プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢をこの手でつかみたい!@POTATO Going!

こんばんは。

もう、もう...
ドキドキしています。

結果がどうでも...
打てていると信じていますけれども...

もう、今はどっちでも、いいです。

亀がたくさんの人の教えを乞うて、時間の許す限りそれを実践して、それで出た結果なら...
それが”今のBEST”だと思うから。

◆POTATO 2013.2
亀梨和也のGoing! my way

2012年12月某日
ホームランプロジェクト、いよいよ決戦の日!

『2年越しの夢を、この手でつかみたい』
-ひたむきに追い続けた亀梨少年の行方-
「『12月31日までに打つ!』と宣言し、ついに本番の日を迎えたホームラン・プロジェクト。」

--身体をあたためるために、キャッチボールをし、バッティング練習は、指導を受けたとおり、三塁近くから肩慣らしをしながら、スタンドインのイメージを作りながら。
左打席から打ってみたりして、リラックスしていたんだね。

「『映画妖怪人間ベム』の全国キャンペーンにまわっていたりと、いつもにまして忙しい中で、密かに練習していた亀梨。手のひらはマメだらけで、アイドルというより、まるでアスリートの手。至る所にマメやタコが見られた。今日までにどれだけの練習を重ねていたのかがうかがえる。
そして多くの期待とプレッシャーを抱えながら、ひとり、静かにバッターボックスに向かう亀梨。」

--「多くの期待とプレッシャ-」確かにそうだよね。
教えてくださったたくさんの名だたるスラッガーからも、番組からも、番組を見て応援してくださるたくさんの人たち、そしてたくさんのハイフン、Team KAZUYAのみんなからも。

それを軽くするための、上田さんのチャチャ。きっとね(^_-)

でも、きっとそれは、これまでもその時その時、きっと亀がひとりで背負って来たものであったんだと思う。
そして、そのプレッシャーにも応えようと強く思いつつ、
きっと誰よりも本人がホームランを打ちたいと思っていたと思う。

少年野球時代に打ったホームランもあったでしょう。
大人になってから草野球で打ったホームランもあったよね。
そして、このホームランプロジェクト。

Going! Sports&Newsで話した「ホームラン打ちたいですねぇ」のひと言に応えて番組のプロジェクトとなって2年。
前回よりも忙しいスケジュールの中で...

きっと...
きっと...到達している

と、信じている(*^_^*)

でもね、でもね、もうね...
この顔をみたら、もう結果とかどうでもいいかなってさえも思うよ。

これを観た時、息が止まるかとおもったもん。
もう、一気に胸がいっぱいになった(/_;)
CA3J0365_convert_20130111025305.jpg


この取材の時期を考えると、期限が12月31日と言っても、きっとスケジュールの関係でずいぶん前の締め切りだったんだろうね。
でも、きっと悔いが残らないように、全力を尽くしたと思う。
そいういうオトコだよね。我らが亀梨和也は。

ちょっと早いけど...
亀、お疲れ様でした。
どんな結果でも、ちゃんとしっかり受け止める準備はできているよ(^^)

ワインも放送時間までには、いい感じに冷えるはず(^-^)


「果たして、2年後のプロジェクトの終幕は!?1月13日のオン・エアを見逃さないで」

見逃すものですか!?
2013年の一大イベントですものね(^_-)


ああ..
なんだかもう涙が出てきそう...

しっかり観なくちゃ、ね♪

みんなもがんばってね。お祝いしようね(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ホームラン達成!おめでとうございます(^^)/ | ホーム | 2012年 36役!すごく充実した良い年になりました@亀ラジ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。