プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「感無量」 その想いは...『感謝』ですね(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

ずいぶん、あったかいです。
雨の後にあったかいって、なんだか春みたい♪

今朝の歌は「Real Face」♪
原曲で聴くと、仁の声が懐かしい(^-^)
もう5人の声に慣れちゃっているんだね。

とっても若い声だけど、やっぱりこの曲は特別で...。
なんか..きゅん♪ってするんだよね。
あまずっぱい感じ?ん---。よくわかんない。てへぺろ♪(おい)

これからずっと5人の歌が増えていくんだなぁ..なんて当たり前のことを思ったりして。
楽しみであります。

◆「亀梨和也「妖怪人間ベム」封切りに感無量」
[映画.com ニュース] 

『亀梨和也の主演作「映画 妖怪人間ベム」が12月15日、全国331スクリーンで公開され、亀梨をはじめ共演の杏、鈴木福くん、狩山俊輔監督は東京・TOHOシネマズ日劇2で舞台挨拶に立った。
28都道府県でプロモーションを行った亀梨は、「どこへ行っても温かく歓迎してくださった。この作品への思いが伝わってきて、早く今日という日を迎えて作品をお届けしたかった。ひと回りもふた回りも大きく育っていってくれることを願っています」と感無量の面持ちだった。

劇中衣装を着用し、妖怪人間ベム・ベラ、ベロとして週末2日間で合計16回、累計約8000人のファンへの舞台挨拶を行う3人。「みんな、待たせたねえ。楽しんでもらえたかい?」と役になりきり、喝さいを浴びた杏は「格好から設定まで、みんなでゼロから作り上げたという思いが強いんです。私たちにとっては子どもみたいな感覚」とほほ笑んだ。

福くんも「おいら、怪しいもんじゃないよ」とおどけてみせ、友人からは映画を絶対に見ると応援されたと告白。11月20日に行われた完成披露試写会では、「早く大人になりたい」と語ったが、亀梨から「日に日に成長していますよ。ドラマの頃は僕がいくらつまらないことを言っても笑ってくれたのですが、最近は全然笑ってくれないんです」とツッコミを入れられていた。

また亀梨は、平均視聴率15.6%を記録した連続ドラマからのファンに感謝することしきり。「スタッフ、キャストの皆さんと『自分たちが作るものを最後までブラさずにやっていこう』とという思いでやってきました。作品をつくる難しさ、面白さ、人と人のつながりについても、改めて再確認できる作品となりました」と話し、頭を下げていた。

観月ありさ、中村橋之助、筒井道隆らがゲスト出演した今作は、完全オリジナルストーリーで描かれ、人間を守って生きると決意した“妖怪人間”のベム、ベラ、ベロが、たどり着いた街で謎の事件に巻き込まれ、衝撃の真実に直面する姿を描く。』


--昨日、取材陣が入ったのは、8:00~の日劇第1回目上映後。
写真用のグッズは見せてもらったんだけど、その記事を見ていないんだ。そこに参加できたラッキーな人は、良い想い出になるよね(^_-)

ネットニュースの写真は未だに、杏ちゃんと福くんだけ。
ほんとどうにかなんないのかしらね。
亀の「感無量の面持ち」が見られないのは、何とも残念。みんな亀の顔を見れば、安心すると思うんだけどね。
こんなのいまどきジャニーズだけだと思うのですけれども...(-_-)
宣伝したいんだか、したくないんだか...(^^;)

さて...
まだ観てない人もたくさんいると思うから、映画の感想はかけないしね。
書くときには、書き漏らしがないぐらい壮大に書きたい(と、思ってる)

でも、不安なのは、観るたびに感想が変わってくるんじゃないかと思うこと。
そして、観るたびに、違うところに気がついて...うわぁ~~とかなりそうだなってこと(^_-)

それも楽しみかな?


...初日舞台挨拶をまとめようとしてたら...
六本木ラストの亀の涙の件を知ってしまって...
スルーはできないし、想いは募ってくるし、胸がいっぱいになるし....でさ・゚・(*ノД`*)・゚

なんか...

ごめんなさい。


うえぇ~~~ん。
亀~~~。
・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


大好きだよ----!!!!!


P.S.
「映画 妖怪人間ベム」絶賛上映中です(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「妖怪たちが本気を出したら」...きっと優しい(*^_^*) | ホーム | 初日、舞台挨拶 簡易レポ(^∀^)ノ >>


コメント

こんにちは。
映画、良かったです。最後には顔が涙でグシャグシャでした。それでも暗くならず、重くならず…感動でした。沢山の人に見て欲しいです。亀ちゃんの涙…私も亀ちゃんが大好きです。またまた亀ちゃんが大好きになりました。亀ちゃん、大好きだ~。叫ばせて頂きました。ありがとうございます。

ありがとう

こちらこそ~勇気もらってるよ☆亀梨和也と田中聖は~最高にカッコイイよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。