プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



SUZUKI SOLIO×KAT-TUN 『メリーアソビマス!』天使な5人です(*^_^*)

こんばんは...

先日満月だったのに、もう下弦になっていますね。
冬型の気圧配置で空がとっても澄んでいるので、月も星もとっても綺麗です。

...試写会のハガキは届きませんねぇ...(-_-)
みなさんのところには届きましたか?
すごい競争率だったみたい。行ける人は、存分に楽しんできてくださいね。

そうそう今朝は、Panasonic Beautyの車内ビジョンを見ることができて、うっとりしてしまいました。
朝からHappy♪
街中、駅中もあちこちに、とってもBeautyな仲間さんと亀梨さんがいっぱいいる!とのお知らせ。とてもうれしいです(*^_^*)

今年は何の製品を買い足そうかなぁ~♪

もうね、雑の発売数が多くて、とても間に合わない。発売日に行けなかったら、次の日の発売の雑誌とかぶるから、持てないぐらいのレベル(@_@)カートがいるかな?(笑)

これまでの分も、あんまり読めてない(>_<)
がんばろう。

んで雑誌も、どれもこれもインパクトでかくて、ボチボチ..とか言ってるうちに、次から次から出てくるんだよね。
うぇ~~い♪
おっしゃ、来いっ!(受け取るだけで精一杯)

もうお知らせしたいことがいっぱいにゃのにぃ~~(T_T)
お知らせが遅くなっちゃって(^^;)

◆SUZUKI SOLIO×KAT-TUN
やっぱりここは微力ながら、まずはSUZUKIさんの心意気に応えたいと思います(^_-)

「Snow Dome」篇
『雪とイルミネーションが煌めく夢のような世界へようこそ。
一番楽しい仲間と、そして一番大切な人とのうれしい時間をいつまでも。
KAT-TUNはSOLIOとともに、この冬、ステキな夜のファンタジーへとあなたを連れ出します。』

もうCMもバンバン流れていますね。まるで5人が天使のようなCM♪
ファンタジーに連れてって!連れてって--♪

「メリーアソビマス!」
ふふ、素敵(*^_^*)

先日ゆっちPでお知らせのあったCM撮影は、これかな?(^_-)
いつもそのシーズンごとに新しいCMを作ってくださって、本当にありがとうございます。

スタジオに作られた実物大のツリーをみて、瞳を輝かすメンバー。
ああ、目に浮かぶ~~。
きゃっ!きゃっ!行って、一足早いクリスマス気分を味わったに違いない。
サンタさんの衣装じゃないけど、確実にみんなの幸せを願って、ツリーに飾り付けをする天使たち

『ずっとつられていても、最後まで、笑顔を絶やさずに続けてくれたメンバーの気持ちも伝えられたらと思う映像です。』

ええ、とっても伝わってきます(*^_^*)


バックに流れる「STEPS TO LOVE」♪
SOLIOのHPのメイキングでは、少し長めに聴けます。
SUZUKI SOLIO HP

♪目を閉じて、心つなぎ
キミと STEPS TO LOVE~♪

この季節にぴったりよね。
ウィンターソング。

KAT-TUNの優しいバラードが久しぶりで、なおさらうれしい♪
好きなんだも~ん。

ガンガン攻めてくるもの好きだけど、バラードも好き(*^_^*)


★KAT-TUN、新曲“STEPS TO LOVE”はウィンター・ソング! 〈ソリオ〉CM曲に
TOWER RECORDS
(2012年11月29日 19:25)

『KAT-TUNの新曲“STEPS TO LOVE”が、スズキ〈NEW SOLIO〉の新TVCM楽曲に起用されている。

これまでにもシングル曲“TO THE LIMIT”“RUN FOR YOU”や“STAR RIDER”などをCM曲として提供するなど、恒例となっているKAT-TUNと〈ソリオ〉とのコラボレーション。今回のCM〈Snow Dome〉篇は、クリスマスの夜の雪化粧した街を舞台に、クリスタルのツリーを囲むメンバーが次第に夜空へと舞い上がるファンタジックな演出で、映像を彩る“STEPS TO LOVE”は優しいメロディーとコーラスが重なり合うウィンター・ソングとなっている。』

---ん♪ん♪
ほんとにコーラスが美しくなっているもんね。ファルセットも全員が出せるし、とっても耳心地(あるかな?こんな言葉)が良い曲です。

♪言葉なんてなくていい
いつまでもキミとふたり
歩く STEPS TO LOVE

キミとふたり
刻む STEPS TO LOVE~♪

寒い冬も、ちょっといいな?って思える歌で~~す。

「妖怪人間ベム」プレゼントキャンペーンもやってます(^^)/
「BRACK &WHITE」も、新しい5人がお目見えです。

KAT-TUNともども、SUZUKI SOLIOも、よろしくで~~す(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< KAT-TUN 新曲発売は、2/6 バレンタインデーに間に合うよ~(^^)/ | ホーム | 『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME』DVD 週間&月間 1位☆ おめでとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


