プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JWに亀座長 登場~~(^^)/ Going!も~♪

こんばんは。

昨日はせっかくの満月♪
宵のうちは、すっきりと晴れた空にまん丸のお月さまがくっきりと綺麗でした。
その後、一瞬に雲が広がったと思ったら強い風。
あらら..と思っているうちに雪が降ってきました。

ほんの1時間もかからないぐらいのうちにお天気が変わってしまって。
秋の空でなくても変わるんだなぁ、と。
とても綺麗だったから、ちょっと惜しかったな---。

◆ジャニーズワールドに亀♪
いろいろと話題の「Johnny's Wolrd」が27日に千穐楽を迎えました。
会見では、3月に東京ドームでの感謝祭が行われるとのこと。
京セラでもあるよね?ん?

その1日前26日午後の回に、残されたサポーテッド座長:亀梨和也が満を持して登場(^^)/

亀、間に合って良かったね~。
ほんとに行かない..、もとい、行けないのかと思ってた。

カウコンの時にジャニーさんにせかされたそうで(笑)
やっぱり、なかなかうまいよね~、ジャニーさん♪

タッキーは期間も決まっていたし、登場も確約だった。光ちゃんも「あれ?」っていう登場でも2回?は出演したものね。
はぁ、良かった。安心したよ(*^_^*)
とりあえずサポートしたのは、山田くんが階段を上がるとこだっけ?(笑)

うそうそ(...かわうそ)
ちゃんと感想も、ドリボの内容強化も(翌日千穐楽だけど)、楽しいお話も...後輩への配慮もちゃんとするところはさすがに”先輩”でしたね。

KAZUYAターンだったり、KAZUYAブレーキだったりの話も、お洋服のエピソードもあったりね(^_-)
ご報告を聞いているだけで、ニコニコでした。

お役目、お疲れ様でした。
次に帝劇の舞台に上がる時は、また先輩としてでしょうか?
新しいお芝居でも、帝劇の座長として舞台を踏まれる時を、心待ちにしています。

◆Going!Sports&Nrews
今回は、江川さんと山本監督との会談がメインで、亀のグアムキャンプの様子は来週へ持ち越し。
あの苦しそうな三点腕立て伏せの姿勢や、サイドを立てる苦しいやつ...

あれ、昨年もやってたよね?
昨年よりもキレイなカタチでできてたし、ちょっと楽そうに見えたのは一瞬だからかな?(@_@)

亀の苦しそうな顔も大好きです(たはは...)

初ホームランを打ったことのおみやげもあって、みんなに祝福されて(きっと)
そして、トレーニングもさらにたくさんキツいものになったとか?
阿部さん、ありそうで怖い。

でも、もしもそうだったとしても、ちゃんと「やってみよう」精神でTryしたんだと思うけどね(^_-)
来週の特集がとっても楽しみです。

で、今週は...
ワイプの亀に集中してみました。

ほんとはもっとワイプを大きくしてほしんだけどね。クイズの時みたいに。
小さいワイプでも、亀を見てるとほんと感心するのよね。

モニターに集中して見ていることがよくわかるし、「うん。うん。」ってうなづいたり、小さい声で話したり。
目を凝らしてみたり、顔をコテンしたり...。

要は、ちょー可愛いの(*^_^*)
一瞬たりとも気を抜くことなく、背筋も伸びたままだし...
すごいな---。

いろんなことに興味を持って、情報収集もして、その場で最高の集中力で...効率も良いよね。忙しいビジネスマンと一緒。
もちキレるヤツです♪


そういえば...
ベムを観に通うことを最優先していて、まともな感想を書いていないことに気がついた...(-_-)

観れば観るほど、好きになるし、そして「あ-、もしかしてそういうこと?」ってなったりする。
深読みしようと思うと、どれだけでも深読みできる脚本の余裕。

なんと言っても、「余計な動きをすべて削った」と自分で言うだけあって、短いセリフよりも饒舌な瞳の演技が本当にすごいです。

...あ、終わらなくなりそうなので、それはまた、改めて...



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀--!マニュ待ってるぅ--♪&2013もBSS就任ですっ!!( ̄- ̄)ゞ | ホーム | THE KAT-TUN!!「EXPOSE」MV解禁! やっぱりKAT-TUNはかっこいい(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。