プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いろんなフレーバーって、亀にぴったり!@「午後の紅茶」by KIRIN

こんばんは(*^_^*)

今日はお天気が悪い代わりに暖かかったですね。
午後には晴れてきたし、日も少しずつ長くなっていて、早く春が来ないかな~♪なんてのんきにお外を観てました。
(仕事しろ)

さてさて、またまた亀梨さん、大活躍ヾ(≧∇≦)〃
昨日から大盛り上がりの「午後の紅茶」♪

KIRINさんによる、「新宿の地下街「メトロプロムナード」で、昨日から始まった試飲ができるスタンド」
大盛況♪&大きな亀と優ちゃんの巨大ポスターもあるっ!(@_@)
身体の横に、亀のお顔だけでいっぱい♪

いいなぁ--♪うらやましいなぁ--♪
行きたいなぁ--(・ε・)

CMも朝からばんばん、流れているようなので、捕獲するのには時間はかからないかも?(^_-)

◆<キリンビバレッジ>新宿にちょい足し試飲スタンド
毎日新聞

「午後の紅茶 ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」
 キリンビバレッジは、「午後の紅茶 エスプレッソティー」のリニューアルを記念して、同商品の試飲ができるコーヒースタンド「午後の紅茶 ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」を21日、東京・新宿の地下街「メトロプロムナード」にオープンした。1月27日まで。

 また、22日のリニューアル発売に合わせ、同商品に足して味わいの変化を楽しむシロップ全6種がセットになった「オリジナルちょい足しシロップセット」を1万人にプレゼントするキャンペーンを同日からキャンペーンサイトで実施。シロップのフレーバーは、バニラとキャラメル、チョコレート、メープル、ヘーゼルナッツ、アップルを用意。2月19日まで。

 「ちょい足しスタンド」では、同商品の試飲に加え「オリジナルちょい足しシロップ」のうちバニラを除く5種類のフレーバーを用いた飲み比べが可能。また、試飲の感想をSNSに投稿した人には、同商品1本と「オリジナルちょい足しシロップ」1種類をプレゼントする。
 同商品は、エスプレッソ抽出ならではの凝縮された味わいを進化させるため、従来よりもミルク分を下げ、甘さをすっきりさせることで後キレ良く仕上げた紅茶飲料。11年の「エスプレッソティー」シリーズの販売数量は513万ケースを突破している。 (毎日新聞デジタル)」


「午後の紅茶」エスプレッソティー
『そのままが旨い篇』:亀梨和也
CM HP

本日の”午後の紅茶”ESPRESSO TEA EARL GREY
CA3J0392_convert_20130122215957.jpg
MY CUP&オフィスのお供たちと♪

私には少し甘いね(苦笑)
フレーバーはさらに甘くなりそうで、ちょっと無理っぽい(^^;)
夏目さんのチョコレートみたいに、仕事でちょっと疲れた時に飲むとホッとして良いかも?

でも甘い割に後味がすごくさらっとしていて、ちょうどよい紅茶のえぐみのような後味が心地いい。
飲み終わった後にすぐ飲みたくなるような味になってる。
新製品はもっと飲みやすくなってるのかな?

今朝コンビニに寄ったら、他のに比べて二列の陳列だったのに、残ってるのはもう3本ぐらいしかなかったよ。
順調な売れ行きでなにより(*^_^*)

スタートダッシュだね。
写真のパッケージは亀がCMしているものじゃないんだけど、きっと在庫だ(笑)
調べたらこのパッケージは10月発売のモノみたい(^^;)
早く在庫をはかないと新製品をいれてもらえないも--ん(強がり)

いろんな甘い系のフレーバーってさ、亀にもってこいよね?
だってぇ--!亀が--!!
いろんなフレーバーだもん♪

◆「午後の紅茶」販売過去最高
--「午後の紅茶」販売が過去最高、13年ぶり更新の昨年からさらに伸びる--
こちら

『発売25周年を迎えた2011年の「午後の紅茶」は、紅茶の最高の褒め言葉といわれる「パンジェンシー」に着目。紅茶のおいしさを追求していく「パンジェンシー」プロジェクトや、東日本大震災の復興を支援する「紅茶で笑顔を。」プロジェクトを展開したほか、「午後の紅茶 エスプレッソティー」シリーズのラインアップ強化を図った。
その結果、2011年の販売実績は過去最高の4,544万ケースに。前年の2010年に13年ぶりに記録更新した数字(4,410万ケース)をさらに伸ばした。

