プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


総移動距離は地球半周分!ベムキャンペーンいよいよ大詰め~(^^)/

はいっ!(*^_^*)

今日も寒くて良いお天気でした。
少しあったかいかな?気持ち♪

オフィスの中はとってもあったかいのですが、それでもバッチリと防寒対策をした人が多いですね。
暑くないのかな~。

えっと--
バタバタしているのは、さすがに師走だからですか?(@_@)

それとも、亀ちゃんがあっちこっち、日本狭しと飛び回っているからですか?(@_@)

飛び回っているのに、TVのあちこちにも出演したり、本屋に行けば『亀ちゃんコーナー』とタイトルをつけたくなるほど、表紙が並んでいるからですか?(@_@)


◆「はやく全国をまわりたい!」亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」
<全国28都市キャンペーンスケジュール>
Bem HP
いよいよ、公開まで後あと2日を残すのみとなりました(^^)/

『亀梨ベム28都市行脚!決めぜりふの方言版もマスター』
Sports 報知

『「KAT-TUN」の亀梨和也(26)が、自身が主演した人気ドラマの映画化「映画 妖怪人間ベム」(狩山俊輔監督、15日公開)のPRのため、全国28都市を回るキャンペーンを敢行している。

 11月にスタートしたキャンペーン行脚は、北は北海道から南は鹿児島まで、17日間で28都市を網羅。総移動距離2万キロ(地球半周分)という邦画最大級のキャンペーンに挑んだ亀梨は「たくさんの方たちに歓迎していただき、さまざまな温かいメッセージも頂きました。お陰様で、あっという間の旅でした。感謝感謝です」と振り返った。
キャンペーンでは、各地の名物になぞらえた「ご当地ベム」も作成。亀梨は、ベムの決めぜりふ「早く人間になりた~い」の方言バージョンを全都市分マスターし、地元ファンとの交流にも積極的に応じている。
あとは青森、宮城、大阪を残すのみ、となっており「べムという役、そして映画を通して恩返しできたら」と完走に意欲を見せた。』

<全国28都市キャンペーンスケジュール>
●11月1日(木)山口県、広島県
●11月2日(金)鳥取県
●11月8日(木)札幌
●11月10日(土)盛岡、秋田
●11月11日(日)山形、福島
●11月12日(月)新潟
●11月15日(木)長野、甲府 
●11月17日(土)名古屋
●11月19日(月)静岡
●11月24日(土)福岡、大分
●11月30日(金)徳島、高松
●12月1日(土)松山、高知
●12月4日(火)富山、金沢、福井
●12月10日(月)長崎、熊本
●12月11日(火)鹿児島
●12月12日(水)青森、仙台
●12月13日(木)大阪 ★追加

--今日、ついにラストの大阪も追加されて、いよいよ28都市が終わります。
ベムのエンドロールのラストに列記される、日テレ系地方局28局。
公開までに、ちゃんと各地回ります(^^)/

最初は、内心、到底無理だと思ったスケジュールでした。
だって、他のお仕事あるし、雑誌もあるし、ラジオもあるし、「Going! Sports&News」もあるし...ホームランプロジェクトだってあるも--ん(/_;)(泣くな)
レコーディングだってしたし、CM撮影もした?

第一、雑誌だって半端な数じゃないしね。
確かに30分で終わるインタビューや撮影もあるでしょう。
でも、そのひとつひとつに、ちゃんと向き合う亀なら、その雑誌がどんなものでも、きっと同じだけのエネルギーを注いで、全力を出しているはずなのよ。
それがすごいのよね(T_T)(泣きすぎ)

そして、そんな中でっ!

すごいよね。やりましたね、我らが亀梨和也!!

青森は、最初悪天候で行けなくて、でも、ちゃんとラスト近くに行くようにセットして(^_-)
今日もすごい寒波で大丈夫かと思ったけど、ちゃんと美味しいものをいただいたようで。
私が言うのもなんだけど、ありがとうございますm(_ _)m

「あちこちの局で、優しいお出迎えをしてもらってうれしい」っていうことも話していたよね。
なかなかKAT-TUNとしても行けない場所もあるし、生まれて初めて踏む土地もあっただろうし、必殺に忙しいけど、うれしい経験にもなったかな?と思います。

それにしても『17日間で28都市を網羅。総移動距離2万キロ(地球半周分)という邦画最大級のキャンペーン』
すごいね、ほんと、すごいわ。地球半周だよ?半周?(@_@)
邦画最大級だって---!そりゃそうだ。
移動だけでも疲れるのに、ほんとすごいな。
まだ終わってないけど、なんか、しみじみすごいわ---!!!!!

どう?どう?ど--うっ!
すごいわ---!亀梨和也 \(^o^)/

さて、明日はラスト大阪
今回はたこ焼き、どうぞゆっくり食べてください。
おうどんだって美味しいし、関西風のすき焼きはいかがでしょうか?
伊勢エビが丸ごと入ったお好み焼きもあります。

明日は、お天気も良さそうですよ(*^_^*)
そして、金曜日・土曜日は、大トリも大トリ!日本テレビでのキャンペーン♪
頑張ってね。

なんか『すごい!』ばかり言ってるけど、ほんとにそう思うんだもん(^-^)

キャンペーンが終わっても、次々にお仕事が待ってそうだけど...
せめて自分のベットでぬくぬくふわふわと休める日が、1日でもたくさんありますように。

亀~~~
『俺!亀梨和也っ!!」で、ラストまで乗り切って~~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『俺俺』も動きだしたぜぃ!一緒にどんと恋!あ、来い!(*^_^*) | ホーム | 期待を裏切らない作品の出来!@映画「妖怪人間ベム」試写会(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


