プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀--!マニュ待ってるぅ--♪&2013もBSS就任ですっ!!( ̄- ̄)ゞ

こんばんは---(^^)/

かめ--!!聞こえますか--!!???

ねぇ----!!マニュアル忘れてるよぉ---(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

....っんと、ひとしきり叫んでおけば、ちょっと気持ちが落ち着くもんね♪


ん...
亀さ、知ってるもんね?

ハイフンがさ、Team KAZUYAがさ、
どんだけ、首を長くして亀のマニュアルを待ってるか、さ( ̄_ ̄ )。o0

5週間に1回、回ってくるってことは、1ヶ月ちょいに1回の割でしょ?
それがどれだけ長いか...

『一日千秋の思い』って、亀、知ってるかな?
今回は、やっぱり初ホームランのことじゃない?とか。

それなら、いつもどおりGoing! Sports&Newsの放送までの待ちの時間の更新だったら、タイムリーじゃない?とか(^-^)
いろいろ、わくわくしながら、待ってたわけですよ。

ねぇ?みんなもでしょ?

でもさ、実績として...
亀、結局スキップしたこともあったし、今回も書いてくれないのかな--(T_T)って思うと悲しいね。

淳之は早々とUpしてくれて。
それがなんだか、また淳之らしくて。
カバーする気持ちとか、KYだとか言われそうだけど、私はそこは淳之のふか--いKAT-TUN愛♪だと思ってるから。
ん。信じてるんだな、そこ(*^_^*)

聖も、”ウンともスンとも”更新されない時期がほんとに長くて、マジ心配しそうになったけど、今は、「ole!2」では、短くてもいっぱい更新してくれて。
聖の仕事がいったいなんなのか、ちっとも想像できなぐらいのハードさと、やせかたとに心配しながらでも、「らびゅ~」や「行ってくるよ」なんて、あま~い言葉にきゅんとして(*^_^*)
「やっぱりハイフンで幸せ」とか単純に思うし。

聖の「Ole!2」みたいに、1日何回アップでも<UP>って出るもんね。
マニュの<UP>の文字に「もしかして、その後、亀がアップしてくれたかも?」と思った人も多かったと思うし。いつかな?ってあきらめない人もたくさんいるよね...

そりゃ、何回も開けてみるよね~~(^^)

ね~、亀--!!
ハイフンをもっと幸せにして--!


◆2013年の副音声も、亀♪
ベースボールスペシャルサポーターとして活躍する亀梨和也さんが、さらに大活躍(^^)/
2013.1.28

「2013年度 読売巨人軍主催ゲーム野球中継について」
 日本テレビでは2013年度の読売巨人軍主催試合を、地上波で22試合、BS日テレで61試合、日テレG+(CS)で全72 試合を放送します。
2013年度の地上波では、週末のデーゲームを中心に、2012年度実績と同規模の22試合の巨人主催試合を編成します。
週末のデーゲーム編成により、小・中学生の間での野球人気は向上し続けており、2012年度の日本テレビ放送実績でも、小学生の男女を中心とした若年層からも高い支持を得ることができました。今後も地上波編成を中心に、BS/CS 放送との「3波総合編成」で、コアな野球ファンから新たな野球ファンまで多くの層のニーズにお応えできるよう努め、スポーツコンテンツとしての更なる成長を目指します。                                                 
2013年度の野球中継では昨年に引き続き、ピッチャーとバッターの距離・18.44m をドラマチックに伝えることをコンセプトに、引き続き「Dramatic Game 1844」というタイトルで、テレビならではのプロ野球の面白さを伝えていきます。メジャーリーグ中継でも実現していない日本テレビ独自の企画、「審判カメラ」や「試合中の選手フラッシュインタビュー」を今年も実施予定。

また、『Going! Sports&News』でベースボールスペシャルサポーターとして活躍する亀梨和也さんによる副音声放送やデータ放送も更に充実させ、プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます。今年のプロ野球はWBC直後に開幕します。ドラフト1位ルーキー菅野選手を加えた新生巨人軍を中心に選手達の魅力を余すことなく伝えていきます。

2013レギュラーシーズン読売巨人軍主催ゲーム 放送予定 ※他球団主催ゲームは調整中
◆ 地上波22試合(ナイター7試合、デーゲーム15試合)
※2012年度実績23試合(ナイター7試合、デーゲーム16試合)
※3月29日(金)開幕戦 巨人vs 広島 17時50分~20時54分(最大延長30分)
 3月30日(土)開幕第2戦 巨人vs 広島 19時00分~20時54分
 3月31日(日)開幕第3戦 巨人vs 広島 15時00分~16時55分

◆ BS 日テレ 55試合+トップ&リレーナイター6試合 合計61試合(昨年同様)
※トップ&リレーナイター:地上波放送の前後の時間をBS 日テレで補完して、野球中継を編成する形式(例:18時~19時 & 21時以降)

--わぁ-い、わぁ--い(v´∀`)ハ(´∀`v)やったね--♪
まぁ、亀のがんばりを観ていれば、当然と言えば”当然”
いや、でも、ここは亀の謙虚さに習って...日本テレビさま、ありがとうございますm(_ _)m

今年も我らが亀梨和也は、日本テレビさまの、いえ、大きくは日本中の!プロ野球ファンのみなさま、野球少年のみなさま、そしてこれから野球ファンになられる候補のみなさま、そしてプロ野球選手の方々までの、多大なる期待を一身に背負い。
それでも尚、微塵もそれを裏切ることなく、全身全霊にて「ベースボールスペシャルサポーター」の役を全うするでしょう。

どんなにアイドルだろうが、どんなに忙しかろうが、KAT-TUNとして歌ってようが...
時にはエロなところもありつつの(おい)
いえ、Going! Sports&Newsの時は、そうそう見せませんから。もったいないもん(笑)

亀、今年もたくさんの試合の副音声を担当できることになったのね、おめでとう。
大変だけど、こちらも全身全霊で応援しているから、どうか、頑張ってくださいね。


あ...ちょっ...
...亀マニュも待ってるぜ(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀の目ヂカラPower(@_@)のお話..と「EXPOSE」ヘビロテ~♪ | ホーム | JWに亀座長 登場~~(^^)/ Going!も~♪ >>


コメント

待った時間が長いほど、楽しみも倍増する(* ̄∇ ̄*)…と
自分で自分に言い聞かせてます(^-^;

…まったく、亀って奴は罪なオトコだねぇ…(ベラ風に)

この同じ空の下で、きっと忙しくしてる亀梨さん、体調壊してなきゃいいけどね(゜.゜)

さちりんさんも悲しまないで、ゆっくり眠ってくださいね(*^^*)
おやすみなさい…。

久しぶり[s:18270]

サチリン~かなりご無沙汰しててゴメンネ~

新しいお仲間もイッパイ増えて良かったね

亀研研究員のワタシとしてはスゴクウレシーよん♪
サチリンの怒涛のアップでビックリだよ(笑)

マニュ遅いよね~焦らすの好きだよね~カメ(笑)

忙しいんだろうケドね

カメカメカメカメ~サワーズカメカメ♪の話しさ…昔亀研でしたよね(笑)
亀担の思ってた事が現実になってなんかスゴク笑えたもん(笑)

エスプレッソティーもリニューアルしてCMもステキになったしね♪

亀研所長のサチリンからのお返事ミンナ楽しみに待ってると思うよカメマニュと同じように♪(笑)

ワタシもいつも楽しみにしてたもん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


