プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 36役!すごく充実した良い年になりました@亀ラジ♪

12/29 HANG OUT

2012年
みなさんにも、今年1年どうもお世話になりました。ありがとうございました。
ちなみにですね、この日までに、ホームランを打てているのでしょうか?
残りあと2日...

今年の亀梨の活動をざっくり振り返ってみたいと思います。
ちなみに今年の抱負は「芝居を頑張る」でした。

そうですね、今年は...あのー、映画を2本、やらしてもらいましたね。

まず、4月から4・5・6と...撮影時間は5月6月ですかね?
リハーサルとか...
なんといっても33役ありました、映画「俺俺」来年公開ですね。

そして7月8月には、ただいま絶賛公開中であります「映画妖怪人間ベム」の撮影をしていたということで。そういった意味で、今年はできないんじゃないかっていうくらいお芝居させてもらいました。
9月は帝国劇場で舞台ドリームボーイズもありました はい。結構やらしてもらいましたね・

1月は「ドラマ妖怪人間ベム」は、2011年のちょうどクリスマスくらいですか?終わりまして、もう次の日ぐらいから、むしろクランクアップした当日から、KAT-TUNコンサートのツアーの打ち合わせがはじまりまして、1月はとにかくライブについてずっと作業してましたね。

そんな中、Going! Sports&Newsの方でジャイアンツの阿部選手や内海投手が先頭になってやられている、グアムの自主トレにも参加させてもらいましたし..この時期はそうだね。
1月はGoing! Sports&Newsでいろいろ動き回ってたりとか。

2月に入りまして、ライブスタートしました。今年は全12都市まわらしてもらいましたけども、まー、この時期にライブやるっていうのもね、すごくめずらしかったですし、その前の年がライブできていなかったので、去年が。
なのでね、僕らも非常に気合いが入ってましたし、
できることなら、早く..一番早い状況の中でライブをやりたいな、という話をしていたので、それも今年はなんとかやらしてもらうことができました。

そして2月22日にアルバム『CHAIN』がリリースしました。
今年はほんとこの「CHAIN」というものを、1年間を通してやらしてもらっていたなぁ..という気持ちでやらしてもらいました。

そしてそして春からですね、『KIRIN午後の紅茶』のCMもスタート..ということで...
まさかあの『午後の紅茶』を自分がCMをやらしてもらうなんてほんと思ってみませんでしたから、これは非常にうれしかったですね。
そしてなんか男性のタレントとしては初の起用ということで、これもすごいうれしかったですね。

結構”初物”をやらせてもらう機会が多いですよね。
ひげそりとかもそうじゃない?ジャニーズ事務所初!みたいなさ、とか..
なんか、いろんな初物に縁があるというか、そういう..うん、タイミングでいつもお仕事もらうのってすごくうれしいなという風に思います。

さぁ、そしてそして3月は「ドラマ妖怪人間ベム」がブルレイ&DVDリリースということで、みなさんもゲットしていただいたでしょうか?

さぁ、そしてツアーが終わりまして「映画俺俺」の撮影クランクインになりました。
えーもーこれはねー、ライブやりながらのリハが始まって、毎日リハやってたんで、なんかねー、台本も何冊も持ってたり、終わってみるとあっというまだなぁって思うけど、今考えてみると、ようやったなっていう風に。
人格がよくわかんなくなってましたもん、いっつも、何役も何役もやって、1シーんってこんなに進まなないもんなのか?っていうぐらいですね。すごい演じてましたね。
そういった意味で今年の「芝居を頑張る」っていうのは、作品としては1本ですけど、役としては33、34、36役ですね?

