プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN 「EXPOSE」20作連続1位へ向けて好発進(^^)/

こんばんみ~~♪

昨日、もろもろの用事でお店にかけこめず間に合わなかった「EXPOSE」フラゲ♪
やっとお迎えして来ました。発売当日。

これからも続々と到着します(笑)

◆KAT-TUN新曲「EXPOSE」デイリー 1位発進♪

デイリー1位、おめでとう\(^o^)/

オリコン
ジャニーズニュース
「本日発売日を迎えたKAT-TUNのニューシングル「EXPOSE」が、発売初日で約8万枚を売り上げ、2/5付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました。
KAT-TUNの通算20枚目のシングルとなった「EXPOSE」は、KAT-TUNが出演している「SUZUKI SOLIO BANDIT スズキ ソリオ バンディット」TVCMタイアップソングで、KAT-TUNの持つ男らしさ、グルーヴ感、高揚感を表現したナンバー。
初日売り上げ8.0万枚は、前作「不滅のスクラム」の初日(7.1万枚)を上回る枚数。デビュー作から20作連続の週間チャート1位に向けて好スタートを切りました。」

--5日付けだから、オリコン加盟店での通販出荷数、またはフラゲした人の数。
「ウィークリーで1位」が確定するまでは、毎日、ちょードキドキするなぁ。
もー、心臓が持つかな?(笑)

数字もなぜか、80000枚っていう、あまりにもキレイな数字すぎて、びびる(・◇・ )

ご存じのとおり、同日発売の方も、なかなか強敵ですものね。
グループとしてのバックボーンも実績もあり、念願のソロデビュー曲というスペシャルなタイミング

通常形態としての発売時(CD特典)握手会もたくさんあって、そしてその回数も追加されたとか。
それぞれの会場やもろもろの限定盤の発売もあって...
なんと、トータルすると22種類もあるらしい...(遠い目)

1曲で22種類のCDって、すごいよね--。
なんか...すごい...(ミチルちゃん風に)

なんかもう、”同じ土俵”っていうのが不思議な気さえしてくるし( ̄∇ ̄)
もちろん、これまでもハラハラすることもあったけど(苦笑)今回は特に数字が読めない...っていうのが一番怖い、かな?

ミリオンセラー連発グループの方に、ここまでライバル視していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

ファンとしての気持ちは、わかるよっ!わかるっ!!ん。1位にしてあげたいでしょ?ね?
たぶん、誰のファンでも同じだもん。

でもね--。
ここで、負けるわけにはいかないのよ。
ごめんなさいね(^_-)

「デビュー曲から連続1位」っていうのは、そうそう譲れないのよ。
KAT-TUNとハイフンにとっても、私にとっても、大切な記録だから。

”-"(ハイフン)も”KAT-TUNの一員だものね(^_-)


もちろん記録だけが大切じゃないことも、数字だけではないことも、わかってる。
『”KAT-TUN”が一番大切』

誰にも強制はできないし、するものじゃない。
それぞれ自分のポリシーがあることも知ってる。
1位じゃなくなっても、『KAT-TUNはKAT-TUN』であることも。

ただ「1番!」が大好きな亀や、聖や、たぶん竜ちゃんやゆっちや淳之も、きっと好きだと思う。
KAT-TUNに「1番!」っていうタイトルを掲げさせてあげたいんだ。

いや、掲げていてほしい!掲げていてください!できることなら、ずっと--!!!!!

言ってみれば、それだけ。

「良かったね」「うれしいね」「おめでとう」「ありがとう」って、言い合いたいんだな。

LIVEで、聖から「ありがとう」って言われたい。
ゆっちのピョコっていうお辞儀がみたい。

好きな人が喜ぶことが、うれしい(*^_^*)


何より、自分が後悔したくない。
できることをやらなかったら、きっと悔やむ。

「大切なもの」は、だいたい無くなって、取り返しがつかなくなってから、気がつくものよ。

LIVEや舞台のアンコールで、拍手しない人(できないではなく)って苦手なの。
「どーせ出てくるでしょ?」とか、「私がしなくても他の人がやってくれてるし」って思う人...

有線にリクエストでも、ラジオにリクエストでも、歌番組にリクエストでも。
友達に聴いてもらうのでも。
どんなことでも、KAT-TUNを応援する気持ちで、それぞれが”できること”をやればいいと思う。

そして、ハイフンが大好きな私としては、ハイフンはそうあってほしいと思う。


以上、あくまでも私論としてKAT-TUNの1位にこだわる想いを語りました。
決して、違う考え方の方を否定するものではありません。

そこんとこ、夜露四苦ぅ、でぇ~す(^^)/

反対のご意見もいただければ幸いですm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



<< 「NO WORDS,NO TIME」とっても良かったです(^o^) | ホーム | Mステ&MJ 「EXPOSE」歌とダンスのパフォーマンス~♪ >>


コメント

こんばんは♪

色々あってもここまで頑張ってきた5人の願い、叶えたいですねヽ(´o`;

PV見てて思ったけど、以前より5人の一体感が増した気がするよ…。

それぞれが他のメンバーを立ててる感じもあり、一緒に作り上げようという気持ちも伝わってくる、
でも、自分のたち位置はしっかり持ってるという姿勢!

もうホント最高だわ。゜゜(´O`)°゜

ドリボ観劇して下さったデビ夫人にも、ぜひCDを手にしていただきたいですヽ(´o`;

さぁ私も明日も頑張るよ!!
大好きな人を幸せにするお手伝いに!p(^^)q



サチリンお返事おねだりしちゃったね(笑)

でも皆さんきっと喜んでると思うよ(^o^)v

ワタシも4年前位かなぁ~?
ちゃんと覚えてないケド…
亀研に来て、サチリンの記事にコメント書いてサチリンからお返事もらった時本当に嬉しかったもん♪

なんか懐かしいね(笑)

CDが発売される度にミンナが連続を心から願って喜んでまた不安になってまた願うみたいなね(笑)

愛するカメとKAT-TUNの為に(^o^)v
毎回PV見てキャーキャー言ってMステ見てキャーキャー言って(笑)

CDを出す度にメンバーの仲間意識が増して団結してるよね(^-^)v

前回なかった聖のPV撮る為にCD出したいと思いますが聞けてホッコリ(笑)

恭平が毎回早くPVを見たがってウルサイし(笑)

2人でニヤニヤしながら何回も楽しみたいと思います(笑)

こんにちは。考え方は、人それぞれだとは思いますが…
私は、やはり売り上げは絶対に全てに関わってくると思うので、一位は絶対に取りたいですね。販売する…イコール沢山売れるようにと試行錯誤して作っているわけですし…誰でも目指すは一位だと思います。一位…5人は勿論の事、私達も取りたいですよね。5人から、お礼の言葉も聞きたいですし、私達も言わせてあげたいですよね。今回は本当に頑張り時ですよね。
後悔先にたたず!ですよね。
5人とハイフン皆で喜びたいですね。

あ、、お返事先ほど気が付きましたm(__)m

さちりんさん、ありがとうございます(*^_^*)

昨日、私は追加注文して・・・。
今朝は「この曲いいね!購入したよ」って、あまりKAT-TUNに興味ない友人から連絡来ました!
\(^o^)/
今日かなり寒いけど、なんか嬉しいです。

微力な宣伝隊だけど、ひき続きがんばります(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。