中でも「午後の紅茶 おいしい無糖」の2011年販売実績は、2010年の「午後の紅茶」ブランドの無糖紅茶に比べて約3倍となる303万ケースを突破。ブランドを大きくけん引したという。また、ローソンで展開した映画「けいおん!」とのタイアップキャンペーンなども売上げに大きく貢献したものと見られる。
1986年の発売以来、日本の紅茶飲料市場をリードし続けてきた「午後の紅茶」。同社は今後も「日常生活における紅茶の新たな飲用シーンを続々とご提案することで、紅茶飲料市場をさらに活性化していきます」としている。』

--あ?「けいおん」?(@_@)なるほど。アニメの世界はヲタクを含めてよくわからない。ただ、日本のアニメはすでに世界一の地位は確定だと思う。
...ってことはさておいて...
亀担では、爆発的な数字には届かなかったのかしら?なんかちょっと悔しいぞ(笑)

「サワーズ」の売上げ、きゅぅい~んってウナギのぼりになってるといいな--(^-^)

改めて...
こうやって、いっぱいCMをいただく亀もKAT-TUNも、本当にすごいと思うの。
紅茶やお菓子や、もちろん車だって、他のものでもそうだけど、新発売の製品を見つると、発売までの制作陣の苦労を思ってしまうのね。

最近、工場ものなどの番組も増えてるからかな?

アイデアや討論や、ものすごい試行錯誤を重ねて、寝ても覚めても「どうやったらたくさんの人に愛される製品になるか」を考えて...
そうやって生み出されたモノの販売を任されるってことは、とてもありがたいことだと思うのよね(*^_^*)

それもきっと、たくさんの候補がある中で、亀やKAT-TUNが選ばれてるってことが、とってもうれしい。

メーカーさんのたくさんの想いを請け負っちゃってるから、がんばらないとね--(^^)/


んでね。
やっぱり、ちょっと甘いのよね...「午後の紅茶」
甘い紅茶が似合うようなキャラに生まれてこなかったのかしら...(今?)

「えっ?そのままでしょ?」

って、亀が言うから...
「午後の紅茶 エスプレッソティー」はストレートでね(^_-)

明日の朝は、新発売のパッケージを買ってこようっと♪


...あっ!亀梨さん...
ひとつだけ良いですか?(右京さん風)


なぜ?紅茶のCMなのに、SEXYなんですかね?

(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
koucha_convert_20130122215314.jpg

koucha2_convert_20130122215504.jpg


コレでしょ?(*^_^*)
koucha1_convert_20130122215440.jpg

せつなさそうで、SEXYって...

やっぱ、はんそくぅ----♪


(*^_^*)

<< THE KAT-TUN!!「EXPOSE」MV解禁! やっぱりKAT-TUNはかっこいい(@_@) | ホーム | ウソからでたマコト?(@_@) 「SOURS」CM キタ--! >>


コメント

こんにちは。
亀ちゃんがいろんな、フレーバー…
上手い、ザブトン10枚(笑)
その通りだと思います。私もチョコレートとか甘いもの大好きなんですが、甘い飲料はあまり飲まないのですが、昨年の午後の紅茶は2種類、ケースで買いました。私、なんでも一番が大好きなので、今回は前回以上に頑張りたいと思います。
都会…良いですよね。私は田舎なんで(笑)沢山の素敵な亀ちゃんに囲まれたいです。

亀梨大好き大好き大好き
右京さんも大好き
気があいますね

こんにちは、
カメカメサワーズカメナシも、午後ティーの亀ちゃんも素敵ですよね~!

さちりんさんの午後ティーの画像に、かわいい親子亀が、写ってますね(*^^*)
私も親亀の上に子亀の小さいマスコット飾ってます(^-^)/

……ん…?亀担ならみんな持ってるのは当たり前かぁ~♪ヽ(´▽`)/

CM ラッシュの予感、嬉しいですね\(^o^)/

いつもあったかいコメントありがとうございますm(_ _)m
亀ちゃん大好きが、とっても伝わってきて、読みながらニマニマしちゃいます。
KAT-TUN大好きハイフンが大好きなんですよ~、私。ほんと亀ちゃんよりも亀担の方が好きなんじゃないか?って思うぐらい(笑)

「なんでも一番が好き」って、なんだか亀ちゃんに似てるぅ~~(*≧▽≦)

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
なかなかお返事ができなくて、ごめんなさいね。

亀ちゃん、ほんと大好きになりますね。
どこまでも、深~く。
最近、録画したままで右京さんドラマも観る時間がなくて(/_;)

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
なかなかお返事ができなくて、ごめんなさいね。

ほんとね~。
SOURSのCM♪この間、亀ラジでも話していたけど、いつかは来るかと自分で思ってたなんて笑っちゃうよね~。

ええ、ええ。どの亀ちゃんもとっても素敵。
そうそう、このマスコットもみんなおみやげです。あればつい買っちゃいますよね(^_-)

CMは、まだSUZUKIさんのが新しいのが来るよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


