プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金田一もオリスタも...まったりぃ~な感じですぅ(~o~)

こんばんは(*^_^*)


またまたお久しぶりをしてしまいました。
ご機嫌ようかい♪

今朝は、朝から淳之の「うそうそかわうそ(^^)」の連呼を聞いて、ニコニコハッピーなスタートでした。
淳之の笑顔は、世界を救うよね。
観ているだけで、こちらも笑顔になっちゃう。
小さいことにこだわらないで、なんでも楽しめちゃうポジティブな淳之は、人生を楽しむお手本だと思うのよね(^_-)

今日は良いお天気でしたよ~♪
高層から見下ろす景色は、小春日和って感じで、外はぽかぽかあったかいのかと思っていました。
今日は太平洋側はとってもあったかかったですよね?

お正月の帰省で、新雪をグッグッって踏む音や感触を久しぶりに感じてきました。
キリッと冷たい空気に、良く晴れた空、誰の足跡もない新雪。
きーんと静かな空。
大好きです。

今朝の歌は「STEPS TO LOVE」♪
ダイアモンドダストを見上げながら聴きたい曲ですね。

ゲレンデとかでも流れるとぴったりだと思うんだ~~(^-^)
ぜひぜひ♪


◆「金田一少年の事件簿」
毎度毎度、何かがあるたびに、亀のはじりん♪のDVD化を心から望んでいることを書いているのだけれど。
今回山涼が第五代目?の一ちゃんをするにあたり、日テレで動きがあって人気アンケートなどもあったね。


その番宣で昨日から、日テレでリクエストシーンの放送などをしているんだね。
女性が選ぶランキングで亀のドラマ回が1位だったとのことで、15分ぐらい?流れたそうです。

ドラばらっ! 「ベリー・ベスト・オブ金田一少年の事件簿 歴代傑作選&新作ナビ」
女性が選ぶランキング
1位 亀梨和也「吸血鬼伝説殺人事件」
2位 堂本剛「金田一少年の殺人」
3位 堂本剛「学園七不思議殺人事件」

いいなぁ、日テレ。ちぇっ(笑)

まだどこかに反映されるのかな?
「金田一少年の事件簿」の好きな歴代作品アンケートやってます
アンケートHP

「1995年に第一シリーズの放送が始まって以来、17年以上の長きにわたり、「金田一少年の事件簿」シリーズは続いてまいりました。
歴代放送された作品の中で、もっとも記憶に残っているエピソードを教えてください。」

第1シリーズ(1995年 主演:堂本剛)9作
第2シリーズ(1996年-1997年 主演:堂本剛):6作+映画
第3シリーズ(2001年 主演:松本潤):7作
第4シリーズ(2005年 主演:亀梨和也) 吸血鬼伝説殺人事件(単発ドラマ)
(第1シリーズ~3シリーズまでは連続・単発ドラマ合計)

こんなにあるのに、単発で放送した亀のはじりん♪が1位ですごくない?すごいよね?(@_@)

その年代やファンなどでイメージが違うんだろうなぁ。
ちゃんと観ていたと思うんだけど、剛くんや松潤のは、あんまり覚えてないんだ。

「野ブタ。をプロデュース」のちょい前の亀。
ひらひらという表現が似合うほっそい亀が、これまた儚くていいのよね~。

チャライ高校生なのに、筋が通っていて、可愛くて憎めないって...ほんと大好きです。
ベッドの横にただずむ亀のシーンをすごく覚えてるなぁ。

早くDVDが欲しいよ---!!日テレさぁ--んっ!!!


亀担がリクエストをたくさんして1位になったとしたら...
それだけじゃ1位にはなれないと思うけど。


ぜひ、これもお願いしたいっ!(*^_^*)

◆オリスタ:KAT-TUNに質問
質問 記事

質問の受付締切:1月9日(水)昼12時まで

①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④KAT-TUNに質問したいこと(音楽編)
⑤KAT-TUNに質問したいこと(その他編)
⑥亀梨和也くんに質問したいこと
⑦田口淳之介くんに質問したいこと
⑧田中 聖くんに質問したいこと
⑨上田竜也くんに質問したいこと
⑩中丸雄一くんに質問したいこと
⑪KAT-TUNの好きなところ
⑫KAT-TUNを好きになったきっかけ

これを、この記事のコメント欄に書き込んでね♪

回答すべき質問が多いからか、コメント(質問)が少ないの。
ちょっとハイフンとしては、寂しい数字かな?
(5日の時点で77。その後増えているとは思うけどね)

参考:同時期に募集している光一くんへは600を超すコメント数

こういう時って結構シビアに出たりするんだよね--。
ハイフンだもん、頑張ろうよ(^_-)


2月6日発売の新曲の詳細も早く知りたいし、「大型タイアップ」が何なのかも知りたいしっ♪
殿の「言えないお仕事」にも、ドキドキするしぃ~~~(^-^)

そう言いつつ...
カウコンも、亀ラジの2012年ラストも、2013年最初も。
Going! Sports&News MC亀~~♪(笑)も、亀福散歩もみんな原稿のままです(汗)

うううううぅぅぅぅぅ...
やっぱね、人って急には変わらないものよね(笑)

お勉強もダイエットもスポーツも歌も、急にはうまくならないわ。
なかなか記事更新も毎日は難しいね(^^;)

あ、亀のホームランね。
地道に努力した亀は、夢がかなっていそうだよね?

ね?ね?ね?????

(^_^)v



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 2012年 36役!すごく充実した良い年になりました@亀ラジ♪ | ホーム | 2013年 素敵な年になりますように(*^o^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。