プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 亀梨さんは年末も大忙し(*^o^*)

こんばんは(*^o^*)

ご無沙汰しています。
いや~、さすがに師走ですね。
クリスマスの原稿も上げられないまま、もう2012年も終わろうとしています。

年末押し迫っても亀梨さんは、大活躍でして、追いかけるのに必死なわけで…(^_^;)


◆ズムサタ&映画妖怪人間ベムコラボ企画

あの忙しい時間の中でロケをしたとは…
めちゃくちゃ驚きです。

良いお天気のあったかい日で良かった。

正に忙中閑あり。「閑」じゃないけど(笑)

お散歩大好きな亀にうってつけの企画「ベム散歩」♪

なんか懐かしい感じの下町のお散歩でほのぼの(*^o^*)

コロッケほうばり~の、焼き鳥いただき~の、カレーまでいただき~の。
さらにちくわぶリクエストし~の♪

そして綿菓子ふわふわに嬉々とし~の。

亀の楽しそうな笑顔がほんとに嬉しくて癒やされます。


ありがとう(*^o^*)


忙しい毎日だからこそ、その時その時の仕事を思い切り楽しむ術をマスターしている亀だからこその、その楽しそうな笑顔がほんとにうれしくて。

「プロだなぁ」とつくづく感心したりもして。

そんな亀だから好きなんだよね、なんて思うわけですよ。


福くんのロケも大変そう。お疲れ様でした。
様子を見ているワイプの亀が興味津々でおかしかったり。

いつか巣鴨には亀もロケに行くことになりそうな気がする(笑)

◆ポロリバス
これまでもたくさんのジャニーズの先輩が乗ったバス

いつかヒガシも光ちゃんも乗ってたっけ。
しかしシャンプーハットとの組み合わせは珍しい(笑)

強烈な個性のこいちゃん(小出水)は、相手が好きなら好きな分テンションが上がってしまうと言う癖がある(^_^;)

きれいな奥様と可愛い女の子が2人いる、とっとも子煩悩な良いパパなんです。
あれ?男の子もいたかな?

関東では受け入れられないギャグを持つ中堅のお笑いさんです。

こいちゃん、嫌いじゃないけど、ちょっとやりすぎ。
テンション上がり過ぎ。

うちの天使に何するのよ。

勘弁して~(>_<)のシーンがいっぱいありすぎて、下ネタ苦手な私としては苦笑するしかなく。
ある意味オネエサマのお店より、キツいかも?

しかし亀は偉いね。
雰囲気を壊すことなく、笑顔で対処してました。

柔軟というかTPOというか…
亀の柔らかな…という表現がぴったりの対処に感心しました。
もしかして、ダメ夜の効果なのかな?(笑)

ラストもベム告知よりも、なんだかよくわからない流れのお詫びで(笑)
番組MCからは「亀梨さん、本当にすいませんでした」と頭を下げられ、テロップには「byスタッフ」と入ってました。

ま、きっと亀は、これぐらいの多少なキツはなんでもないことなのでしょう。


そんな亀梨さんはホームランは打てたのでしょうか?

打てたような気がしているのは、私が楽観的だから?(笑)


さて、明日はカウントダウンで亀にもKAT-TUNにも会えますね。

楽しみです(*^o^*)
新しいSUZUKI SOLIO 2 のCM♪曲か、また新しい曲を歌うかもしれませんね。

未発売の曲がたくさんあるのはKAT-TUNの強みだと思うのです。

ではまた明日。
年末の挨拶ができますように。

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング

ジャニーズブログランキン グ
こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 2012年今年もありがとうございました(*^o^*) | ホーム | MステSP...やっぱりKAT-TUNはかっこいいよ(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。