「俺俺」33役、ベム、ドリームボーイズ、あと関ジャニ∞の安田くん主演ドラマに「不滅のスクラム」でのゲスト出演もあったので、36役!これ、1年で36役って演じないんじゃない?
うん、そうですね。(回顧風)「俺俺」も撮影も大変でしたけど、リハからだったなー(大変だったのは)
こちらは来年公開なので、くわしくは後日たっぷりお話させていただきたいなと思います(^^)

さあということで、今年は東京ドームでの副音声もたくさん参加させてもらいましたね。クライマックスシリーズから、そして日本シリーズも。そういった意味では野球も相当観ましたね。
う~ん。今年はね全体通してね、ほんとに働かせていただきましたね。
もう...オフだって二桁なかったからね、年間で。そう考えると...
いやー、いろいろやったなっていう..で、あっという間でしたね。

そのやってることは、すごくその日々は濃厚なんですが、過ぎてみると、あっという間に(感じる)。
ん~~、家にほとんど、いられなかったからね。ライブツアーに始まり、全国廻るでしょ?
「俺俺」も地方ロケが多かったし、ベムもそうだし。
で、帝劇ん時も、ほぼ寝るだけだから、1日家に6・7時間しかいられないじゃん?

で、この(「映画妖怪人間ベム」)キャンペーン28都市でしょ?今年、ほんとに家にいなかった。
ホテルで生活していた方が長いんじゃないかな?今年、マジで。
うん。そんな1年..でございました。

さぁ、そして先ほどの続きです。

「映画俺俺」の撮影が終わり、絶賛公開中の「映画妖怪人間ベム」の撮影が始まりました。これも「俺俺」が終わってもうすぐ...2日後とかかな?北海道に入って。
今年ほんと、終わって、「終わった」って、浸る時間が何もかもなかったな(笑)
もう終わる寸前で準備が始まって、終わったら撮ってみたいな。

「映画妖怪人間ベム」は、まずは北海道でクランクインしまして、で約1・2週間撮って、それから関東近郊で(撮って)。
これも関東近郊だったけど、結構ホテルに泊まる機会が多かったですね。うん。

ベムは夏ですね。海行ってねーなー。
そういった意味で冬とか、四季をゆっくり感じる時間もなかったですけれど...
夏場は「映画妖怪人間ベム」を一生懸命、全力でやってましたね。

そして、ベムの後半から舞台の稽古が始まりましたね。そういった意味で全部かぶってるわ。

ベムをスタジオで夜まで撮って、朝まで帝劇で打ち合わせして、帝劇からスタジオに向かって、スタジオでシャワーとか浴びてたもん。

そしてそして舞台が始まりましてね。こちらもバンジーの稽古が5日間ぐらいしかなくて。
バンジーやりながらの、でも、新たにキャストを迎えての、舞台だったので。全く読めてはいなかったんですけれども。
まぁ、キャスティングの段階から、自分もいろいろ参加させてもらったりとかして、やっていたので。
どれもやりがいのある、満足のいく仕事になったなぁ、今年は!っていう。と思いますね。

そういった意味でいろいろな挑戦させてもらったね。うん。

っていうか、まだ全然なんか、終わった、終わる感じもしないんだけどね、今年が。

さぁ、なんか振り返るとなんかねー。俺やりきってんだけど、どれもすぐ次から次からって感じだから、ほんとに浸る時間がなかったなー。
今も尚、まだまっただ中って感じだからね、(笑)
いつになったら振り返るんだろうね?(笑)
31日が終わったら振り返れるのかな?「ああ、終わったわ」みたいな。うん。

先日、「映画妖怪人間ベム」のキャンペーンも無事におわり...

まぁ、後、バラエティもやらしてもらいましたね。今年は秋からTBS系で、「KAT-TUNの世界一ダメな夜」もレギュラーとしてやらしてもらいまして。スペシャルもいろいろとやらしてもらいましたけれども。うん。
いや、今年はすごく良い年だった。そういった意味で。
あの新しいこともできたし、今までやってやらしたもらったことも、もちろんやらしてもらえたし、スイッチが入りっぱなしの1年だったので、そういった意味でこういった経験もね、なかなかね、毎年できるわけではないので、今年はすごく充実していたなと。いう感じじゃないでしょうかね。
来年はまたちょっといろいろ考えてやっていきたいなと思いますけども。はい。

2012年は僕自身にとっても、そしてKAT-TUNの亀梨和也にとっても、すごく充実した良い年になりました。
ほんとにですね、僕もね、動きまわっていろいろ発信させてもらっていますけども、こういう風にキャッチしてもらえてる相手がいるからこそ、僕自身もね、踏ん張りながら頑張ることができたので、ほんとに今年1年、身近にいるスタッフさんたちや関係者のみなさんにも支えてもらってるみなさんにもホントに感謝しておりますけども。

