プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


期待を裏切らない作品の出来!@映画「妖怪人間ベム」試写会(^^)/

こんにちわん♪

♪秋が終われば冬が来る~
ほんとに早いわ~♪@森高千里

曲のタイトルには当時びっくりしたものでしたが...
久しぶりに見た彼女は、相変わらずチャーミングでした(^^)


さてさて...
またまた、追いかけるだけで大変で(^^;)
リピもできてませんが...
ぬぁんで、私には温泉を堪能したり、しゃべくりの亀をリピする時間がないんだ--!(自答)

もーね、ほんと亀、大変よ(汗)
いや、ほんとに大変で大忙しなのは亀なんだけど...

ええ...はい。

でもね、亀はいろいろなもの(!)を発信して、それが連続爆弾投下だったりするわけだけど...(^_-)

受け取る側も、亀からの発信を受け取るのに、めちゃくちゃPOWERが必要なのだということをここで明確にしておきたい。
いろんな意味で(笑)


◆「映画 妖怪人間ベム」大阪試写会
行って来ました。

前日のベムキャンペーンの訪問地が発表されるまで、戦々恐々でしたね(笑)
結局ベムは、「長崎・熊本」へ。
残念な人も多かったと思うし、友達もかなり落胆していたけど、私は落ち着いて映画に集中できたし、九州へ行った亀も美味しいものも食べられたし、Win-Winだったのじゃないかと思ってます(^^)(怒られちゃうかな?)

半分あきらめてた熊本試写会に参加した人たちも、ちょー喜んでたようで、それも良かった♪
大阪は、どうにかこうにか、いつかきっと来てくれると思うし。その時を良い子に待ってよ~~(^-^)

内容に関してはもちろん話せないけど...(お楽しみにね)

とにかく映画ならではのスケールのデカさっ!
迫力満点です。

そして、亀梨和也が演じているけれども、亀梨和也ではない...
これね、ちょっと上手に言えないんだけど、観ながらそう思ったの。

う~~ん。
強いて言えば、「ベムがいる」かな。

もちろん、ベムはとっても綺麗です。うっとり。
モッチーが一番印象に残ったという、亀の美しい背中とその腰へのラインも、印象的に映しだされています。
確かにベムのセリフは、めっちゃ少ない(笑)
でも、とても大切な、ずっと残るセリフを言ってくれます。

「ドラマの時よりも遠距離で撮影している分、目線だったり瞬きよりも、立つ姿勢やポーズでベムを表現した」って話していたけど、
ベムが見つめる目が、とても深い優しさにあふれているシーンがあってね。
今、思い出しても、涙がホロリとしそうになる。
見逃しそうなシーンかもしれないけど、あの亀の..ベムの瞳にはみんなが気づいてくれるといいなと思います。

ベラもほんと綺麗だし、オトコマエだし、ベロも可愛いったらしょうがないほど、一生懸命にそこに居ます。
雑誌でもテレビでも、ほんとの親子にすぐにでもなれそうなぐらいの、仲良し家族♪
映画の中でも、満喫できます。

映画を観て、あらためて、この3人をよくキャスティングしたと、感心しきり。
河野プロデューサー、すごいわ。ほんと。
この3人でなくっちゃ、「妖怪人間ベム」は、絶対できてなかったと本気でそう思う。

そう思える作品に、亀のおかげで出会えたことにも感謝ですm(_ _)m


いろいろと考えさせられる意識の問題があったり...
広げて考えると”311”のことも、影響しているかな?とかね(^_-)

サキタハジメさんのノコギリサウンドも、ほんと良いところで、効果的に流れてくるんだなぁ、これが。
さらにパワーアップしていると思ったね。

最近の映画の傾向として、エンドロールが長いんだけど、余韻に浸るのにはちょうどぐらいの長さかな?

ベムたちからのクールだけど、ほんとはあつ~~いメッセージ
私は、ちゃんと受け止められるのか、ちょっと不安(^^;)

ほんとに、その観る人のコンディションだったり、思うことが違う時だったりで、感じるシーンが違うかも知れない。
ジーンと来るシーンが違うかもしれない。
最後に観た感想が違うかもしれない。

そんないろんな可能性を秘めた作品にできあがっています。
映画「妖怪人間ベム」に
乞うご期待!!


亀梨和也は、いろんな意味で、期待を裏切らないオトコです(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 総移動距離は地球半周分!ベムキャンペーンいよいよ大詰め~(^^)/ | ホーム | KAT-TUN 新曲発売は、2/6 バレンタインデーに間に合うよ~(^^)/ >>


コメント

こんにちは。
映画…そうなんですか?そうなんですね。 楽しみで仕方ありません。心して見に行きたいと思います。
関東地方は、昨日、ベム再放送が終わりました。二度目の再放送です。何回見ても、泣けます。本当に良いですよね。映画…最初は、家族全員で見にいきます。大ヒットする事を祈っています。 寒いです、お風邪などひかれませんように…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


