プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Mステ&MJ 「EXPOSE」歌とダンスのパフォーマンス~♪

こんばんは(*^_^*)

今日は「立春」でした。
暦の上では、春ですね。立春の時ってもっと寒いような気がするんだけど、今年はほんとに「春が近いかも?」とか思っちゃう。
やー、まだこれから寒くなると思うんだけどね。
せっかく四季があるんだから、きっちりあった方が気持ちが良いよね(^_-)

あれ?変?(笑)

今朝の歌は「EXPOSE」♪
雨の月曜日はなかなかテンションがあがらないもの。
でも、この曲を聴けば、一発よっ!

あ、ベラに「また古くさいこと、言ってっ!」って怒られちゃいそ~~(^-^)

今朝は、聖の今のお仕事がやっと発表になりましたね。
聖出演映画「サンブンノイチ」おめでとう。

映画だったのね~。公開は2014年。
長生きしなくちゃっ(笑)

しかし...聖の現代劇はうれしいんだけどね。
なんで、そのスジの役ばかりなのかな...(-_-)

きっと綺麗なお顔立ちのせいだわ。
そーだわー。まちがいない。

楽しみにしておこう。

◆歌番組、あれこれ。
★Music Station

テレビの前に正座で待ちました(笑)
ダンスも気になるけど、その前に衣装でしょ?
やっぱりソコは、ハイフンとしては、ちょー気になるでしょ?(@_@)

直前の亀マニュにて「黒KAT-TUN」との告知ヽ(○´∀`)

なるほど...

ちょっとイメージとは違ってたかな。
亀が一番...てか、亀、黒..く..なくない?

や、や、ややや!
かっこいいんだよ。もちろん。
ちょー、かっこいい。

かっこいいんだけど...想像と違ってた(・・)
どんなの予想してた?って言われたら...

そーだなー。
まず、スタライちっくなのは、LIVEで着て欲しいから、ナシでしょ?
ん...やっぱりジャケットで、袖まくりよね?


ここにも書いたけど、やっぱり1番最初の歌披露だったね。
盛り上げ曲をどーん!っと。

あああああああ
かっごいいぃぃぃぃ(泣)

ちょっとカメラが近すぎてなかった?
くらくらめまいがしそうだったよ。

それはKAT-TUNがかっこよすぎるからかしら?
なんだか、とっても5人のバランスが素敵に光ってたよね?

落花生エピに、いつ話に入ろうかの聖が可愛いかったし、ニコニコ淳之のもね~。
とってもリラックスで、番組を楽しんでいる亀の笑顔も素敵だったし。

★MUSIC JAPAN
トークがわちゃわちゃしていて、いつものKAT-TUNでほっこりした。

「おかえり~~♪」って感じ(*^_^*)
全員が大好きな「Perfume」を前に、みんなニコニコ。
正直すぎる男子中学生たちが、ちょー、可愛かったね~♪

あーちゃんの絶妙なタイミングの「先輩♪」呼び。ありがとう。
あははは~。こっちも照れちゃった。聖の素だね(^_-)
そゆとこ、大好き♪

きっと他のみんなも、聖がうらやましかっただろうね。


青い照明は、同じだったけど、
歌もダンスも、カメラ割りも、Mステよりは、こっちのが好きかな。

たぶん、収録はMJが最初だったんだよね?
まだ、ダンスがきっちりしている(笑)

ね?ね?
ダンスが「BIRTH」から似ているような気がするんだけど、同じ振り付けの方かしら?(@_@)
各個人がそれぞれ、個性的だから、そう思うのかしら~~♪

淳之やゆっちもキレキレのダンスが、気持ち良い(^-^)
フォーメーションがいいよね。

センターがいつも変わっていて、新鮮。

一番好きなダンスのところは、「Wow!Woooh!  Wow!Woooh!」のところのサイドステップ。
歌詞もそうだけど、男らしいのよね。
手も大きく振るし。ダンス自体が大きくて、あそこノるぅ~~~♪

続けてステップは、サイドから前後に変わっていくんだけどね。そこも好き。

一箇所、あーすごい複雑(@_@)って思ったところがあった。
さすが、KAT-TUN!!ってうれしかったな♪

さてさて...
やっと歌番組が書けたとおもったら...

明日はフラゲ日~~♪

PVも楽しみ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN 「EXPOSE」20作連続1位へ向けて好発進(^^)/ | ホーム | 亀マニュ 遅れて更新 ありがとう(^^)/ >>


コメント

PVみましたか?
私は無事、みれましたー!
底抜けにかっこいい!!
美しすぎる!
興奮…
興奮…
興奮…
こんなにhyphenな自分が怖い。

こんにちは。
今、やっとCD初めて聞いています。フラゲして、PVばかり見てました(笑)
もう、素晴らしい~ KAT-TUNだから…
KAT以外には無理だから…ハーモニーもビジュもダンスも… 本当にKAT-TUNだけが大好き。最高~。ハイフンで幸せ~。早くライブ行きたい~。一位が取れますように。今回は、かなり頑張りました。ハイフン一致団結して5人に一位を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


