プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『EXPOSE』デビューから連続1位 おめでと--!派手にやれWinning run♪

わぁ~い!わぁ~い!!

KAT-TUN!!
デビューから連続20作 シングル1位
おめでとう~~~~(^^)/
オリコン
『KAT-TUN、デビュー曲から20作連続首位 キンキ以来8年ぶり2組目快挙
 人気グループ・KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」(6日発売)が初週15.5万枚を売り上げ、2/18付週間ランキング首位に初登場。デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)からシングル20作連続首位の大台に到達した。

 男女ソロ・グループ通じ、デビュー曲から20作連続シングル首位獲得は、ジャニーズ事務所の先輩・KinKi Kidsが「硝子の少年」(1997年7月発売)から「Anniversary」(2004年12月発売)で記録して以来、8年1ヶ月ぶり史上2組目の快挙。KinKi Kidsは現在も記録更新中で、32作連続首位を獲得している。 』

(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´ ▽)ノわぁい♪

やった~~~!!
ばんざ~~い\(^o^)/

ちょっとWinning runしてくるぅ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


ただいま♪

めちゃくちゃうれしい---!!(>_<)
KAT-TUNもがんばったっ!
ハイフンもがんばったっっ!!

見事な『CHAIN』だった--ぁぁぁぁぁ!

うれし泣きしましたぜぃ。
みんなで喜びあって、そして早くLIVEで「ありがとう」って聞きたいね~♪

ゆっちが、ちょっとカミながら「『EXPOSE』も1位になったんですよ。ありがとうございます。(パチパチ~♪)連続1位ですよ。KinKi Kidsさんの後を追ってるんですよ」とか紹介するでしょ?
そしたら、すかさず聖が「そうそう、ありがたいですね。僕たちの20枚目のシングルね♪」
亀:「もう20枚目だった、早いよね~?」
竜:「うん、うん」
淳之:「そう?俺なんか、まだ?とか思うけど--。うそうそカワウソ-ヽ(^‐^)/-」(ここは、新しいギャグになっていると思われる)

とかさぁ---!(笑)どう?

KinKi Kidsがシングル32作連続。
KAT-TUNが20作!。まだまだひよっこですわ。(謙虚)

KinKi Kidsの20作目は「Anniversary」だそうな。それで最近よく聴くのかな?
あの曲、大好き(*^_^*)KinKi Kidsには、大好きな曲が多い...んだけど、全部KAT-TUNが歌ってた歌つーね(^^;)

調べたらね、デビューから20作目ってKinKi Kidsは、デビューから7年5ヶ月、KAT-TUNは6年11ヶ月--♪
えへへ。ちょっと短いね(^_-)

んでね、んでね。
シングルはKinKi Kidsさんがギネス記録を持っているんだけど...
「”デビューから”シングル・アルバム・DVD」全て1位を取ってるのは、KAT-TUNだけなのよ--!!

ちょっとココにも注目してほしいんですけど---!
大事な記録だわ。うん。


この連休は、ベムラストだったり、淳之舞台楽・ジャニ所や、シングル1位...いっぱい予定があってKAT-TUN担としては、とっても充実した週末だったな。
なかなか一緒に喜べなくて、ごめん...なさい。
軽くケーキでお祝い♪
CA3J0410_convert_20130213175942.jpg


♪頂上までMovin' up 切り拓くWinding road
惜しみなきWild & Tough
史上最高のWinning run
限界ならUp to date 振り切ってAnywhere
攻め続けRun & Gun
派手にやれWinning run♪

一番好きなとこ(*^_^*)


ああ...
ほんとにうれしいよ。

ちょっとドキドキハラハラしたけど。
ちょっと頑張りすぎちゃったかも?だけど(笑)

みんなが笑顔になれて、ほんとに良かった(*^_^*)


うれしいから...

もう一度...

KAT-TUN--!
デビューから連続1位、おめでと---(^^)/
そして、ありがとう---!!!!!


大好きだぞ---!
愛してるっ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「NO WORDS、NO TIME」淳之の波動が伝わりました(^^) | ホーム | 「NO WORDS,NO TIME」とっても良かったです(^o^) >>


コメント

こんにちは。いつもありがとうございます。おつかめさまです。20作連続一位おめでとうございます。ハイフンの皆様おめでとうございます。本当に皆が頑張りましたよね。複数買いも毎月となると大変ですが、たまになら、笑顔になれるなら、幸せなら、へっちゃらですよ。私なんて、亀ちゃん事にしか使わないですし(笑)その分は夕食のおかずを少し減らします。(笑)一位を取れるなら頑張ります。これからも。やはり、一位ですよね。一位が似合いますよね。一位以外は考えられません。ハラハラ、ドキドキした分、泣きそうな位嬉しかったです。

デビューから

キンキさんよりもちょっとですけど早いんですね

記録って色々ありますけど
デビュー以来ってのが
ホントに貴重
一度途切れたら再デビューでもしない限り出来ないんですものね
キンキさんも、キンキさんのファンの方たちも
大変な道のりをずっと歩かれてるのだなぁ 
と今回の対柏木戦を乗り越えてみて
何とも言えない重い気持ちになります

記録を守るために易々とCDをリリースできなくなるのも困りますけれど
やっぱりそこはこだわっていかなければならないのでしょうね
KAT-TUNですもの
かつて30万枚超えがあたりまえだった あのKAT-TUNですもの
色々な曲を歌ってくれていいと思うんですけど
やっぱりKAT-TUNらしい曲をKAT-TUN流で世間に披露していくのが一番だと思います
試行錯誤の末彼らがそんな結論を出してくれたのなら
嬉しいです
原点回帰としての位置づけに「EXPOSE」がなってくれたら
良いと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


