プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『俺俺』も動きだしたぜぃ!一緒にどんと恋!あ、来い!(*^_^*)

こんばんは---!


昨日は、20121212と、「12」並びの日でしたね。
もうあとは、何百年?とないとのこと。
そっか--。
もっとしっかりと、かみしめておけばよかったなぁ...

お風呂にもアヒルちゃんを浮かべておけば良かった(おい)

さて、今夜は、「ふたご座流星群」がピークの日ですね。
他の流星群と比べても、出現率が多くて、流星を見るチャンスがいっぱいです。
明日の朝が、ピークだそうなので、本日の深夜から明け方がチャンスの時間です。
ぜひっ!!

楽しみだ(*^_^*)

今日は、とっても良いお天気でした~~(^^)/
高層ビルからの見晴らしも素晴らしく、稜線もくっきりでした。

おっかしいなぁ~。
亀梨くんが大阪に来ているのに、ね?(笑)

とにかくあちこち、大阪は日テレ系に限らず取材があったようですね。
「俺俺」の布石もあるし、とても精力的だったようで、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

明日もまた朝早くから、本拠地日テレでの「ベムキャンペーン フィナーレ」♪

今夜はどうぞ、ゆっくりしてください。
...っつても、きっとしないんだろうな(笑)

リア充も大切だ(*^_^*)

◆俺俺公式HPオープン
「俺俺」公式HP
2013年5月25日公開(^^)/

わぁお--!
なんて素敵なHP♪

映画のイメージカラーはピンクなのかしら?
うふふ。亀カラーではありませんか(*^_^*)

ひとつひとつのビーズのような亀でできてる幾何学?の亀♪
パッとたくさんの小さな亀の顔で(@_@)って思っていると、きゅーいんって小さくなっていって、ひとつひとつのパーツになって、ちょっとびっくりしている亀の表情になるの。
おしゃれ~~♪(^-^)

小さい亀もちゃんと見れば、いろんな表情の亀なの。
当たり前だけど、なんだかうれしい(*^_^*)
何回もリロードして見てたい感じ♪

亀の映像についてだけど...
「Going! Sports&News HP」だって、亀が載ったのはずいぶん後だったでしょ?
ベム試写会のニュースだって、亀だけいなかったりってのもたくさんあったし、主演がいないなんておかしいでしょ?
他の雑誌は、いいけどネットニュースはダメなの?とかさ。(課金の問題かな?)

こんな時代なのに???いまだに????(@_@)って、感じちゃうよね(^^;)
もっとバンバン出していこーぜ。
法律も成立したことだし、守ってくれるもん(の、はず)

公式HPのアドレス「oreore.jp」って名前、なんだか「kamekame.com」に似ているよね?(笑)

◆俺俺公開上映映画館
「俺俺」上映館

公開日が5月25日のところもあれば、6月29日ってところもあるんだね。
2週間限定上映っていう設定のところもあり。
ワーナー系もあり、TOHO系もあり。
いろいろなんだね。

現在、公開予定映画館は全国で40都道府県
これから調整がつけば、もっと増えそうだよね?
ひとつも県内に上映映画館がないなんて、悲しすぎるも~ん(/_;)

◆「俺山へようこそ」
「俺山」オフィシャルブログ
2012年 12月 12日
☆前売券発売情報

『前売券&ムビチケカード販売劇場一覧アップ!
12月15日(土)から発売!!
先着で『俺俺』“33種類の俺”特製ステッカーをプレゼント。

映画『俺俺』で亀梨和也が挑む“33人の俺”。
このキャラクターたちをイラスト化した特製ステッカーです。
数量限定ですのでお早めに!』

--この”数量限定”の言葉が怖いんだよ--(T_T)
ビビるんだよ--。

数量が発表してないところもね、ちょっとね、ビビるぜぃ(笑)

なんとか、なるでしょ?なるよね?なる..よね?


しかし、来年5月公開の映画の前売り券が、前年12月から発売って異例じゃないの?(@_@)
確かにベム便乗の匂いがそこはかとなく漂っている..ような...(-_-)(小声)

いえ、営業戦略、大事です(^^)/(大声)

そんな先のこと、わかんないって(笑)
「来年のことを言えば、鬼が笑う」ってね。

もちろん買うけど(^_-)


はぁ...「今年は良く働いた!」って亀いつも言うけどさ--。
毎年、それを更新していると思うのよね。

『今が大事』って思っているのはわかるけど....
確かにそうだけど。

お願いだから、あんまり無理しないでね。

そこんとこ、よろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 今日も麗しい(*^o^*)@ズムサタ♪ | ホーム | 総移動距離は地球半周分!ベムキャンペーンいよいよ大詰め~(^^)/ >>


コメント

亀梨イケメン

イケメンずきてヤバいです今年も頑張って下さい亀梨くん大好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


