プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀マニュ 遅れて更新 ありがとう(^^)/

こんばんは(*^_^*)


今日は節分でしたね。
恵方巻きをいただきました。
もうそろそろ子ども達も豆まきにはつきあってくれないけど...
「もー!」と言われながら、豆まきをしました。鬼はなり手がいないので、エア鬼(笑)

昨日、今日ととってもあったかくってぽかぽか♪
5月上旬の気温なんだって。
ここぞっ!と思いたって、大掃除ならぬ中掃除しちゃいました(*^_^*)
気持ちいい---!!

◆亀マニュ U---P!!!!!(金曜日)
まずは...
亀マニュ、アップのお礼から♪
あんなにデカデカとタイトルにも書いちゃったしね。
ちゃんとお礼を言っておかなくっちゃ(^_-)

亀、忙しい中、遅れての(!)更新、ありがとうございましたm(_ _)m

「諦めなければ想いは届く...」っつってもさ、現実は厳しくて、なかなか簡単にはそうは行かないのが常。
だから特に、こういう”ちょー片想い”のパターンって、そう願いながらも、反面諦めているところあるよね...悲しいけど...。

でもね、今回のUpは、みんなの「亀、書いて--!」って想いが届いた!と思いたいんだ(^^)

実のところは、Mステリハと本番の間に更新した淳之や聖を見て、気がついたり、言われたりしたかもしれないんだけども。
しか-しっ!ここは敢えて『みんなの想い』が届いたと思いたい。

みんなの想いを亀が受け止めて、更新してくれた、と思いたいっ!

みんなが待っていることを知っていながら、書けるのに書かなかったとは思わないよ。
焦らしプレイじゃない(笑)
そんなちっちゃいことするヤツじゃないでしょ?亀は(*^_^*)

もちろん、「忘れてた」ってのも理由にはならないことも、百も承知。

ダメよね。ぷんぷん怒っていても、つい許しちゃう(笑)

弘人みたいに「ごめん...なさい..」なんて言っても、許してあげないっ!
「チュッ」なんて、聖みたいにシュガーボイスなふりしても、ダメだも---ん。

ダメ...だ...も...ん...



ああ、ダメ...やっぱり許しちゃう..ね。
こうやって、すぐに許しちゃうのも、きっとダメだな。うん。

でもね~。
こうやって更新された亀マニュを読んでいると、そんなことなんかどーでも良くなるんだなぁ。
うれしくて。

はぁ...我ながら、ほんと単純。


こうやって亀マニュが遅れると、とても切ない想いになるわけですよ。

ウキウキしながら更新を待つ、定期間内
いよいよ締め切りの日曜日が近づくと、ドキドキするし
それが終わると、悲しくでシクシク...
もしかして遅れて更新あるかも?が捨てきれなくてモヤモヤ

とっても忙しくなるんです。亀担の想いは。

だから、

ちゃんと更新して。亀。

人助けだと思って(笑)

惚れた弱みを、「これでもかっ!」って思い知らさないで。

ところが、亀と来たら...
亀担の気も知らないで、当然だけど(笑)

『最近、天気・・・!
最高です!

この時期は空気が澄んでて夜景が綺麗で
移動が楽しいです

..と忙しくて、夜移動のことも話してくれてるし...

『そいじゃ、テレビでっ
カッコつけてきやす(笑)

いっぱいハート飛ばしちゃってさっ。
おまけに聖ばりの甘~い『チュッ」でとどめでしょ?(*^_^*)

のんきなテンションが可愛くてね--。


あああ---!
ちぃ---(>_<)

悔しいくらいに...


ほんまに好きやわ~、亀梨さん!(笑)



あれ?
で、肝心なMusic Stationとか、書けてませんやんっ!← コレもダメ(笑)


もうすぐ「EXPOSE」♪発売~~~~~\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Mステ&MJ 「EXPOSE」歌とダンスのパフォーマンス~♪ | ホーム | 亀の目ヂカラPower(@_@)のお話..と「EXPOSE」ヘビロテ~♪ >>


コメント

ごめんなさいー
Winning runでしたー!
めっちゃくちゃカッコよかったですよね!!
今お試しかみてます!

こんにちは。
今日はフラゲ日ですね。お仕事帰りに連れてきまーす。 で、お昼を食べながら大好きなPVを見ます~。どうしましょう?何も出来ません(笑)今回はいつものフラゲより、手抜きです。いっそ、夕食はお弁当を買ってきますかね(笑)マニュ、あまりにも可愛くて撃沈しました。チュまで(笑)ウヒョ~です。もう~ニタニタしちゃいました。やはり、週に一度の生亀ちゃんだけでは、干からびますよね。飢えます。しかし、亀ちゃんのマニュ、いつも最高ですね。亀ちゃん、大好きだよ~(笑)今日はフラゲが楽しみでお仕事、浮わついてそう(笑)楽しみ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