何って、こうやってキャッチしてもらってるみなさんに感謝感謝の1年だったなという風に思います。ありがとうございました。(おじぎ)

さぁ、いかがだったでしょうか?第66回の「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」
亀梨和也からInformationです。
「映画妖怪人間ベム」大ヒット公開中です。観ていただいたみなさん、ありがとうございました。そしてまだというみなさん、年末年始のお休みに観ていただけたらうれしいです。

そして今年1年、僕が忙しく仕事ができたのも応援してくれるみなさんのおかげだと心から思っております。本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。(なぜかSEXY)

コーナーメッセージ募集

それではお相手は亀梨和也でした。
今年も一年ありがとうございました。
じゃあねん♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ふぅ~、久しぶりにラジオの文字起こしをしました。やっぱり大変ね(汗)

ちょー多忙だった2012年。事務所に入ってから一番忙しかったと話した”亀の2012年”を文字に残しておきたかったから(*^_^*)

今週のラジオで「2012年は連続ドラマがなかったから...」って話していたけれど、さすがにできなかったでしょ? (笑)
そんな時間なかったもの。
「妖怪人間ベム」「俺俺」映画2本撮って、「Going! Sports&News」の生放送やりながらの、取材やりながらの、ホームラン打つためのトレーニングやりながらの、LIVEやりながらの、新曲リリースパフォーマンスやりながらの、CMやりながらの、映画キャンペーンで全国回りながらの、300社取材受けながらの、雑誌の連載やりながらの、$誌の取材もうけつつつの....って、そんな中で連続ドラマ撮って、どーするっ!?(@_@)

「お休みが二桁なかった」発言にも、違う意味でびっくり。もっと少ないのかと思ってたから、少しほっとしたりして(*^_^*)
「野ブタ。」?「ひと恋」の時だったっけ?「まるまるお休みしたの2日だけ」って話してたの。
今年のお休みの中でも、夕方からお仕事とか、朝撮影が終わった後のオフとか、まるまる1日じゃないような気もするんだけどね。

でも、こんなに目の回る忙しさの中でもON/OFFをはっきりつけて、自分で楽しんじゃう技も身につけて(元々あった)
お休みちょいっともらって、ほいっと海外も行けたし。さりげなく親孝行もできたしね(^_-)ちゅちゅ兄は、相変わらずベタベタ優しいし(笑)
時間の使い方が本当に上手だな-って思う。お手本にしたいくらいです。

「過ぎてしまえば、あっという間」と一言になってしまうし、確かにそうだと思うけど、こうやって月ごとに思い出してみると、じっくりとほんとに充実していたんだなぁと思います。

2012年もほんとに良く働くオトコでした。亀梨和也は。
実は、日本一忙しかったんじゃないかと密かに思っている(^-^)

お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、2013年、どんな亀梨和也を魅せてくれるのか?

とっても、とってもと---っても、楽しみにしています(*^_^*)

いつも期待を裏切らないけど...
今年も引き続き、よろしくお願いします(^_-)


P.S.
長文おつきあい、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 夢をこの手でつかみたい!@POTATO Going! | ホーム | 金田一もオリスタも...まったりぃ~な感じですぅ(~o~) >>


コメント

こんにちは。
亀ラジ、おつかめさまでした。ありがとうございます。
私は、土曜日はお仕事で聞けません。(涙)運が良いと某所で聞いてます。亀ちゃんの声が良いですよね。素敵なお顔は見えませんが、プラベとかも聞けるし、最高ですよね。昨年は本当に亀ちゃん、忙しかったですよね。ありがとうの言葉を…。本当に亀ちゃん、忙しいのに、常に素敵で…尊敬です。雑誌1つとりましても、昔から順調にトップクラス?位に掲載されますが、今年は特に映画の分が加わり凄かったですよね。雑誌の山が凄い事になりましたから(笑)今年も亀ちゃんから目が離せませんね。どんな亀ちゃんが見せてもらえるのか楽しみですね。

ラジオ

ラジオ内容聞けて嬉しいです ありがとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。