Childrenらと並ぶ「DVD総合首位獲得数」で歴代3位タイに。ミュージックDVD部門では、2003年2月発売の1stDVD『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』以来、9作連続の首位を獲得している。

本作は“CHAIN=絆・つながり”をテーマに行われた、約1年8ヶ月ぶりの全国ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』の中から、ツアーファイナルの東京ドーム公演を収録。初回プレス盤は三方背ケースに豪華ライブフォトブック40ページが封入された特殊パッケージ仕様となっている。 』


やった~~ね~\(^o^)/
おめでとう♪おめでとう♪ありがとう♪ありがとう♪

LIVEの時に、また報告と「ありがとう」が聞けるよね(^_-)
うれしいなぁ~♪


ただ...ほんとはね。ちょっとね。
売上げ枚数にも、このよくわかんない”一種売り”にも、ちょっと疑問はあるよ。

「初回プレス盤」が届いてわかったけれど(笑)
「通常盤」に特典の”フォトブック”と、折り折りにして封入してあるネーミングも「ん?」な”ポスター”、外側カバーをSpecialにして、「初回盤」
ん?ポスターは通常盤にも入っているんだよね?

「通常盤のデザインもほしいなぁ--」って思っていたら、結局中に入っているから、初回盤を保存用にさらに購入して...って、なるよね?(^_-)

でも、この時代の流れに反して「特典大盛り!カゴ一盛りいくら!」みたいな付録がついてないのが、
また”KAT-TUNらしい”かなぁ~とも思うし(^-^)
(きっとついてたら、それはうれしいとは思う。← おい)

ほんとに、おまけ映像はなんもなし、掛け値なしの「LIVE DVD」♪どうだっ!!的な?
それもスッキリしていいよね~。

そして、それでも1位だもん、逆に気持ち良いってぇぐらいだぜぇ。
ワイルドだろうぅ(笑)


それから売上げ枚数ね。
正直、少ないと思うんだけど、ほんとにこんなもん?(@_@)

聖じゃないけど、『5万5000人で、オレの声に負けちゃうわけ?』って感じ。
これが現実なら素直に受け止めるけど、実際、ハイフンの数ってこんなもんじゃないと思うんだよねぇ...違うのかな?

やっと、やっと2年ぶりに開催できて、我らがKAT-TUN 5人のReStart!
すっきり、くっきり、はっきり「これがKAT-TUN」です!っていう素晴らしいLIVEだったもん。

本当に、もっともっとたくさんの人に観てほしいと思う。

もちろん買っても買わなくても自由なんだけどさ...

参戦していない人も、参戦した人も、ハイフンを自称するならぜひとも買ってほしい。

ぜひに、この熱くて、かっこよくて、美しくて、感動をくれる、すっごいLIVEをやるKAT-TUNを見てほしいっ!
んとっ!パないから。マジで。うん♪

以前は「俺らが『KAT-TUN』\(^o^)/ 」って叫んでいたメンバーが、
「WE ARE KAT-TUN!!!!!」って、ハイフンも含めて”KAT-TUN”って言ってくれる。

LIVEロゴのハイフン部分にも、ちゃんと”CHAIN”を巻き付けたデザインにしてくれる心遣い(^-^)

この意味の大きさ、重さ、深さ。
すごくない?

もちろん、会場にいなくたってハイフンなら「WE ARE KAT-TUN」の仲間だもん。間違いないよね(^_-)

KAT-TUNとハイフンは、相思相愛なんだよねって、ほんとにそう思う。そういうLIVEだった。
ありがとう。KAT-TUN。


ハイフンって幸せだなぁ...。ハイフンで良かった(*^_^*)


みんなで作っていくこれからのKAT-TUNの歴史、みんなで見る新しい景色...
亀が「まだ見たことない景色を見せに連れて行く」って言ったくれたもん♪

それを見るためにも、しっかり応援していきたい。
だから、元気でいなくちゃ。


しかし...まぁ...ずいぶん、待った...よね?(^_-)

だから、その分も
とっても大切な宝もの♪


それが1位という実績を残せたことに、感謝☆



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< SUZUKI SOLIO×KAT-TUN 『メリーアソビマス!』天使な5人です(*^_^*) | ホーム | Junnosuke Taguchi☆Happy Birthday♪ Viva 27 \(^o^)/ >>


コメント

こんにちは。
DVD売り上げ1位おめでとうございます。
私は、一種売りにも、売り上げ枚数にも、疑問と不満?と言いますか、ウーンな感じです。今のなんでもありの売り方には、これも時代なのかな ?と思いますが、一番はやはり、数字ですよね。1位も残りますがやはり、枚数かな?と。正直、一種でも、これだけ?とも。本当に素晴らしいDVDなので、買って欲しいですね。見て欲しいです。私は、少しでも沢山の映像をつけてアリーナとか、最低でも2種で。なんにしましても、ライブ同様にDVD最高ですね。本当におめでとうございました。

あるいは

1種売りに関してですが
はじめてで「何でまた…」と思ったのは事実です
でも結果的に一位をとれたわけで
こうなると事務所なかなかやるなと思ったのは多分私だけだと思います
何故そう思ったかというと
今亀梨君ファンは未曾有の雑誌ラッシュで
こんなに立て込んでいない時ならば保存用にもう一冊なんて買い方していた人も一冊に抑えるとか
映画の試写会やら初日舞台挨拶やらで交通費やらのねん出に苦心したり…があるわけで
そんな亀梨君ファンのことを思いやってくださっての用意周到なる戦略だったのではないかと…
多分見当違いも甚だしいと思いますが
そんなことを考えたりしました
ちなみに私は何があってもいいように一応通常版も予約しました
次はドリボのDVDですよね
諦めずにめげずにお願いのお葉書久しぶりに書いてみようと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。