プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



THE KAT-TUN!!「EXPOSE」MV解禁! やっぱりKAT-TUNはかっこいい(@_@)

こんばんは(*^_^*)

今日は少し風が強かったね。でも良いお天気で、朝から気持ちよかった~♪
オフィスから見える景色がとってもきれいで、お出かけしたくなるんだなぁ。
ベムみたいに、タタッタッタッタッ...って助走をつけてパッと手を広げたら、気持ち良く飛べそうな気になるんだよね。

今朝の歌は「SWEET CHAIN」♪
歌い出しの歌詞と亀の声が甘くて、大好き♪

ほんとにほんとに、歌っているところが聴きたい曲のひとつだったから、Mラバで歌ってくれて、ちょーうれしかったなぁ。
ありがと--!


「映画妖怪人間ベム」の上映期間が終わる劇場がだんだんわかってきて。
私が良く行く映画館も25日がラストとなりました。
でも、まだ近くに来週も上映する映画館があるから、大丈夫!

見慣れたスクリーンのベムに今日も会ってきます。

そうそう、ベムに気を取られているうちに、なんとKAT-TUNの記念すべき20枚目のシングル「EXPOSE」がもうすぐに発売になりますよっ!!
MVが解禁されて、「めざまし」と「ZIP」で流れたんだね--。
ローカルで捕獲できなかったものもあるんだけど...(ちっ!:ベラ風)

◆“EXPOSE”
KAT-TUNの記念すべき20枚目のシングル。2月6日にリリース。
表題曲の“EXPOSE”は、スズキ〈ソリオ バンディット〉のTVCMタイアップ・ソングとして2月にオンエア予定のナンバー。KAT-TUNの持つ男らしさ、グルーヴ感、高揚感を表現した、重厚なサウンドにメンバーの力強い歌声が響くファンク調のダンス・チューンだという。

シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが用意され、〈初回限定盤1〉にはスズキ〈ソリオ〉のCM曲として使われた“STEPS TO LOVE”“BRAND NEW DAY”を収録。DVDは表題曲のPVとスペシャル映像で構成される。一方の〈初回限定盤2〉は〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソング“Connect & Go”と中丸雄一のソロ曲“Snowflake”をカップリング。DVDには“Connect & Go”のPVとメイキング、“Snowflake”のPVが収められる。また、通常盤では“遥か東の空へ”という楽曲を楽しむことができる。トラックリストは以下の通り。

〈KAT-TUN “EXPOSE”収録内容〉
【初回限定盤1】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. STEPS TO LOVE
3. BRAND NEW DAY

〈DVD〉
・EXPOSE(ビデオ・クリップ+メイキング)
・スペシャル映像

【初回限定盤2】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. Connect & Go
3. Snowflakes(中丸雄一ソロ曲)

〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ+メイキング)
・Snowflakes(ビデオ・クリップ)

※12P歌詞ブックレット封入

【通常盤】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. 遥か東の空へ
3. EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
4. 遥か東の空へ(オリジナル・カラオケ)


なるほど、TV誌で「土木作業員」と表してたのがわかっておもしろかった。
しかし、後ろにそびえるメタリックな鳥が羽ばたく感じといい、ダイナミックな水の使い方といい。

とっても健康で、元気な男子がいて、大好き(*^_^*)

なんか、ほんと、KAT-TUNって、軽快にファンの期待を裏切ってくれるよね~~(^-^)
ほんとっ!
それが、ちょー気持ちいいのよね。(さすがドM 笑)


ダンスがしがしの楽曲で、ダンスなしMVなんて、KAT-TUNぐらいしかやらないと思うの(笑)

そしてカップリングでは、ガシガシダンス。
こちらも、THE KAT-TUN!!で、大好きだわぁ。

いくら期待しすぎても、その期待を裏切らないKAT-TUNって最高!!

ハイフンは幸せね~~♪




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆
(WSごちゃまぜ)

◆EXPOSE
☆ウォッシャブルKAT-TUN
PV2_convert_20130125125046_20130125130937.jpg

☆Hard Workerな亀
PV_convert_20130125125026_20130125130937.jpg

◆Conect&Go
☆BRACK&BLUEなKAT-TUN
ダンサブル~♪
Conect_convert_20130125124959_20130125130938.jpg
淳之のカタチは、いつもとってもキマってる。
亀の得意のとこもあったね(^_-)(キャプが難)

ダンスはこちらが、”THE KAT-TUN!!”

なんかもー、ヤられまくりね♪
発売前からこれじゃ、発売されたらどーなんてんだろ?(笑)

KAT-TUN 大好きよ---(^^)/

<< JWに亀座長 登場~~(^^)/ Going!も~♪ | ホーム | いろんなフレーバーって、亀にぴったり!@「午後の紅茶」by KIRIN >>


コメント

2月1日!
ミュージックステーションにでますね!
めちゃくちゃ楽しみです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


