プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ベムの残り香を求めて...むくっ! (。・_・。)ノ

ちぃ---っす! (。・ω・)ノ゙

毎日、寒いね。
でも、もっともっと寒さが本格的になってくるぞ!って思って、「まだこんなぐらい?」って平気な顔をしてみよう(笑)

そうすると案外平気だよ♪(個人差あり)
でも、風邪や感染性のウィルスには、充分気をつけてね(^_-)

今朝の歌は。2/6発売KAT-TUN 新曲♪
「STEPS TO LOVE」♪

光輝く ざわめいた街の中で
信号の向こう 笑う君がいた

足取り早く(すれ違って)
視線かわした瞬間に
世界が白く色を変えた
今始まるWinter Love

指先がふれた(Wao)
あの日
出会えた季節超えて

真っ白な空がつづく 今日も二人をつつみこむ

言葉なんてなくていい
いつまでも 君と二人あるく
WAY TO LOVE~

--もうね、すでにね、大好き(*^_^*)
寒いけど、ほかほか~~♪ってなるよ。

どんだけ優しいんだ?ってぐらいのKAT-TUNのハーモニー
羽毛みたい?あのふわふわした方の羽根ね。

まだ1番だけしかオープンになってないでしょ?
その中でも、コーラス入ったり、亀なら亀のパートのラストがエコーみたいに繰り返されたり、さすがにいつもながら、KAT-TUNの楽曲は作りが細かいっ!

ほんとKAT-TUNの歌って、聴けば聴くほど、その細かい作りに気がついて、感心するし、またさらに好きになるし....
も---ほんと大好きだってば--!゚ε = ε = ε = ヾ(〃・・)ノ.
(どこに行く)

今度の亀ラジでは、フルで聴けるかしら?ちょっと早いかしら?
CMメイキングのところでは亀のサビっぽいところもあるから、どこかで転調するのよね?

柔らかいバラードって、とっても細かい息づかいとかも聞こえるから、そばで囁かれているみたいで、ドキドキしちゃうんだよなぁ...てへっ(*^_^*)
勝手に幸せ 
ありがとうございますm(_ _)m

お仕事中も、♪指先ふれた わぅ(って聞こえるんだけど?)♪のところのフレーズをずっと口ずさんじゃうんだよね~。あ~、大好き♪

◆ベムの残り香
地方局での取材された模様や、タウン誌にいたるまで、「えぇぇっ!(@_@)」「ほっほう~(^-^)」など、あちこちからいっぱい出てきますね。
「300の媒体の取材」とは聞いていたけど、これほどどは...ピンとこないってのもあるけど、次から次から...
それこそマトリョーシカのように出てくる!出てくる!(@_@)ってなるから、追いかけられない(>_<)

TV放送でも、前もっての告知がないから(事務所スタッフ・ベムスタッフももしかしたら追いかけられてない?(^^;))
録り逃がすわ、聴き逃すわ(T_T)

そのうち、それが多くなってくるとどれを録り逃しているのかも、もはやわからなくなって行くわけですよ。

そうすると...ある意味ランナーズハイみたいな感じになってきて「レレレのレ~♪」みたいな状態になります(笑)

なので、お願いですから、ベムスタッフのみなさま。
入るだけ、できるだけ、DVD特典に入れてくださいまし。
もちろん、クランクイン・クランクアップ(お裸)はお約束ですぞ。

できれば各地の幟を持った亀とかも28都市全部いれてください。
地方局の老若男女問わず、一瞬にして虜にしていまい、みなさんが舞い上がる様子もいれてください。

ぜひぜひお願いします。

◆「映画 妖怪人間ベム」興行成績
初動の興行成績が出ましたね。堂々の2位\(^o^)/

ワンピは公開日が一緒ということがわかった時から、マンモスすぎて、アワワワだったし(笑)
初日公開入場特典も、ファン垂涎の品物をもってくるわ、追加まで出るわで、素晴らしい戦略だわ。パチパチパチ♪

同日公開の作品の中で、特に多い劇場数ではないのに、第2位は素晴らしいと思います。
この作品がたくさんの人に観てもらえますように。

公開日が楽しみ過ぎて、大きなイベント感満載で、無事に終わった今...
今年の行事が終わったような気になり、燃えつき症候群になってそうなみなさま。(私を含む)

生ベムに会えた、みなさま
地方でしか味わえないベムを観たみなさま

...もう、また亀に会いたいです(/_;)

ちょっと忙しくて、こちらではまだベムを1回も観てないという...
だから余計に恋しいのかなぁ。
毎日通うつもりだったのになぁ。
上映時間がお仕事帰りでは、なかなか合わないとは...(-_-)


人間ドック、実家の法事、会議、舞台観劇(おい)、忘年会(おいおい)....年末---!!お--い!!

私の2012年が終わっていく...ぱたり...(o_ _)o

むくっ! (。・_・。)ノ
でも、やっぱりベムさまに会いに行こう----!!


P.S.
亀梨和也さま

ホームランプロジェクトはすすんでいますか\(^o^)/

明日のMステで、手に出来たマメをみせてくれますか?


あ...マニュアルも待ってま~す♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< MステSP...やっぱりKAT-TUNはかっこいいよ(*^_^*) | ホーム | 「妖怪たちが本気を出したら」...きっと優しい(*^_^*) >>


コメント

今年もあと10日ですね(;´∀`)

亀ちゃんにとってやはり飛躍の年であり、超多忙な年だったから、
やはりハイフンも嬉しく超多忙。。

今年も大好き!!
来年も大好き!
ずっと…ずっと…ダ・イ・ス・キ!!
亀~♪ヽ(´▽`)/

私もまたすぐ亀に会いたくなっちゃいました(〃∇〃)

さちりんさん
寒すぎる毎日だけど、亀愛で心の中はポカポカです・・・(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


